やのやさんの評価一覧

Creemaユーザー
もなかのパリパリ、金のばたぁと金柑の組み合わせ、美味しかったです。あっという間に完食しました。
( 2024.03.12 )
受取通知が遅くなり申し訳ありません。
香ばしいもなか皮に、爽やかな酸味でドライフルーツも入った贅沢なバターと、果肉感満載のフレッシュなコンフィチュールをたっぷりと入れて、とても美味しく、贅沢なひとときを過ごすことができました☆また食べたいなと思います☆細やかなお心遣いも嬉しかったです。美味しいお品をありがとうございました☆
( 2024.03.11 )
Creemaユーザー
食べ方の説明書も入っており、嬉しいお心遣いでした。ありがとうございまさた。
( 2024.03.09 )
もなか大好きな両親への贈り物として購入させていただきました。味がたくさんあったので両親に選んでもらい、あんこと栗あんとリンゴンベリーコンフィチュールにしました。
とても喜んでもらえて良かったです。
連絡もまめにしていただいたので、安心してお取引できました。
この度は迅速でご丁寧なご対応ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2024.02.09 )
発送までの途中経過報告等お気遣いありがとうございました!
猫もなか可愛くて美味しくて大満足です
猫好きの友人にプレゼントするのが楽しみです
( 2024.02.08 )
このたびはとても丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。
到着してすぐにプレゼントしていただいたクラッカーと一緒に食べたところとてもクリーミーで美味しかったです。
また日にちが経つと発酵してまた違った風味になるとのことでしたので賞味期限内に楽しみながら食べようと思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.01 )
可愛いにゃんこの皮は、サイズも小さめでちょうど良いですね。
豆乳のきんのばたぁは、酸味も爽やかでサッパリ。コンフィチュールの風味豊かでとても美味しいです、肉球スティックも可愛い!
自分とプレゼント用に購入しましたが、お渡しするのが楽しみです。
( 2024.02.08 )
丁寧にご対応頂きありがとうございました。にゃんこの皮はパリッパリで香ばしく、「きんのばたぁ」は、豆乳ヨーグルトとドライフルーツの酸味で見た目よりさっぱりしていて、風味豊かなアプリコットも更に引き立ち、美味しく頂けました。
( 2024.02.08 )
知人へのプレゼントとして色々な餡のもなかを注文させていただきました(*^^*)
もなかがにゃんこでとても可愛いです♡
知人はネコ好きなので喜んでもらえると思います♪
丁寧な対応ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)
( 2024.02.06 )
ページトップへ