angelhouseさんの評価一覧

上品な色合いのとても可愛いバレッタでした。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.12.05 )
無事にお届け出来て安心しました。
嬉しいお言葉もありがとうございます(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
この度はご購入頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、
よろしくお願い致します♥
( 2023.12.05 )
素敵なお品をありがとうございました
( 2023.04.17 )
この度はオーダー頂きありがとうございましたm(_ _)m
私も楽しく作成させて頂きとても素適なお取引をさせて頂き嬉しい限りです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました♡
( 2023.04.17 )
Creemaユーザー
上品なブルーグレーで、オシャレ感覚で使用するのが楽しみです。
また、迅速なご対応ありがとうございました!
( 2021.11.17 )
この度はご購入頂きありがとうございました(*^^*) 気にいって頂けたようで、とても嬉しく思います(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)mありがとうございました♥️
( 2021.11.17 )
商品が破損していたので連絡をしましたが、都合が悪くなると連絡が途絶えました。不誠実な対応で残念です。

追記
評価の訂正をしてはじめて連絡がきました。正当化ばかりで表向きだけ誠意を表す方なのだと思いました。私は返金を求めているのではなく、不誠実な対応に対しての評価です。
( 2021.08.27 )
商品到着時の★★★★★から★への変更評価、とても残念に思いました。今回オーダー頂きましてから、ケース選び、お花のお色などのご提案、お花の追加など、細かくご連絡をさせて頂き誠意を持って対応させて頂きました。商品発送もヤマト運輸で注意をはらって発送させて頂きました。商品到着時には お喜びのご連絡を頂けたので壊れなどはなかったと把握しております。翌日にご連絡を頂いたときは返金処理だけさせて頂く予定でしたがやはり今後の作品作りに同じような不備がないように返品をお願いすることとしました。商品を気に入ってくださり返金不要とのお心遣いを頂きましたが、ご希望の場合は事務局を通じてさせて頂きますので商品の返品をお願い致します。 今後このようなことがないように再度注意をはらい、作品作りに励んでいきたいと思います。この度はご気分を害されたお取引となり申し訳ありませんでした。そして貴重なご意見をありがとうございました。
( 2021.08.31 )
Creemaユーザー
本日無事に届きました。大変迅速なご対応をありがとうございます!
とても丁寧な縫製で、刺繍の模様も落ち着いた色合いも、エレガントで可愛くて大満足です♡
大切に愛用させていただきますね♪
またご丁寧なお手紙もとても嬉しかったです♡
この度は素敵なお品物を本当にどうもありがとうございました!
( 2021.05.12 )
無事にお届けできて安心しました(*^^*)
とても丁寧で嬉しいレビューも書いて頂き、
マスクも気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございましたm(__)m
( 2021.05.12 )
かわいらしさと上品さを兼ね備えていて 縫製も丁寧で大満足です✨サイズもちょうどよく、
薄手なのでこれからの季節に嬉しいです♪。発送もすぐにご手配していただいてありがとうございました✨
( 2021.04.07 )
無事にお手元に届き安心しました(*^^*)そして、とても嬉しいレビューを頂きありがとうございます♥️気にいって頂けてとても嬉しいです♥️またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)mありがとうございましたm(__)m
( 2021.04.07 )
本日。マスクが届きました。
とてもお洒落で素敵なマスクをありがとうございました。
付けるのが楽しみです。
( 2021.03.11 )
無事にお届けできて安心しました。
気にいって頂けてとても嬉しく思います(*^^*)
レビューもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2021.03.11 )
Creemaユーザー
使い心地が良さそうです!
ありがとうございました。
( 2021.01.15 )
この度はご購入頂きありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2021.01.15 )
ありがとうございました
とても可愛いです
( 2022.07.01 )
この度はご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューもありがとうございます(。♡‿♡。)
とても励みになります❤
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.07.01 )
本日。マスク届きました。ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
( 2021.11.16 )
ご連絡ありがとうございます(*^^*)
この度もご購入頂きありがとうございましたm(__)m リピートして頂きとても嬉しかったです♥️また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2021.11.16 )
早々に素敵にマスクありがとうございました。
( 2021.06.08 )
この度はご購入ありがとうございましたm(__)m気にいって頂けたら幸いです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願い致します。感謝♥️
( 2021.06.08 )
本日 無事に実母の元に届いたそうです!!実母も、とても可愛い!!と喜んでくれてました(*´꒳`*)/
購入してからの出品者様の対応が、とても丁寧かつ親切で、助かりました☆本当、ありがとうございます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) *•.❥*
( 2021.05.06 )
無事にお届けできて安心しました(*^^*)
お母様に喜んで頂けて私も嬉しいです
とても素敵なご縁を頂き本当にありがとうございましたm(__)m
いい母の日を迎えられますように♥️
( 2021.05.07 )
本日届きました!
迅速,丁寧に対応して下さりありがとうございました!
商品どれも素敵でとても気に入りました。大切に使わせていただきます!
( 2021.01.19 )
この度はたくさんご購入頂きありがとうございました(*^^*) 気にいって頂きすごく嬉しいです✨これからの励みになります✨また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2021.01.20 )
素敵なマスクです★ありがとうございました!
( 2020.12.28 )
この度はお取引頂きありがとうございました(*^^*)気にいって頂けてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2020.12.28 )
ページトップへ