mococonさんの評価一覧

想像どおりの可愛らしくて癒されるピンバッチが届きました。見る度に癒されてお気に入りです。迅速丁寧なご対応に感謝いたします。またのご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.09.17 )
大大大満足です!(^_^)サイズもいい感じでした!
( 2017.12.20 )
けんにい さまー
昨年度末はありがとうございました♪あけましておめでとうございます。
こちらにコメントもありがとうございましたー!こちらのネット販売始めて初めてのお客様でしたよ。心に残ります☆。またお会いしたいです!
( 2018.01.04 )
何年も前から気になって仕方なかった可愛い子がやって来ました。幼い頃の作者様と姉妹様とのやりとりから生まれたインスピレーションを今でも大切にされ、作品の具現化に想いが込められたそれは、このミニマムな羊毛フェルトの子として産声を上げたそうです。様々な新しい作品にも遊び心があり、素敵な作品に仕上がってます。
( 2023.08.26 )
この度はご購入いただきありがとうございました。以前からお気にとめていただいていたとは驚きと嬉しさでいっぱいです。また、とても素敵な評価を書いて下さりありがとうございます。まさにわたしの想いも集約されており、心が洗われるようでした。今後も大切に制作に励んでいきたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.09 )
ページトップへ