Ami's chalk worksさんの評価一覧

jj
この度は素敵な作品ありがとうございました。
初孫の時も作品お願いしましたが、とても可愛いらしく、妹が産まれたので、同じ様にお願いしました。
袋の色も姉妹で変えて頂きとても良かったです。
娘夫婦もとても喜んでいます。
( 2024.02.27 )
こちらこそ、ごきょうだいで揃えていただけてとてもとても嬉しいです。ありがとうございます。

お名前のイメージから袋の色を決めました。
色味をお任せいただいたので、j j 様そしてお嬢様にも気に入っていただけたとのこと。
ホッといたしました。

生まれたばかりのデータを書き込んだ女の子が、もうおねえちゃんになったなんて私もほっこり、しみじみいたしました。おねえちゃんおめでとうとお伝えくださいね。

おふたりの健やかなご成長を心よりお祈りしております。
( 2024.02.27 )
とても素敵なボードを作っていただいて、嬉しくて!ずーっと眺めております。ありがとうございました。
( 2024.01.02 )
いろいろな写真を拝見しながらそれぞれの個性をお伺いするのがとても楽しかったです。

お気に召していただけてよかった!

こちらこそいつも本当にありがとうございます。
たくさん眺めてくださいね♪
( 2024.01.03 )
以前第一子誕生時にチョークボードを描いて頂き、第二子が誕生したので作成頂きました!
並べて飾るととてもかわいいです。
とても良い記念になりました。ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
ごきょうだいで揃えていただいて、とても嬉しいです♪
並べて飾ってくださっているとのこと、ありがとうございます。

おふたりそれぞれに想いのこもったオリジナルメッセージをご用意されていて、ひさ様、そしてご家族の皆様のあたたかい気持ちがより伝わるよう、心を込めてお作りいたしました。

お子様方のすこやかな成長をお祈りしております。
( 2023.12.08 )
『孫とトミカ』パパとママにも贈りたくて追加でお願いしました。
(自分の幼少期と同じようにミニカーに夢中な息子の姿、パパにとっては嬉しく、似てることにちょっぴり誇らしげな気持ちなんだろうなぁ...)
この可愛い小さな絵の中にいろいろな想いや思い出を感じることができて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.09.03 )
追加のご注文ありがとうございます
パパもトミカがお好きだったんですね!では、尚のこと嬉しいことでしょうね。
つい最近まであかちゃんだったのに、もう、個性が見えてきて、自分の世界がどんどん大きくふくらんで…。こどもの成長ってすごいなぁ。
理玖くんご家族皆様にも気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。
( 2023.09.03 )
moe
思っていたよりも早く届きました。
とても可愛くて友人への出産祝いに渡すのがとても楽しみです。ありがとうございました
( 2023.08.03 )
大切な記念の贈り物にお選びくださいましてありがとうございます。
お気に召していただけて嬉しいです。
ご友人にも喜んでいただけるといいなと思います!
( 2023.08.04 )
Creemaユーザー
予想以上の可愛いさ、美しさ、繊細さ、センスの良さ、、、とっても素敵な作品をありがとうございました♡お取引き中は毎回、迅速でご丁寧な対応で、大変安心出来るやり取りが出来ました。また、沢山のワガママな注文&要望も快くお引き受け下さり、とても有り難かったです。そして何より、ご理解が早く、お仕事も早い‼️様々な知識をお持ちの方だからこそと存じます。私の拙い説明でも直ぐにご理解して頂け、本当に助かりました。 大切な方への贈り物に、また是非ご注文させて頂きますね❣️本当に本当に本当に、ありがとうございました(≧ヮ≦)
( 2023.05.14 )
お気に召していただけて嬉しいです♪

加えて過分なお言葉もありがとうございます

♡Claris♡様ご自身の希望やお好みをしっかりお持ちで、どんどん提案してくださるので、イメージしやすく、打ち合わせもとても楽しかったです。最初のデザイン提示よりも華やかさが増し増しになりましたね!

先様にも気に入っていただけるよう願っております。

またのご利用を心からお待ちしております。
このたびは本当にありがとうございました!
( 2023.05.14 )
この度もリクエストにお応えしていただきありがとうございました♡♡スタジオ玄関に早速飾りました!!可愛いバレリーナちゃんでお出迎えできそうです。またよろしくお願いいたします!
( 2023.03.16 )
お気に召していただけて嬉しいです♪
スタジオに通うたくさんのバレエちゃんたちにかわいがってもらえるといいなぁ☺️
いつもありがとうございます。
またのご注文、心よりお待ちしております。
( 2023.03.16 )
息子夫婦の大切な一日に想いや願いをこめて描いてくださいました。

昨夜ひとりで絵を眺めていると、いろいろな気持ちが込みあげてきて、幸せの涙が出てくるばかりでこの欄に書きたい言葉がみつかりませんでした。

大切な日の特別な一枚です。
( 2022.10.26 )
すてきな評価をありがとうございます。

人生の大切な一日を描かせていただき、感謝しております。

花嫁様のブーケに使われた花や新郎新婦の衣装はもちろんのこと、お子様の大切なくまちゃんのタグなど、できるだけ細かく表現しました。
遠い将来にも、懐かしく幸せな想いを巡らせていただけたら…。そう思います。

息子様ご夫婦にもお気に召していただけたら嬉しいです。

ご依頼、本当にありがとうございました。
( 2022.10.26 )
息子夫婦へのプレゼント用で孫の命名書をオーダーしました。

愛おしい我が子を抱くママと、その二人を包み込む優しいパパの姿が、月の上に描かれています。
淡いカラーでファンタジックに表現されていて、誕生の喜びや幸せが伝わってくる素敵な絵です。

幸福の花言葉をもつ誕生花も描いてくださり、お守りのような特別な命名書になりました。

ありがとうございました。
( 2022.06.23 )
まずはお気に召していただけてホッとしております。

ご希望のタッチ、お送りいただいた写真を拝見しながら、いろいろなお話を伺ってデザインいたしました。

何度もご注文くださり、お話を伺えば伺うほどに、失礼ながらぴろ様はじめ、ご家族の皆さまに親しい気持ちが湧いてきて、お孫様の健やかな成長とご家族のご幸福を願う気持ちが表れるよう努めました。

息子様ご夫婦にもお気に召していただけると嬉しいです。

ご注文ありがとうございました‼︎
( 2022.06.23 )
今回は自分用に向日葵と孫娘の絵をお願いしました。

絵を通して、会えない日もお孫さんの笑顔を届けられれば...とのお手紙が添えられていました。

発送前に確認で絵の写真を送ってくださるのですが、今回はあえて写真をアップせずにとお願いしたので、手に取ったときの感動は言葉にならず、涙がでてきました。

黒のボードに夏の向日葵が、明るく元気いっぱいの孫を象徴させてくれています。
そして優しく微笑んで手に持ったひまわりを一輪、わたしに差し出してくれています。
「ばあば、だいすき。はい、おはな!」...作家さんの優しい気持ちがシーンに込められていることが十分に伝わってきます。

毎日、笑顔の孫に元気をもらえるよう、目の届くところに大切に飾らせていただきます。

ありがとうございました。
( 2022.05.31 )
いつもご家族のことを大切に、あたたかく見守っていらっしゃるぴろ様。

今回はご自身のためのボードを…とのご用命でしたので、お孫さんのかわいいところをぎゅっと詰め込んで、やさしいおばあちゃんに甘えるような表情で描きました。

お気に召していただけて本当に嬉しいです。

作品づくりのためのやりとりからどんなにお孫さんのことを想っているか、パパやママを応援しているかが伝わってくるので、とにかくぴろ様に‼︎と思って心を込めました。

ご家族の皆様にもご好評をいただいたそうで、それもまた嬉しいです。
丁寧なご報告も本当に嬉しいです。安心すると共に次への励みになります。

今回のご注文、誠にありがとうございます。
( 2022.05.31 )
息子夫婦へのプレゼントです。
白無垢と綿帽子の柄や袴の線、サイドのブーケの花の細かい所までも
とっても綺麗で感動しました。
二人と愛犬の特徴をもしっかり描かれていて、思わず笑ってしまうくらい可愛いくて...
大満足です!ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
いつもご家族の大切な日のボードをご注文くださいましてありがとうございます。

本当に白無垢の似合うきれいなお嫁様!
そして凛々しくも明るい雰囲気が溢れるお婿様!
お婿様とお揃いの袴を身につけたわんちゃん!
白無垢、袴を描くのが初めてだったこともあり、たくさんお時間をいただいてのご用意でしたが、お気に召していただけて本当にうれしいです。

末永いお幸せをお祈りしております。
( 2024.02.26 )
とてもかわいいチョークアートが届きました。
細かい衣装やヘッドアクセサリーのパーツ、お顔のチャームポイントを描いて頂きありがとうございました。
( 2023.12.12 )
ご購入いただきましてありがとうございます。

かわいらしいロシアの女の子の衣装とそれに負けないパッと華やいだ笑顔がとても印象的でした。

私のイラストは似顔絵ではありませんが、ご本人のかわいらしい点、特徴を描くことで「これは私だ!」と思っていただけるよう心がけています。

お気に召していただけて嬉しいです♪
( 2023.12.12 )
本日届きました。とても優しいタッチでステキな色合いの作品です。
これから、友人にプレゼントします♪きっと喜んでくれると思います♪
添えて頂いたメッセージにも感動
この度はステキな作品をありがとうございました!
( 2023.09.12 )
お気に召していただけて嬉しいです。
お友達の方にも気に入っていただけることを願っています。
しょうちゃん様の優しい気持ちが伝わり、悲しい気持ちが少しでも軽くなれたら…と思います。
そして、私の絵がその一助になれましたら、とても幸せです。
このたびのご注文、誠にありがとうございました♪
( 2023.09.12 )
命名、1歳の誕生日ボードに続いて3枚目です。孫のお気に入りのトミカ、細かいところまでとっても可愛く描いてくださいました。小さな手に握りしめちょこんとかがんだ姿も愛らしい...
(息子もこの歳の頃はミニカーに夢中で、床いっぱいに並べて遊んでたなぁ...)
「これからも孫たちの成長を見守っていただきたい」そう思わずにはいられない一枚になりました。
( 2023.09.03 )
いつもご用命くださいましてありがとうございます。
お誕生の記念からはじまって、大切なお孫さんの成長を追わせていただいておりますことは、作家冥利に尽きるなぁととても感謝しております。
製作の際、ご用意いただく写真を見るにつけ、「ああ、大きくなったなぁ、前は抱っこされていたのに、もうあんよしてる…」などと、その成長を嬉しく感じています。
またのご利用、心よりお待ちしております。
( 2023.09.03 )
Creemaユーザー
作品は大変可愛くて愛らしくて綺麗で繊細、
想像以上の仕上がりに驚きました‼️
心を込めて作成して頂きましたのがとてもよく伝わりました。感謝しております。

そして作品の素晴らしさに加え、、、
出品者様がとにかく、とてもとてもとても良い方でした❣️

沢山の知識をお持ちな方なので、こちらの要望や希望をすんなりとご理解頂けましたし、どんなワガママな注文も快くお引き受け下さいました。
それだけでなく、何といっても凄く心の優しく温かい方です。
やり取りの途中で幾度となく、出品者様の優しいお人柄に助けられました。
すっかりファンとなりました。

また機会を作り、ご注文させて頂きますね。
素晴らしい作品、素敵なご縁を、本当にありがとうございました。
( 2023.05.15 )
作品をお気に召していただけただけでなく、私へのあたたかいお言葉まで…。うれしいです。ありがとうございます。

オーダー作品は、やはり世界でひとつのご自身のためにのみ作られるものなので、製作過程からが作品であると考えています。
お手元に届いた作品を見るたびに一緒に作り上げた楽しい記憶も浮かぶくらいに。
今回の作品がそうであったらいいなと願っています。

こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます。
それこそ「たくさんの」中から選んでいただき、ご期待に添えたこと、本当に嬉しく思います。

またご依頼いただける日を楽しみにしております。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2023.05.15 )
孫のお誕生会です。
大好きな動物とお花に囲まれて賑やかでとっても楽しそう!
明るい笑い声や話し声が聞こえてきそうです。
「おたんじょうびおめでとう...たくさんのおともだちにおいわいしてもらえてよかったね。」
( 2023.04.11 )
お孫ちゃんおふたりのバースデーボードを並べて飾れるように工夫しました。
とにかくハッピーに、華やかに。
眺めるたびにほんわかした気持ちになっていただければ嬉しいです。
いつもありがとうございます
( 2023.04.11 )
この度も素敵な看板とご丁寧にメッセージまで誠にありがとうございました♡♡
このバレリーナちゃんが大好きなので、またリクエストしたいと思っています!その時はよろしくお願い致します!!
( 2022.11.11 )
バレエスタジオのお休みの日に掛ける看板の別バージョンのご注文ということで、とても嬉しかったです。ありがとうございます
クリスマスのバレエちゃん…とのご希望でしたので、うきうきわくわくしているバレエちゃんでお作りしました。お気に召していただけてよかったです!
またのご注文、心よりお待ちしております!
( 2022.11.11 )
実物が届いて、画面で見るよりもっと素敵で感動しました。娘もとても喜んでくれました。予想外のプレゼントにも驚きました。ありがとうございます。明日早速額装しようと思います。額装した写真も後で送らせていただきます。一生残る買い物ができてとても良かったです。
( 2022.10.19 )
このたびのご購入、誠にありがとうございます。
お嬢様への贈り物だったのですね!
お気に召していただけて本当に嬉しいです。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
すてきに額装した写真、楽しみにお待ちしております!
( 2022.10.19 )
優しさに包まれる作品ですね!
素敵で、眺めいっています。
ありがとうございました。
( 2022.06.09 )
ずいぶん前からご要望をいただいていた作品をお届けすることができて私も嬉しいです!

こちらこそありがとうございます♪
( 2022.06.09 )
作家さんのインスタに載っていたカーネーションと女の子の絵が愛らしくて、孫からママへのサプライズプレゼント用にアレンジして描いていただきました。

2歳の小さな孫が、大きなカーネーションをかついで、ママに〝ありがとう〟の感謝と〝大好き〟のメーセージをおくる絵です。
お気に入りの花柄のワンピースにカーディガン、いつも履いているスニーカー、可愛い口、ママが結いてくれた髪、リアル感がなんとも言えず可愛くて、驚くより先に笑ってしまいました。
真っ黒なチョークボードに愛らしい絵と真っ赤なカーネーションが際立ち、大好きなママへの想いが伝わる素敵な絵です。

作家さんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

インスタに載せていただけたら嬉しいです。
( 2022.05.20 )
嬉しい感想をありがとうございます。

お孫さんのお気に入りをたくさん詰め込んで作品にさせていただきました。

お気に召していただけてよかったです。

「お孫さんから」のプレゼントになさるとのこと。
やさしいお義母様の想いも届くよう、心を込めてお作りいたしました。

いつもありがとうございます。

もちろんinstagramでご紹介させていただきたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2022.05.20 )
ページトップへ