la récolteのプロフィール
ご覧いただきありがとうございます。
チェコビーズを中心にハンドメイドパーツをできる限り低価格でご紹介できればと思っています。よろしくお願い致します。
★某フリマアプリのように購入前にご確認のメッセージは不要です。在庫がございましたらご自由にカートに入れて頂きご購入をお願い致します。
★「商品の購入方法を教えてください」「送料はいくらになりますか?」等のお問合せをよく頂きますが、送料や購入方法に関しましてはcreemaのヘルプに詳しい説明が記載されておりますので、ご自身でご確認下さい。
★お急ぎ対応は一切できかねますので、余裕を持ってご注文をお願い致します
★領収書・納品書は当方では発行させて頂いておりませんが、creemaのヘルプの「領収書の発行について」に詳細が記載されておりますのでご確認をお願い致します→https://help.creema.jp/archives/help/1973
★お支払いはcreemaで定められておりますように「ご注文日を含む5日以内」でお願い致します。
長期間お支払いなく放置されますとお取り置き期間が長くなり、他に購入を希望される方にご購入頂けないので、5日を過ぎた場合は、こちらからご連絡することなしに【購入者様都合】にてキャンセルし、以後再度ご注文頂きましてもお受けいたしません。
もし遅れる場合は、ご連絡頂ければご対応させて頂きます。
★他サイトでも同時に販売しておりますので、こちらの在庫数は少なく設定しています。在庫切れまたは表示数以上ご入用の場合はご遠慮なくお申し付け下さい。
★他サイトとのオーダーのタイミングで商品が品切れとなり、ご用意ができない場合があります。その場合、代替えの商品ではなくキャンセルされる場合は勝手ながら【購入者都合】にてキャンセルとさせて頂きます(お支払済みの場合、手数料は購入者様負担となります)。
★送料は差額が出ましてもシステム上ご返金ができず、また手持ちの切手も限りがありますので、切手でのご返金もできません。
★ご注文頂いてからできる限り24時間以内に発送を心掛けておりますが、体調不良や天候不良など諸事情により発送まで2,3日お日にちを頂くこともございます。
★土日祝や大型連休は発送・お問い合わせ対応をお休みさせて頂きます。
■■■チェコビーズについて■■■
チェコビーズは日本製のようにきっちり精密に製造されておらず手作業で作られておりますので、ビーズによって色むらや形のゆがみ、わずかな大きさの違い、細かな傷や汚れ、通し穴の黒ずみなどが見られます。あまりにもひどいものは検品で取り除いておりますが、それ以外のものはチェコビーズの特性としてご理解頂ける場合のみご注文をお願い致します。
■■■配送方法について■■■
紛失などのトラブル防止の為、少し高額になりますが追跡ありのレターパックライト、または追跡・補償ありの宅急便着払いを強くおすすめ致します。
その他の配送方法は、配送途中で紛失・破損しましても一切補償はありません(実際に数件紛失がありました)。その点をご了承の上、配送方法の選択をお願い致します。
■■■追加のご注文について■■■
追加でご注文頂く場合はご注文が分かれると送料が2つ分かかり、重複分のご返金ができませんので、『ご注文手続きをする前に』必ずご連絡をお願い致します。送料が余分にかからないよう専用ページを設定させて頂きます。
【普通郵便】
✔追跡なし
✔紛失・破損・盗難などの補償なし
✔プチプチ梱包の有無をお選び頂けます。
✔万が一配送中に紛失の場合は、郵便局に紛失調査依頼をし結果をご報告させて頂きますが、見つからない場合商品の再送やご返金対応は致しませんのでご了承下さい。
✔重さがある商品のみ追加送料を設定させて頂いております(軽量なものには加算されません)
※発送方法を「普通郵便 プチプチなし」をご選択して頂き、追加送料が加算された最終送料が180円以上になる場合は「スマートレター」がお得です。
【スマートレター】
✔追跡なし
✔紛失・破損・盗難などの補償なし
✔プチプチ梱包なし
【レターパックライト】
✔追跡あり
✔紛失・破損・盗難などの補償なし
✔簡易的にプチプチ梱包
【宅急便着払い】
✔追跡あり
✔補償あり
✔ヤマト運輸にてお届け致します。お受け取り時に送料を配達員に現金にてお支払いをお願い致します。
✔発送後に追跡番号をご連絡致しますので、受取日時のご希望があればご自身でヤマト運輸にご連絡をお願い致します。
チェコビーズを中心にハンドメイドパーツをできる限り低価格でご紹介できればと思っています。よろしくお願い致します。
★某フリマアプリのように購入前にご確認のメッセージは不要です。在庫がございましたらご自由にカートに入れて頂きご購入をお願い致します。
★「商品の購入方法を教えてください」「送料はいくらになりますか?」等のお問合せをよく頂きますが、送料や購入方法に関しましてはcreemaのヘルプに詳しい説明が記載されておりますので、ご自身でご確認下さい。
★お急ぎ対応は一切できかねますので、余裕を持ってご注文をお願い致します
★領収書・納品書は当方では発行させて頂いておりませんが、creemaのヘルプの「領収書の発行について」に詳細が記載されておりますのでご確認をお願い致します→https://help.creema.jp/archives/help/1973
★お支払いはcreemaで定められておりますように「ご注文日を含む5日以内」でお願い致します。
長期間お支払いなく放置されますとお取り置き期間が長くなり、他に購入を希望される方にご購入頂けないので、5日を過ぎた場合は、こちらからご連絡することなしに【購入者様都合】にてキャンセルし、以後再度ご注文頂きましてもお受けいたしません。
もし遅れる場合は、ご連絡頂ければご対応させて頂きます。
★他サイトでも同時に販売しておりますので、こちらの在庫数は少なく設定しています。在庫切れまたは表示数以上ご入用の場合はご遠慮なくお申し付け下さい。
★他サイトとのオーダーのタイミングで商品が品切れとなり、ご用意ができない場合があります。その場合、代替えの商品ではなくキャンセルされる場合は勝手ながら【購入者都合】にてキャンセルとさせて頂きます(お支払済みの場合、手数料は購入者様負担となります)。
★送料は差額が出ましてもシステム上ご返金ができず、また手持ちの切手も限りがありますので、切手でのご返金もできません。
★ご注文頂いてからできる限り24時間以内に発送を心掛けておりますが、体調不良や天候不良など諸事情により発送まで2,3日お日にちを頂くこともございます。
★土日祝や大型連休は発送・お問い合わせ対応をお休みさせて頂きます。
■■■チェコビーズについて■■■
チェコビーズは日本製のようにきっちり精密に製造されておらず手作業で作られておりますので、ビーズによって色むらや形のゆがみ、わずかな大きさの違い、細かな傷や汚れ、通し穴の黒ずみなどが見られます。あまりにもひどいものは検品で取り除いておりますが、それ以外のものはチェコビーズの特性としてご理解頂ける場合のみご注文をお願い致します。
■■■配送方法について■■■
紛失などのトラブル防止の為、少し高額になりますが追跡ありのレターパックライト、または追跡・補償ありの宅急便着払いを強くおすすめ致します。
その他の配送方法は、配送途中で紛失・破損しましても一切補償はありません(実際に数件紛失がありました)。その点をご了承の上、配送方法の選択をお願い致します。
■■■追加のご注文について■■■
追加でご注文頂く場合はご注文が分かれると送料が2つ分かかり、重複分のご返金ができませんので、『ご注文手続きをする前に』必ずご連絡をお願い致します。送料が余分にかからないよう専用ページを設定させて頂きます。
【普通郵便】
✔追跡なし
✔紛失・破損・盗難などの補償なし
✔プチプチ梱包の有無をお選び頂けます。
✔万が一配送中に紛失の場合は、郵便局に紛失調査依頼をし結果をご報告させて頂きますが、見つからない場合商品の再送やご返金対応は致しませんのでご了承下さい。
✔重さがある商品のみ追加送料を設定させて頂いております(軽量なものには加算されません)
※発送方法を「普通郵便 プチプチなし」をご選択して頂き、追加送料が加算された最終送料が180円以上になる場合は「スマートレター」がお得です。
【スマートレター】
✔追跡なし
✔紛失・破損・盗難などの補償なし
✔プチプチ梱包なし
【レターパックライト】
✔追跡あり
✔紛失・破損・盗難などの補償なし
✔簡易的にプチプチ梱包
【宅急便着払い】
✔追跡あり
✔補償あり
✔ヤマト運輸にてお届け致します。お受け取り時に送料を配達員に現金にてお支払いをお願い致します。
✔発送後に追跡番号をご連絡致しますので、受取日時のご希望があればご自身でヤマト運輸にご連絡をお願い致します。