mi_sanさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2018.12.12 )
この度は、ありがとうございました。ギャラリーで作品を拝見して以来、気になっていた作品でした。購入させていただいて良かったです。可愛らしいデザインと丁寧な作品に感激しています。一つ一つ開けるのが楽しくて、私が一番夢中になっています。細かいところがいっぱいの作品に作者様の優しさが伝わりました。お時間かけて作られたことと思います。大切にいたします。メールのやり取りも、ありがとうございました。また、ギャラリーお邪魔させていただきます。
( 2018.02.24 )
この度は、ご購入頂きありがとうございました!!
お褒めの言葉を沢山頂き、喜んで頂ける方に購入して頂けて、本当フェルト絵本を作ってて良かったと思いました!
そして今後作っていく、自信にも繋がります!
改めて、本当にこの度はご購入頂き、ありがとうございました!!
また新作等製作していますのでお時間ある時にでも見て頂けたら光栄です…!
またの機会がありましたら…宜しくお願い致します!!
( 2018.02.24 )
受け取りました(^-^)
とっても可愛くて大満足です
お世話になりありがとうございました
( 2018.07.10 )
無事届いて安心しました!!
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
この度はご注文、ご購入頂き、ありがとうございました!(^^)
またの機会がございましたら…宜しくお願い致します!
( 2018.07.11 )
ページトップへ