プチフールサロンさんの評価一覧

こんな可愛いiPhoneケースは始めて見ました。アメリカのカラフルなお菓子を詰め込んだようなデザインで、本当に気に入りました。すごく可愛いので友達にも自慢できちゃいます。
対応も早く取引はスムーズでした。ありがとうございました。
( 2013.02.03 )
商品‥喜んで頂けてとても嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。



プチフールサロンより
( 2013.02.03 )
かなりクウォリティーが高い作品です。実物は本当可愛いし作りも丁寧で、かなり気に入りました。チョコレートミラーが欲しく買いましたが、アクセサリーも素敵でバックに付けてみました。
今回はありがとうございました。
( 2013.02.13 )
喜んでいただけて私も幸せです。今回は本当にありがとうございました。
新作も随時出していますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。


プチフールサロンより
( 2013.02.13 )
プチフールサロンさんのiPhoneケースが以前から欲しかったので、届いた時はとても嬉しかったです。凄く可愛くてお気に入りです。しかも軽い!!外出先でiPhoneを使っていると、周りの人がこのケースをめちゃくちゃ見てきます。こんなに目立つとは‥予想外でした(笑) 大事に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2013.03.20 )
この度はプチフールサロンにてiPhoneケースをご購入くださいましてありがとうございます。

丁寧に手間ひまをかけて制作していますので、喜んでいただけて本当に嬉しいです。

今後ともプチフールサロンをよろしくお願いいたします。



プチフールサロンより
( 2013.03.20 )
本日受け取りました(^-^)/迅速な対応と連絡の速さでなんの心配も無く取り引き出来ました。とても素敵な作品で大変気にいりました。\(^o^)/ありがとうございます!
( 2013.02.12 )
この度はプチフールサロンの作品をお求めいただき、ありがとうございました。取引きもスムーズでしたし良かったです。
iPhoneケース、喜んでいただけて私も幸せです。
新作も出していきますので、また機会がありましたら宜しくお願いいたします。


プチフールサロンより
( 2013.02.13 )
予想以上に可愛い作品で感動しました。クリームは本物に見えるけど、触るとメレンゲを固くしたみたいな感触で不思議です。金平糖もしっかり着いているので、取れそうに見えて全然大丈夫です。
対応も早くて安心でした。
今回は本当に、ありがとうございました。
( 2013.02.22 )
この度はiPhoneケースをご購入いただきまして、ありがとうございます。

作品も大変喜んでいただき、私もとても幸せです。


プチフールサロンでは、新作を随時出品していきますので、またチャックしてみてくださいね。




プチフールサロンより
( 2013.03.08 )
ページトップへ