lovely .factoryさんの評価一覧

藤の花の美しさと可愛らしさが表現されていて、とても素敵な作品です✨ありがとうございました❤️
( 2023.06.05 )
無事に到着して、本当に良かったです♡
お気に入りのアクセサリーに加えて頂けると嬉しいです(^._.^)♡
この度は、本当にありがとうございました!
大切なご縁を頂けたこと、心より感謝(ㅅ´꒳` )しております!
( 2023.06.05 )
小振りですが主張は控えめでなく、胸元で揺れる様子が綺麗です。素敵な作品を作っていただき、ありがとうございます。
( 2022.12.09 )
無事に到着して、安心致しました。

この度は、数ある作品の中から、見つけて下さってありがとうございました!

また、機会がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします(๑´ㅂ`๑)!
( 2022.12.09 )
Creemaユーザー
めちゃめちゃ素敵です!
( 2022.03.26 )
こんばんは(*^^*)!
無事、お手元に届いて良かったです!
今はアチコチお出掛けが難しい時ですけど、アクセサリーで季節を楽しんで頂けたら嬉しいです!
また、どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.03.26 )
ありがとうございます。お手数をお掛けしました。とてもステキに仕上げていただき大事にさせていただきます。
( 2017.07.25 )
こんにちはヽ(*´∀`)ノ♪
無事に到着して、安心しました!

初めての作品でしたが、楽しかったです!
またいつでも、ご相談下さい!
この度は、わたしの作品を見つけて下さって本当にありがとうございましたっ(。•ㅅ•。)♡

また宜しくお願い致します❀
( 2017.07.25 )
ありがとうございます。とてもステキに仕上げていただき大事にさせていただきます
( 2017.07.25 )
こちらこそ、ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡
またお待ちしておりますね!!
( 2017.07.25 )
質問への丁寧でお優しい回答、こちらの希望に最後まで親切に誠意を持って対応してくださる、本当に素晴らしい作家様です!!
本当に素敵なネックレスをありがとうございました!
まるで南国の海のような美しいブルートパーズに魅入ってしまいます(*´∀`*)
アクセサリーのお話だけでなく、猫ちゃん談義もとても楽しかったです♡
顔の見えないお取引きなのに、こんなに温かい気持ちになれるなんて、本当に感謝の気持ちで一杯です(*˘︶˘*).:*♡
yuyuさま、本当に本当に素晴らしい御縁を、ありがとうございました!!
これからも素敵なアクセサリーを作ってくださいね♪
今後も楽しみに拝見させて頂きます(*˙︶˙*)ノ゙
( 2016.06.20 )
しりゅうさま❁

この度は、本当に沢山の作品の中から私の作品を見つけて下さってありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

しりゅうさまよりの評価のコメントを読ませて頂いて、しりゅうさまが本当に喜んで下さってるって思って私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

この度のブルートパーズは、粒の大きさやカットの美しさ、透明度、言う事なしのブルートパーズです♡

きっと、しりゅうさまの胸元を更に美しく飾ってくれると思います!
こんなにお喜び頂けて、作品も喜んでると思います(*ˊ˘ˋ*)♡

しりゅうさま、本当にありがとうございました(。・ω・。)❁。

このこの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

lovely.factory:yuyu

( 2016.06.20 )
この度はレビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。

いつもお世話になっております。
こちらで夫とペアで購入したブレスレット、本当に本当にお気に入りで毎日毎日夫婦でつけさせて頂いています。
その為よく修理をお願いしてしまうのですが、こちらのショップ様はいつも、いつも本当に暖かくお迎えして下さります。
暖かくお迎えして下さるだけではなく、私の好きな形や、アレルギーを持っていることなど覚えていて下さって、はじめは本当に驚きました。
今回は修理と一緒にたまたま夫婦で目に止まった丸い石を毎日必ずつけているこちらのブレスレットに入れて頂けたらと思い、ショップ様にお願い致しました。
暖かくお引き受けして下さって本当に本当に感謝しております。

またこちらのショップ様でブレスレットを購入した時にアレルギーについていろいろと聞いて下さったのですが、今回修理にきた際にその時お話ししたことを取り入れて下さっていました。
本当に本当に感動してしまいました。
今回修理して頂いた時にお取り入れして下さったものに交換などして下さり本当にありがとうございます。

商品が到着して開けた瞬間、あまりの綺麗さと可愛さに感動してしまいました。
そして更に更に感動したことが。。
ブレスレットに丸いお石をプラスして頂いてあまってしまったお石ちゃんをチャームにして下さりました❣
もうショップ様の暖かさに本当に感動致しました。
どれも大切に使わせて頂きます。
この度も本当にありがとうございました(´;ω;`)❣
本当に本当に素敵なショップ様です。
( 2015.10.25 )
❀ぷのあさま❀
私の方こそ、この様に心のこもったお言葉を沢山あり戴けて、本当に嬉しいです(*´∇`*)♪

それに、ドキドキしていましたがお気に召して頂けた事に
心底安心致しました。

これからも少しずつですが、
この様に、お客様に大切にして頂ける様な作品を制作していきたいと思っております(´▽`*)

また、何かありましたらいつでもご相談下さい!

この度も、本当にありがとうございました(*´∇`*):・゚`☆.。・:☆

lovely.factory:yuyu

( 2015.10.25 )
迅速に対応していただきました凄く可愛いかったです
( 2015.08.07 )
本日、無事に到着しました。
いろいろとご親切にありがとうございました。
( 2015.07.21 )
❁さこ さま❁

こんばんわ(*´∇`*)✡。:*
さこ さま❁
この度は、ありがとうございました(*´ω`*)♪

無事にお手元にお届けできて、安心致しました✡。:*
さこさまとの御縁を大切にして、これからも
『可愛い♥』『身に付けてみたい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°』と思って頂ける作品作りを続けて行きたいと思います。

レビューご記入までお時間を割いて頂きありがとうございました(*´ω`*)

lovely.factory:yuyu
( 2015.07.21 )
とても可愛らしいブレスレットです。これから夏になり腕や手元を出す時期には良いと思い購入しました。沢山活躍してくれると思います。
( 2023.04.06 )
無事に届いて安心致しました!
おっしゃる通り、これからの時期は天然石が楽しめる季節になりますよね♡ぜひ、手元でいつでも眺めたり、太陽光などに透かして楽しんで下さい!表情が変わって、綺麗ですよ(*´ω`*)
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.04.06 )
品があって、素敵です✨
ありがとうございました。
( 2022.05.22 )
こんにちは(*^^*)!
この度は、たくさんあるアクセサリーの中から見つけて下さって、本当にありがとうございました!
また、素敵だとおっしゃって頂けて、本当にすごく嬉しいです(*´ᗜ`*)
また、少しずつですが出品させて頂きますので、お時間ある時に来られてください٩(๑•ㅂ•)۶
本当にありがとうございました!
( 2022.05.22 )
無事に到着致しました、ありがとうございます!
タンザナイトは思ったよりも深いお色味で、光にあてたときや透かした時の表情変化がとっても綺麗です!
サイズ感も使いやすそうですし、デザインもとっても素敵で、購入して良かったです。ありがとうございます!
( 2022.01.11 )
この度はたくさんの作品の中から見つけて下さって、本当にありがとうございました!
天然石ならではの楽しみをお届けできて、本当に嬉しいです!
このご縁を大切にしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました(´˘`*)!
( 2022.01.11 )
ありがとうございます。ステキに仕上げていただき大事にさせていただきます。
( 2017.07.25 )
こちらこそ、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )♪
楽しく作り直しにチャレンジすることが出来ました!

これからも、少しずつですが出品するかと思いますので良かったら、お時間のある時にショップを覗きにいらしてくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また、いつでもご相談がありましたら、お声かけください!
この度は、ありがとうございました!
( 2017.07.25 )
とても綺麗な石ですね✨色が涼しげで…軽くて
素敵です。
( 2017.04.24 )
相場さま❀

無事に到着して安心致しました( *´꒳`* )

天然石は全てランクの高い石を使用しておりますので、ご安心下さいませ!

私がプロではないので、素人の作品にはなりますが一生懸命作りました。

お使い頂ける事、とても嬉しいです( ´ ▽ ` )

気温の変化がありますがどうぞお元気に過ごされてくださいヽ(*´∀`)ノ

この度は素敵な出会いをありがとうございました!

lovely.factory︰yuyu
( 2017.04.24 )
本日到着しました(*^^*)
とても可愛らしく使うのが楽しみです♡
また手書きのお手紙も嬉しかったです!!
ありがとうございました♡♡
( 2016.06.17 )
runaさま❁
無事にお手もとにお届け出来て良かったです!
それに気に入って頂けてとても嬉しいです!
とても小さな天然石達ですが、runaさまのお役に立てるととても嬉しく思います。
また、宜しくお願い致します♪

この度は、ありがとうございました!

lovely.factory:yuyu
( 2016.06.17 )
( 2016.03.24 )
ccanさま❁

こんばんわ✡。:*
lovely.factory:yuyuです。

この度は、ご購入頂きましてありがとうございました!

無事にお届け出来て良かったです。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します(,,•﹏•,,)

lovely.factory:yuyu
( 2016.03.24 )
ご連絡遅くなり申し訳ないです。
商品を無事に受け取りました!

この度はブレスレットの修理をして下さりありがとうございました。
夫も大変喜んでいました(´ `*)!

また暖かいお手紙まで送って下さり、本当に感動致しました。
本当に本当にありがとうございます。

また今回もプレゼントまで送って下さり、言葉になりません。
まえに頂いたプレゼントのストラップ、つけさせて頂いています(*´ ˘ `*)!
今回頂いたプレゼントも大切に使いたいと思います。

ご連絡が遅くなってしまったのにも関わらず、暖かいお取り引きをして下さり本当に本当にありがとうございました。

ps
ブレスレットこんなに大きくなるんだなと私も見入ってしまいました。
( 2015.07.30 )
❁ぷのあ さま❁

こんばんわ✡。:*
ぷのあさま(*´∇`*)♪

今日は、とっても暑いですね( ̄▽ ̄;)お身体は大丈夫でしょうか?

無事にお手元にお届けできました事、とても安心致しました✡。:*
ブレスレット、本当に長かったでしょっ!?(笑)

でも、お直しまでして頂きお使い頂ける事は作り手として
凄く嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
プレゼントは、そんな私の気持ちのお品ですので♥
宜しかったらお使い下さいませ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


また、何かございましたらご連絡下さいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
この度もありがとうございました♥
心より感謝致します✡。:*

lovely.factory:yuyu

( 2015.07.30 )
連絡が遅くすみません。
気に入って使わさせて頂いております。細やかなお心遣いありがとうございました。
又よろしくお願い致します。
( 2015.07.12 )
❁パイン さま❁

パインさま(*´∇`*)♪
とてもとても嬉しいレビューを頂きまして、
本当にありがとう(*´∇`*)♥

お気に召していただき、さっそくご使用頂けているとの事で
本当に嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お喜び頂ける作品をお届けできました事に、とても安心致しました✡。:*

これからも、少しずつ作品造りをしていきますので、
宜しくお願い致します✡。:*

暑くなりますので、どうぞお元気にお過ごし下さいませ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

lovely.factory:yuyu
( 2015.07.12 )
前へ
1
ページトップへ