atelier nanakusaさんの評価一覧

結婚式の前撮り用に、
ブーケと花冠をお願いしました。
想像以上に素敵な作品に仕上げていただき、
当日がとっても楽しみです!
少しお値段はるので悩みましたが、
お願いして本当によかったです。大満足です!

また何かの機会に是非お願いしたいです。
この度はありがとうございました!
( 2024.01.02 )
こちらこそ、素敵なご縁を頂戴し心から嬉しく思っております(^ ^)美しい式場、衣装、花嫁様を想像するだけで胸が高鳴ります♡
お二人の末永い幸せを祈っております♡
有難う御座いました(^ ^)
( 2024.01.03 )
とっても素敵なブーケありがとうございます!!
式が華やかになりそうで楽しみです!
( 2022.04.09 )
素敵なご縁を有難う御座いました(^^)素敵なお式になりますように♡おふたりの末永い幸せを祈っております**
( 2022.04.09 )
写真を見せて、このようしてください、とお願いしました。再現度高く作っていただき、とってもかわいくて、大満足でした!
また、私が急遽1ヶ月到着を早めることになってしまったにもかかわらず、丁寧に迅速に対応して頂き、やりとりもスムーズにできて、本当に助かりました。
お花の仕入れの関係で全く同じにはなりませんでしたが、その点もひとつひとつ写真を添えて、説明してくださりました。
また何かあれば、必ずお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました!
( 2022.01.24 )
受取通知失念しており失礼いたしました!
素敵な作品をありがとうございました
( 2021.12.16 )
前回前撮り用ブーケをお願いし、今回は結婚式のカラードレス用のヘッドドレスをお願いしました。自分の中のふんわりしたイメージを上手に汲み取っていただき、想像以上の素敵な作品にしていただきました。とても嬉しく、結婚式で使用するのが待ち遠しいです!本当にありがとうございました!
( 2021.10.24 )
この度は前撮り、結婚式と特別な日に関わらせて頂き本当に有難う御座いました♡こうしてご縁を頂戴しました事心から感謝しております(*ノ∀`*)素敵な結婚式になる事、そしておふたりの人生が美しいものとなります事を祈っております♡末永くお幸せに♡
( 2021.10.24 )
結婚式のブーケ、ブートニア、ヘッドパーツをお願いしました。いつまでも見惚れてしまうような、素晴らしい作品を作っていただきました。リクエストや相談にも丁寧にお返事してくださいました。結婚式の思い出とともに、ずっと大切にします。本当にありがとうございました!
( 2021.10.17 )
こちらこそ、素敵なご縁を本当に有難う御座いました^ ^いつも丁寧にお返事下さいました事感謝しております^ ^
おふたりの幸せを願っております♡末永くお幸せに♡
( 2021.10.18 )
凄くイメージ通りで私の面倒な質問にも快く返信下さり
色々とありがとうございました!
ご丁寧なご対応でまた色々お願いしたいなと思います!

素敵な花冠ありがとうございます!
( 2021.09.15 )
Creemaユーザー
前撮り用にお願いしました。カッコいい花束にしたくて色々頼んでしまいましたが、丁寧な対応本当にありがとうございました。リビングに大切に飾っています!ボリュームがあってとても華やかです!
( 2021.08.20 )
ドレスに合わせて花冠を作ってもらいました♡
とても可愛くて大満足です^^*ありがとうございました!
( 2021.08.05 )
レビューまで頂戴し誠にありがとう御座います(*ノ∀`*)♡素敵なご縁を有難う御座いました!!末永くお幸せに♡
( 2021.08.05 )
とってもとっても可愛く、愛おしい作品たちを本当にありがとうございました!
何度も細かなやりとりをさせて頂いたにも関わらず、要望を汲みそれ以上のものに仕上げてくださいました。本当にかわいいです。

納期も希望通りにして頂いたことで、安心して当日を迎えられそうです。

自分の人生の宝物になるような花束をありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.07.19 )
レビューへのお返事も遅くなってしまい申し訳御座いません(。´Д⊂)
この度は素敵なご縁を頂戴し本当に有難う御座いました!!
この様なレビューやお写真を頂戴し、改めて本当に私は幸せな仕事をさせて頂いているなっと強く感じる事が出来ました♡
本当に本当におふたりの人生が実り多いものとなります事を心から祈っております^ ^
有難う御座いました**
( 2021.07.25 )
フォトウェディング用にとても素敵な花冠を作って頂きました。
色味や葉っぱを入れるか、花の大きさなどイメージ写真付きで丁寧にヒアリングして下さり、おかげさまで想像以上に素敵な花冠になり、感激です。
フォトウェディング当日もメイクさんから花冠が可愛いと褒めて頂きました。
お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2023.03.16 )
Creemaユーザー
2回目の購入でしたが、今回もとても素敵なブーケを作っていただき本当にありがとうございました。
またお祝いごとなどでご縁がありましたらぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.03.06 )
遅くなりましたが、本当に素敵なブーケありがとうございました当日も好評で、素敵な式を迎えることができました。ありがとうございました❣️
( 2021.12.28 )
Saw
無事届きました!式まで日がない中、迅速にご対応くださり非常に助かりました!
とても素敵な作品をありがとうございます
( 2021.12.02 )
Creemaユーザー
色々ありましたが最終的には無事に納期に間に合わせていただき、
当初からイメージしていた色味の、とてもかわいくて素敵な作品を作って下さいました。

美容師さんや友だちからも沢山褒めていただき、当日がより一層たのしみになりました。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.10.20 )
お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。
終始丁寧にやり取り下さいました事心から感謝しております。また、沢山のご心配とご迷惑をお掛けしました事お詫び致します。直接お会いした事は御座いませんがおふたりの未来が沢山の出会いに恵まれる素晴らしいものとなります事を心から祈っております。末永くお幸せに♡
( 2021.10.24 )
丁寧な対応で、イメージ通りの物を作って頂けました(o^^o)
( 2021.09.27 )
メッセージに気がつかず申し訳御座いませんでした。゚(´つω・`。)゚。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず丁寧にレビューまで頂戴しましたこと感謝致します。本当に申し訳御座いませんでした。゚(´つω・`。)゚。
( 2021.09.27 )
終始丁寧に暖かい対応をして頂き、こちらの要望や相談にも沢山応えていただき本当にありがとうございます
到着して箱を開けた瞬間から全てが素敵すぎてドキドキが止まっていません!!
式当日の楽しみが倍増しました
ご縁に感謝です!!
本当にありがとうございます!
( 2021.08.30 )
sa
沢山希望を聞いていただきありがとうございました。
おかげさまでとても好みの素敵なブーケが届きました♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.08.19 )
無事に届きました姪っ子が喜んでくれると思います❤誕生日に渡すのが楽しみです!
また、お手紙もありがとうございました!思いが伝わりました!また、よろしくお願いいたします!
( 2021.07.24 )
この度は大切な方へのプレゼントに選選んで下さり誠に有難う御座いました♡
自身も女の子の母という事もあり束ねている間とても幸せでした(*ノ∀`*)
小さなプリンセスが喜んでくれますように...♡
( 2021.07.25 )
kyo
とってもとっても可愛いかったです!!!
丁寧に対応もしていただき、安心してお願いできました
ありがとうございました❤️
( 2021.07.18 )
レビューへのお返事も遅くなってしまい申し訳御座いません(。´Д⊂)
この度は素敵なご縁を頂戴し本当に有難う御座いました♡
そのように言って頂き嬉しく思います
末永くお幸せに♡
( 2021.07.25 )
ページトップへ