GiririrA kaoさんの評価一覧

Creemaユーザー
本日無事到着。優しいグレーでした。服を選ばないデザインです。お忙しい中、お引き受けくださってありがとうございます。大事に使います。
( 2024.03.02 )
無事到着のお知らせと嬉しいメッセージをありがとうございます。
もう春の足音が聴こえておりますが、まだ残る寒い日はもちろん、来年も再来年も、冬を楽しめるアイテムとして長くご愛用いただけると嬉しいです。
お手入れについてなど、何か気になることがありましたらいつでもご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2024.03.03 )
いろいろ要望をお聞きいただきました。
かわいい柄です。大切に着用します。
( 2024.01.31 )
オーダーいただき、ありがとうございました。
長くご愛用いただけると嬉しいです。
タイプの異なる柄のハンドウォーマーと、装いをぜひお楽しみください!
( 2024.02.01 )
デザインがスゴく可愛らしくて使うのが楽しみです。
指出しですが大変暖かいです。
( 2024.01.05 )
無事到着して安心いたしました。
毎年の冬を楽しむアイテムとしてご愛用いただければ嬉しいです!
お手入れなど、なにか困ったことがございましたらいつでもご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.01.05 )
画像で見るとグレーのように見えますが、説明文にある通りいい色合いのブラウンでした。
フェルト化する迄大切に使いたくなるようなハンドウォーマーです。
早速着用してますが暖かくて最高です♡
( 2023.12.29 )
早速着用いただき、ありがとうございます!
使用している糸は、特にフェルティングしやすく色合いもフェルトに向いているものなので、ぜひぜひ、使い倒して手に馴染む形にフェルティングしていただければ嬉しいです。
お手入れについてなど、使用する中で気になることがあればいつでもご相談ください。
( 2023.12.29 )
留守で連絡が遅れました。有難うございました。
( 2023.11.30 )
無事到着のご連絡、ありがとうございます。
お手入れについてなど、何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2023.12.08 )
毎年冬が近づくと、「これこそは!」というお気に入りの手袋を探すのですが、なかなか出会うことができませんでした。しかし、今年はこのハンドウォーマー!とても可愛らしく丁寧に作られていて、優しい色合いと柔らかい肌触りが最高です!ずっと大切にします。
( 2023.11.17 )
大変嬉しいメッセージをありがとうございます。
冬になると着用するのが楽しみになる、そんなアイテムとしてずっとご愛用いただけたら嬉しいです。
使っている間にお手入れなど気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2023.11.19 )
とてもとても素敵なベレー帽‼️
色合いも好みで、お願いしてよかったです。
大切に、でもたくさん一緒にお出かけします。
オーダー受けて下さって
ありがとうございました❗️
( 2023.02.11 )
とても嬉しいメッセージをありがとうございます。
お気に召していただけて、本当に嬉しいです。
お手入れについてなど、お困りのことがあればいつでもご相談ください。
この度はオーダーいただき、ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
お品物受け取りました。とても丁寧に綺麗に作って戴き、ありがとうございます。
これからの季節に活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
無事到着のご連絡と、嬉しいメッセージをありがとうございます。
毛玉のお手入れだけを少し気にかけておけば、今ははっきりした模様がノスタルジックに変化し、使い手の手の癖に合わせた味わいが出てきます。
ぜひ、大活躍させて育て上げていただければと思います。
今回は本当にありがとうございました。
( 2022.12.13 )
ネットでこちらのハンドウォーマーを着用したコーディネートに一目惚れし、画像のみで情報が分からなかったのですが頑張って検索をして辿り着くことができました☺️イメージ通りとっても可愛いです。取り扱い方など丁寧に教えて下さりありがとうございました。長く大切に使用させて頂きたいと思います。
( 2024.02.20 )
苦労してたどり着いていただけたこと、本当にとても嬉しいです。
画像を通してお気に召していただけた要素が、使用していただく日常の中で確かなものになっていけますよう、願っております。
お手入れについてなど、後々疑問点など出て来ましたら、いつでもご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2024.02.21 )
すごく可愛いです!
( 2024.01.23 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです。
お手入れのことなど、使っていて気になることが出てきましたら、いつでもご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2024.01.24 )
とても可愛い作品が届きました♡
見てるだけで着用するのがワクワクします!
しっかりした毛糸で丁寧に作り込まれたウォーマー。
ファッションのワンポイントにもなる色合いが気に入りました(*^^*)
( 2023.12.29 )
無事到着のご連絡、ありがとうございます。
お気に召していただき、嬉しいです。
袖口からチラリと見える楽しさを、ぜひ、この冬に味わってください。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2023.12.29 )
rin
無事届きました!発送日のご配慮をいただきありがとうございます^^大変助かりました~。そして一目ぼれのショコラベリーのオーダーお引き受けいただき感謝です♪シックで暖かなお色と模様の組み合わせがとても気に入っています。可愛い~。先日頂いたリストウォーマーと交互に大切に愛用させていただきます^^寒い毎日、毎日今まで頂いた作品を身に着けてほっこりしています♡今後の作品も楽しみにしています!
( 2023.11.25 )
今回もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。
グッと冷えてまいりましたので、今年もぜひ毎日可愛がってこの冬をお過ごしください。
これからも、お気に召していただける作品を生み出せるように励みます!
この度は、本当にありがとうございました。
( 2023.11.26 )
rin
無事届きました!新作楽しみにお待ちしていました^^大好きなお色の組み合わせと、定番の大好きな柄にうっとりです~。本当に可愛くて素敵♪今まで頂いたお品も長年愛用させていただいておりますが、本当に心地よくて丈夫で寒い冬を楽しくさせてくれます♡大切にたくさん愛用させていただきますね。またのご縁を楽しみにしています^^
( 2023.10.20 )
いつもありがとうございます。新色にお目を留めていただいて、とても嬉しいです。
ご愛用いただく日々を経て、ニットも素敵に成長しているかと思います。
今後も楽しんでいただけるように励みます!
この度は、本当にどうもありがとうございました。
( 2023.10.21 )
素敵な品をありがとうございました!編み目がきっちりしていて暖かいです。毎日愛用できそうです、
( 2023.01.30 )
嬉しいメッセージをありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますので、ぜひご活用いただければと思います。
お手入れについてなど、何かございましたら、いつでもご相談ください。
今回は、本当にありがとうございました。
( 2023.01.30 )
無事に受け取りました。
とても温かく、丁寧に編んで下さっている感じがします。デザインも画像で見る以上に可愛いです。きちんとお手入れして、長く使わせてもらおうと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.12.20 )
無事到着のご連絡と、とても嬉しいご感想をありがとうございます。
お手入れについてなど、お困りのことなどございましたらいつでもご相談ください。
冬の良き相棒と育ちますよう、願っております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.12.20 )
rin
無事届きました!今年もご縁を頂くことができてとても嬉しいです^^マスタードカラーとグレーの組み合わせが素敵でうっとりしています♡小さなお花模様が愛らしくほっこり気分です♪今まで頂いた作品たちと同様、大切に愛用させていただきますね。数年前に最初に頂いた手袋も経年変化できれいなフェルトのような雰囲気になり、また違う味わいを楽しんでおります。またのご縁を楽しみにしています♪
( 2022.11.09 )
嬉しいコメントをありがとうございます。
きれいなフェルト化が進んでいるということは、しっかり使ってお手入れをされている証だと思います。そのようにご愛用いただけることが、作り手としての一番の幸せです。ありがとうございます。
色が異なれば、フェルト化した後の色の滲み具合も異なりますので、どうぞ今回のハンドウォーマーも素敵に育て上げていっていただけたらと思います。
本当にありがとうございました。
( 2022.11.10 )
ページトップへ