tabitha(タバサ)さんの評価一覧

Creemaユーザー
想像通りの存在感と鏡面の美しさでした。裏面のデザインも素敵です。チェーンを付け替えると雰囲気も変わって色々活躍しそうです!
( 2023.06.17 )
とても良いご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待にお応えすることができまして、たいへん嬉しく存じます。
チェーンの穴は大き目にしておりますので、細めの革紐などに変えてもお楽しみいただけるかと存じます。ぜひ、いろいろとお試しいただけますと幸いです。
この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
( 2023.06.18 )
大変満足しています。チェーンの長さの記載や調整等できたらなおよかったです。
( 2022.08.21 )
たいへん嬉しいご評価をいただきまして、本当にありがとうございます。
チェーンの詳細表記につきましてのご指摘も、誠にありがとうございました。長さ(40㎝)につきましては作品紹介文に記載しておりましたが、ご意見を参考にさせていただき、もう少しわかりやすい表記を検討させていただきます。
この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
( 2022.08.22 )
欲しかったイメージ通りの作品で、大満足しております。
周りからの声も高評で良い買い物ができ嬉しく思います。
対応も丁寧で安心してお取引させて頂けました。ありがとうございました。
( 2022.05.01 )
たいへん嬉しいご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
実際に実物をお確かめいただくまでは、ご納得いただけるかがいつもとても不安なのですが、お喜びいただけたご様子でホッといたしました。
ぜひ、普段使いで、どんどんご利用いただけましたら幸いです。
メンテナンス等で、何かございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2022.05.02 )
こちらの面倒な注文にも丁寧に対応していただいて、作品到着まで毎日とても楽しみにしておりました。想像以上に上品で素敵な作品で大変満足しています。サイズもぴったりでした。
彫り模様が光に反射してキラキラと光ってとても綺麗です。毎日着用したいと思います。
( 2022.03.01 )
たいへんに嬉しいご評価をいただきまして、誠にありがとうございました。
ブルートパーズをこのリングにお入れしたのは当工房でも初めてでしたが、予想よりもリングデザインとマッチして、新鮮な驚きがございました。思いがけなく良いオーダーをいただけて、こちらこそ感謝申し上げます。シルバーリングは毎日お使いいただけますと、落ち着いてきて、どんどん深みが出てまいります。ご購入直後のキラキラの印象からは変化してまいりますが、温かみのある愛着のわくリングになっていくと思いますので、どうぞ、長くお楽しみいただけたら幸いです。
この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
( 2022.03.02 )
em
受け取りました!
サイズ感も良く、とても素敵なネックレスです。
大事にします。
ありがとうございました!
( 2021.07.29 )
良いご評価をいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます。サイズ感につきましてもご納得いただけたご様子でほっといたしました。
また何かお気付きのことなどございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2021.07.30 )
( 2020.03.20 )
ご評価をいただきまして、ありがとうございました。
今後も、ますます皆さまにご納得いただける物づくりをしていけるよう努力してまいりたいと思います。
引き継ぎ、よろしくお願いいたします。
( 2020.03.21 )
正式にオーダーする前から、問い合わせなど丁寧に対応していただきました。
イメージしていたものが形になり、大変満足しています。
ありがとうございました。
( 2019.10.14 )
こちらこそ、細かなお伺い等にもご丁寧なご返信をいつもくださり、たいへん気持ちの良い製作をさせていただきました。
製作日数につきましても、こちらの都合をご了解いただけましたことで、納得のいくものをお渡しすることができました。
心より感謝申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2019.10.15 )
こんにちは。
本日、作品が手元に届きました!

このような本物のシルバーアクセサリーを
購入するのは初めてで、とてもドキドキしました。
どうしても欲しくて、思い切って購入に踏み切り、
こうして今手元に届いて、感動しています。
とても嬉しいです。

本当に素敵な作品をどうもありがとうございます。
また、丁寧にご対応いただきまして、
ありがとうございました。
タバサ様の作品に出逢えてよかったです。
末永く、大切に致します。

またご縁がありましたら、
宜しくお願い致します。
( 2019.06.25 )
たいへん嬉しいご報告をいただきまして、誠にありがとうございます。
本格的なシルバーアクセサリーを初めてお持ちになるとおうかがいし、記念すべき最初の一点になれましたことをたいへん嬉しく存じます。

こちらのペンダントトップは、シルバー用のクロスなどでのお手入れがとても楽なデザインです。時間とともにシルバー特有の黒ずみがでてまいりましたら、市販のクロスで磨いてみていただけるとよろしいかと存じます。(100円均一などにも、お店によってはおいてある所もあるようです。)

ぜひ、長くご愛用いただけますとたいへん嬉しいです。
このたびは、私の作品をお求めいただきまして、本当にてありがとうございました。
( 2019.06.26 )
椿
先日、彼との記念日にサプライズでこちらのネックレスを購入させていただきました‼️
シンプルでスタイリッシュな物を探していたのでとてもぴったりでした(笑)
ペンダントトップの磨かれたツヤツヤ感も素敵でしたし、チェーンもプラチナのように輝いていて最高でした‼️
チェーンの長さや、アジャスターなども選べるとよりコーディネートしやすいのかなとも思いましたが、なにより彼が気に入ってくれたので良かったです!
プレゼント専用の箱も助かりました。
ありがとうございました!
( 2019.04.04 )
たいへん嬉しいご評価をありがとうございました。 お相手の方に喜んでいただけたとのご報告、何よりもほっといたしました。
シンプルなものをきちんときれいに仕上げることは、実はそれなりにたいへんな作業ではあるのですが、このようなコメントをいただけますと頑張って本当によかったと心から思います。作り手冥利に尽きることでもあり、今後の励みになります。
チェーンの長さやアジャスターにつきましては、貴重なご意見を本当にありがとうございました。すぐに検討させていただき、今後につなげさせていただきます。
パッケージもご利用いただけたとのこと、嬉しいです。
今後も、皆様に喜んでいただける作品を作り続けられるよう、頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
このたびは、誠にありがとうございました。
( 2019.04.04 )
奥さんへのプレゼントに購入させていただきました!
奥さんが満面の笑みになり私も大満足です♪
素敵な作品をありがとうございました(≧∇≦)
( 2018.03.12 )
奥様にお喜びいただけて、こちらも本当に嬉しいです!
こちらのリングは、シルバーの良さをながく味わっていただけるデザインと思っております。ぜひながくご愛用いただき、深みのあるリングに育てていってくださいましたら、嬉しい限りです。
メンテナンスにつきましてご不明な点がございましたらいつでもご連絡ください。
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました!
( 2018.03.12 )
ありがとうこざいました。
キラキラさせたくてついつい指を動かしてしまいます。
大変満足しております。
( 2022.11.26 )
とても良いご評価をありがとうございます!
彫りたてのキラキラをお楽しみいただけて、こちらも大変うれしく存じます。
シルバーリングは、お使いになる年数で、どんどん深みを増してまいりますので、今後、また違う魅力がでてくるかと存じます。ぜひ、長くお使い頂けますと幸いです。
このたびは誠にありがとうございました!
( 2022.11.27 )
今日、届きました。
リングの模様が、とても綺麗でシトリンが映えていました。シトリンの反対にある模様が花みたいでした。
ありがとうございました。
( 2022.05.15 )
シオン様には、前回に引き続き、この度もとても良いご評価をいただき、たいへん嬉しく存じます。
今回のシオン様の石入れと彫りの模様アレンジのオーダーは、こちらといたしましても初めての試みでしたので、たいへん勉強になりました。
なんとか全体がうまくまとまりまして、ホッとしております。
(ブログのほうにも後日、写真を載せさせていただく予定でおります。)
今後も、メンテナンス等で、何かございましたら、いつでもご遠慮なくご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.05.16 )
本日受け取りました。
思っていた以上に柔らかい風合いでとっても可愛かったです。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2022.03.16 )
たいへん嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます。
シルバーはプラチナ等と比べ、温かみがあり、時間と共に味わいや深みの出てくる素材だと思っております。
ぜひ、お楽しみいただけましたら幸いです。
何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
このたびは、誠にありがとうございました。
( 2022.03.17 )
大変満足のおける商品でした!嬉しく思います^ ^
( 2021.08.17 )
たいへん嬉しいお言葉とともに、とても良いご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
こちらのペンダントトップは歴史を刻んでいただくことで、またその味わいが深まってまいります。
どうか長くご愛用いただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.08.18 )
この度はとても綺麗にお作り頂きありがとうございます。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.12.25 )
とても嬉しいご評価をいただきまして、ありがとうございます。
ぜひ長くご愛用いただけましたら幸いです。
お手入れの点など、また何かございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。
このたびは、誠にありがとうございました。
( 2020.12.25 )
遅くなりました。
サイズはピッタリで、指輪の模様が一つ一つ違っているのが凄く良いと思います。
ありがとうございました。
( 2020.01.28 )
この度はたいへん嬉しいご評価をいただき、誠にありがとうございました。
サイズもぴったりだったとのお言葉、ほっといたしました。
模様につきましては、ご注文のサイズに合わせて全体のバランスをとりながら彫っております。一つ一つの表情の違いが手彫りならではの味わいとなっておりまして、その点をお喜びいただけたことをたいへん嬉しく存じます。
この度は、タバサの作品をお求めいただきまして、本当にありがとうございました。
( 2020.01.28 )
Mm
( 2019.06.29 )
追加加工のロジウムメッキ加工につきましても、高いご評価をありがとうございました。
末永くご愛用いただけますよう、アフターのメンテナンスにつきましてもご不明な点につきましてはいつでもご相談くださいませ。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2019.06.29 )
Mm
本日手元に届きました。
とても丁寧に対応していただき連絡も蜜に取っていただけたので安心して購入する事が出来ました。
凄くカッコイイです!
これから沢山付けて出かけたいと思います。
ありがとうございました。
( 2019.06.14 )
仕上がりにご納得いただけたご様子で、ホッとしております。
ご連絡につきましては、迅速かつご丁寧なご返信をいつもいただき、たいへん感謝させていだいております。おかげ様で気持ちよく製作させていただきました。
ありがとうございました。

また、何かございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
このたひはは、まこどにありがとうございました。
( 2019.06.14 )
( 2018.11.18 )
☆5つの高い評価をありがとうございます。
ますます頑張って素敵な作品を作り続けたいと思います。
( 2018.11.18 )
ページトップへ