drops of earthさんの評価一覧

ご丁寧にありがとうございました。
可愛らしいです。
( 2024.01.18 )
とても素敵なお品が届きました。
ラリマーの鮮やかブルーに癒されます。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2023.06.23 )
Creemaユーザー
丁寧なメッセージと手厚い対応で安心してお買い物が出来ました。ありがとうございます。

薄荷色の石の中の樹氷のようなインクルージョンがとても素敵で見惚れてしまいました(*^^*)
初めて一目惚れで購入したアクセサリーでしたが、写真と違わない美しい作品で大満足です。

大切に身に着けようと思います(^^)
( 2023.03.18 )
Creemaユーザー
本日、無事に届きました。
オブシディアン大好きで、特に一見黒い石なのに角度によって色んな色が浮かぶレインボーが好みなのですが、こちらの石もピンクのシラーが綺麗で魅力的ですね。
マクラメの色使いも絶妙でデザインもじっくり見れば見るほど細部まで繊細に編み込まれていてとてもシックで美しい作品です。
お守りアクセサリーとして大切に使わせて頂きます。
この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2022.12.29 )
この度はありがとうございました^^丁寧な配送でとてもありがたかったです。これからもお買い物させていただくことがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします^^
( 2022.11.08 )
このブレスレット、マクラメがしっかりしているのはもちろんのこと、
石がとても美しくて、見入ってしまいます。
最近、K2アズライトを知り興味を持っていたところに、
さらにラブラドライトは元々お気に入りの石なので、
これは私のためのもの?なんて思ってしまうほど、
出会えたことにまずは感謝でした。
そして、それが、drops of earthさんの作品だったことに感謝しています。
大切にします!ありがとうございました。
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね♪
( 2022.08.25 )
こまっちさま

こんにちは。
この度はありがとうございます。
無事にブレスレットがお手元に届いて安心いたしました。
こちらこそ、k2産アズライトとラブラドライトを見つけてくださり、
このご縁に心から感謝いたします。
取引評価への嬉しいお言葉もありがとうございます。
制作の何よりの励みです。
石たちを可愛がってあげてください♡

このご縁に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

 drops of earth
( 2022.08.25 )
到着して早速包装してあるものを開いて見てみると、とても綺麗なパワーストーン。ネットで見た感じとはまた別物ですね。手にとってわかります。何かの力を。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.06.27 )
すごく存在感のある、美しい石でした‼︎
デザインも素敵です❤︎
大切に身につけたいと思います。
ありがとうございました!
( 2022.05.13 )
色も綺麗で、デザインも本当に素敵です。
早速つけてみると、すごく良い感じでした!
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
( 2022.01.10 )
とてもステキな作品をありがとーございます
( 2021.12.30 )
友人の誕生日プレゼントにしました
太陽のような人なので、それをキーワードに探していたところドンピシャ❣️なペンダント

ちょうど、ペンダントが欲しかったところなの

とタイミングもバッチリ

zoomでお喋りしている時にタイミングが合うよう、時間指定をお願いしたところ
調べていただき、手配していただけたおかげで
お喋り中に届いて一緒に感動をわかちあうことができました

素敵なペンダントをありがとうございました


※注文から少し時間があいてしまったので、取引評価が遅くなり申し訳ありません
( 2023.12.29 )
Creemaユーザー
とても綺麗で大きなエンジェルフェザーインフローライトで感激です‼️
ありがとうございました♪♪
( 2023.06.01 )
Creemaユーザー
とっても素敵なマクラメです…
大切にします。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.02 )
とても素敵なペンダントです。御守りになりました。
ありがとうございます。
( 2022.11.15 )
その時によって気になる石が違います。今回は写真の中のこの石と目が合った感じがしました。大事にします。ありがとうございました。
( 2022.08.26 )
これでdrops of earthさんのマクラメネックレスは3つ目です。日替わりで楽しみます。これからも楽しみにしています。
( 2022.08.02 )
本日届きました。
さざれ石と一緒に送って下さりとても大切に使わせて頂こうと思います。
ありがとうございました!
( 2022.06.03 )
無事に届きました☆ありがとうございます(^^)
一目惚れで購入を決めました。届いて改めて思いましたがすごく精巧な作りで、丈夫であることなど本当に感動しています。また、石や色の組み合わせなど本当に魅力的です。
素敵な作品をありがとうございます。大切に使用させていただきます。
( 2022.04.21 )
丁寧な包装の中に、とっても素敵なペンダントと優しいメッセージが添えられていて、幸せな気持ちも頂きました。✨
ありがとうございました✨
( 2022.01.08 )
ページトップへ