attract_berryさんの評価一覧

ギフトとして注文させて頂きましたが、私へのプレゼントも同封されていて、ちょっとしたサプライズのような気分でした。また作者の方のご配慮がとても良く、作品も素敵で満足しています
( 2021.05.31 )
無事にお手元に届き、安心いたしました。コロナ禍で大変ですが、少しでも気分があがりますように♪少しずつですが新作もアップしていきますので、また覗きに来て頂けたら幸いです。ありがとうございました♪
( 2021.06.01 )
届くの凄く早かったし、想像通り可愛いピアスでした
ありがとうございました!
( 2018.08.17 )
早く身につけて頂きたくて、直ぐに準備致しました♪無事に到着したようで安心しました。雨の日でもウキウキしてお出掛け出来ますように☆
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
attract berry haru
( 2018.08.18 )
無事に受け取りました。
写真通りに可愛くて、とっても気に入りました。
これからいっぱい着けたいと思います。
ありがとうございました
( 2018.03.20 )
無事に到着して安心しました!
これからもステキなアクセサリーをお届け出来るよう、頑張ります♪
ありがとうございました!
( 2018.03.27 )
今風だけどどこかレトロ感のある個性的なデザインで、とても気に入りました!
また親切にご対応いただき、大変気持ち良いお取引ができまさした。
( 2017.08.26 )
無事に到着して安心致しました!ポストに入らなかったのですね…。配慮が足りず、申し訳ございませんでした。こちらも今回のお取引でいろいろ勉強になりました。次回はご迷惑をお掛けする事なく、スムーズにお取引出来る様に頑張ります。そして、私のアクセサリーを気に入って頂き大変嬉しく思います!少しずつですが、新作も出していきますので暖かく見守って頂けたら幸いです。
今後ともよろしくお願いします♪
この度は、ありがとうございました。
( 2017.08.27 )
受け取りしました。
ありがとうございました。
( 2020.05.12 )
無事お手元に届き、安心しました。
少しお時間がかかってしまったでしょうか。
発送の対応も、改めて検討させて頂きたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2020.05.13 )
無事に受け取りました。
こちらの色もかわいくて、とっても気に入りました。こちらもいっぱい着けたいと思います。
ありがとうございました
( 2018.03.20 )
気に入って頂けて、とても嬉しいです♪
ありがとうございました!
( 2018.03.27 )
商品無事に届きました!
妹の誕プレ用だったんですが、
喜んでくれると思います♪
ありがとうございました。
( 2017.10.16 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
妹さんへのプレゼントだったのですね!
プレゼント用かお聞きするべきでしたね…申し訳ありません。
妹さん、お気に召していただけますように!
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2017.10.16 )
小振りですごくかわいいです!ちょっと風変わりなデザインだったので(そこが気に入ったんですが)、普段の服につけると違和感あるかな-、と心配だったのですが、大丈夫そうです。アジアンテイストでかわいいですね-!
ぶら下がり系のピアスが好きなのですが、ちょっと目立つものが多いので、さり気ない感じが凄くいいです。大事に使います。ありがとうございました!
( 2016.03.06 )
無事にお手元に届き、安心しました!
翡翠ではあまり無い形でしたので、デザインを考えるのが難しかったのですが、
シンプルにしてみました。
気に入って下さり嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.03.06 )
ページトップへ