Mrs.chokoさんの評価一覧

とても素敵なお品物が到着しました!
細かい質問や要望にもお応えいただき、
大変良いお買い物をさせていただきました。
どうもありがとうございました😊
( 2024.04.13 )
無事にお届けできて安心しています♡
ご希望にお応えでき喜んでいただけて私も嬉しく思っています♬ありがとうございました♬
そして、素晴らしい評価をしていただき心より感謝申しあげます♡どうもありがとうございました!
Mrs.choko
( 2024.04.13 )
こちらの要望に丁寧に応じていただき可愛い看板に仕上げてくださいました。
( 2024.02.14 )
無事にお届けできて安心しています。
早々に素晴らしい評価をくださりどうもありがとうございました♡
この度は沢山ある作品の中から見つけてくださりどうもありがとうございました。
Mrs.choko
( 2024.02.14 )
可愛いひよこちゃんトールペインティング!早速飾らせていただきました♪
有難うございます
( 2023.12.28 )
無事にお届けできて安心しました。
早々に素晴らしい評価をくださりどうも有り難うございます。
そして、早速飾ってくださったとのこと、とても嬉しいです♪この度のご縁に心より感謝しています。
どうも有り難うございました。
( 2023.12.28 )
この作品を見た時「好き」と思いました。物語がぎゅっと詰まった小さいのに大きな世界。実際に手に取ってもやっぱり「好き」です。
丁寧なお仕事でお願いにも応えて頂き、作品がよけいに好きになりました。
冬が楽しみです。
( 2022.06.30 )
深々と雪が降る静かな森。。そこから始まる物語を描いた作品です。私も大好きな作品を同じように「好き」と思ってくださり本当にありがとうございます。沢山ある作品の中から、この作品を見つけてくださり感謝しかありません。今は猛暑ですが、寒い冬に飾ると、冬のピンっと冷たい空気に馴染んでより世界感を楽しんでいただけると思います。お忙しい中、素晴らしい評価を書いてくださりどうもありがとうございました。これからも、心に響く作品づくりをしていきますね。Mrs.choko
( 2022.07.02 )
本日無事、届きました!
写真よりも、実物の方がもっと素敵でした。
優しいメッセージ応援も、ありがとうございます。
大切に飾らせていただきます❤
( 2022.06.12 )
無事にお届けできて安心しました。
実物を手にしていただいて、写真よりも実物が良い!と言っていただくことがとても嬉しくて♡
喜んでいただけて本当に良かったです。
こちらこそどうもありがとうございました♪
お忙しい中、素晴らしい評価を書いてくださり重ねてどうもありがとうございました。
この度のご縁に心より感謝しています。
Mrs.choko
( 2022.06.12 )
イラストを、くまさんからダックスフンドに変えていただいたり、リボンの色を変えていただいたり、オンリーワンの壁飾りを作っていただきました。
早くプレゼントしたいです。
ありがとうございました。
( 2022.04.21 )
沢山ある作品の中から、お問合せいただきオーダーいただけてとても嬉しかったです。
ダックスフンドに変更してリボンはブルーでお作りお品、可愛い表情のダックス君、他にはないオンリーワンのお品になりました。プレゼントされるピアノの先生もきっと喜んでくださると思います♪
ペットちゃんの絵柄はこれまであまり描いてはいませんでしたが、いただいたお写真から見る毛色とお顔の表情が可愛いらしくてすぐにイラストチック描くことができました。
私もとても楽しい時間でした。
こんなに丁寧に考えてオンリーワンのお品をプレゼントするやよいさまとそのオンリーワンのお品をプレゼントされる先生、お二人とても素敵な関係性なのでしょうね。
私も今後もより一層、心を込めて作品づくりをしていきますね。
この度は、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。 Mrs.choko
( 2022.04.25 )
こんにちは。
先ほど届きました!
とても綺麗で大満足です♪
小花やブルーベリーも繊細に描かれていて綺麗ですね♪
名前も漢字にしてよかったなと思います。

大切に使わせていただきますね。
このたびはありがとうございました。
( 2022.03.06 )
無事にお届けできて安心しています。
気に入っていただき本当に良かったです♡
文字入れも漢字にしてとてもきれいにまとまりましたね。
こちらこそどうもありがとうございました。
お忙しい中、素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
私ごとですが記念すべき100件目の評価となります。心より感謝しています。
どうもありがとうございました♪ Mrs.choko
( 2022.03.06 )
先程、おしゃれなボードが届きました。
ありがとうございました。
( 2022.02.05 )
無事にお届けできて安心しています。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
そしてお忙しい中、素晴らしい評価を書いてくださりどうもありがとうございました。
心より感謝しています。Mrs.choko
( 2022.02.05 )
Creemaユーザー
本日受け取りました♡
あまりの可愛さにびっくりです‼️
屋号としてずーっと使っていきます。
ありがとうございました
( 2022.01.21 )
無事にお届けできて安心しています♡
可愛らしく文字入れもできたと思います。
喜んでいただけて良かったです♪
沢山ある作品の中から見つけてくださり、お店の屋号として選んでくださりどうもありがとうございました。
お忙しい中、素晴らしい評価を書いてくださり、心より感謝しています。Mrs.choko
( 2022.01.22 )
本日、作品が届きました。
ネットで見ていた時よりも、数倍素敵です。

細部まで丁寧に描いてくださり、
ありがたくて、感動しています。

この作品のように、優しくて癒される薔薇園
になるよう、頑張りたいと思います。

この度は、お世話になりありがとうございました。
( 2022.01.12 )
無事にお届けできて安心しています。
実物を手にしていただき、画像で見るより喜んでいただけた事はとても嬉しいことです♡

薔薇園の看板に合うように薔薇のみで、薔薇園の文字入れをアーチ形にし、上品さと大人の可愛さをプラスできたと思います。
あれこれ考えながらの制作は、とても楽しい時間でした。
こちらの方こそ、どうもありがとうございました。

この度のご縁に感謝しています。

素晴らしい評価をいただきどうもありがとうございました♡ Mrs.choko
( 2022.01.13 )
とても素適なピアノボードをありがとうございました
実物は、お写真よりもっと素敵で、早速玄関ドアに飾らせて頂きました。
生徒も喜ぶと思います✨
ご丁寧なメールや、ラッピングの丁寧さなど、本当に感動しました。
また素敵な作品を拝見させて頂きますね。
( 2024.02.02 )
喜んでいただけてとても嬉しいです。こちらこそどうもありがとうございました✨
早速飾ってくださったとのこと、生徒さんや保護者の方、道行く人沢山の人にも見てもらえると嬉しいですね
早々に素晴らしい評価をくださりどうもありがとうございました✨心より感謝申し上げます✨
Mrs.choko
( 2024.02.02 )
Creemaユーザー
作品は全体的に優しく落ち着いた色合いで、丁寧で綺麗に仕上げて有りとても素敵です。私のお気に入りの一枚になりました。対応も迅速で信頼の出来る出品者様です。
 短い間でしたが気持ちの良い取引ができました事に感謝いたします。
 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
 
( 2023.10.09 )
こちらこそ、とても嬉しいご縁に感謝しています。
素晴らしい評価をしていただき嬉しい限りです。
どうもありがとうございました。
これから、より一層作品づくりを頑張ろうと思います。また、ご縁がありますように願っております。
どうもありがとうございました。
Mrs.choko
( 2023.12.19 )
思ったより大きいです。色も落ち着いたパープルで、優しく迎えてくれる様なそんな作品です。
丁寧なお仕事でこちらの要望に寄り添って下さる素敵な作者さんに感謝です
( 2022.06.30 )
文字のお色も優しい色合いでまとまり、喜んでいただけるお品に仕上がって良かったです。お忙しい中、素晴らしい評価を書いてくださり心より感謝しています。どうもありがとうございました。Mrs.choko
( 2022.07.02 )
とても素敵な看板を作って頂きありがとうございました(*^^*)♥️夢のようです。
( 2022.04.28 )
こちらこそ喜んでいただけてとても嬉しいです♡お忙しい中、今後の励みになる、素晴らしい評価を書いてくださりどうもありがとうございました。Mrs.choko
( 2022.05.26 )
長年、娘がお世話になっているピアノ教室の先生へのプレゼントとして、オーダーしました。
写真を送って下さったり、対応もとても早かったです。
早くプレゼントしたいです。
ありがとうございました。
( 2022.04.21 )
沢山ある作品の中から、大切な方へのプレゼントにお選びくださりどうもありがとうございました。
発表会の日を裏面に記入したことで、ピアノの先生も記憶にのこるプレゼントにきっと喜んでいただけると思います。こちらこそ、どうもありがとうございました。
そして、素晴らしい評価をどうもありがとうございました。 Mrs.choko
( 2022.04.25 )
とても可愛いウェルカムボードをありがとうございます。
すごくうれしいです。
大切に使いますね。
また是非、お願いしたいです。
( 2022.02.15 )
無事にお届けできて安心しています。

薔薇いっぱいのピアノ鍵盤ボード、
文字入れはご指定のお色がとても優しいお色でしたので、ボード全体の色合いがまとまって、上品な中に可愛らしさもあるWelcomeボードになりました。
喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
メッセージにも迅速にご丁寧にお返事をくださり有難かったです。
またのご縁がございましたら♡
どうぞよろしくお願いいたします♬
そして、お忙しい中素晴らしい評価を書いてくださり心より感謝しています。
どうもありがとうございました。Mrs.choko
( 2022.02.15 )
受け取りました。
とっても気に入りました。
一生使うものとして大事にします。
ありがとうございました。
( 2022.01.23 )
無事にお届けできて安心しています。
気に入っていただけて良かったです。
沢山の作品の中から私の作品を見つけてくださり、「一生使うもの」と思っていただけたことは、とても嬉しいことです。
これからも制作活動がんばります。
こちらこそどうもありがとうございました♡
お忙しい中、素晴らしい評価を書いてくださり心より感謝しています。Mrs.choko
( 2022.01.23 )
素敵な作品および丁寧なご対応ありがとうございました。家族ともども大変気に入っております。
( 2022.01.14 )
無事にお届けでき安心しています。
ご家族の皆様にも喜んでいただけて気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。
こちらこそどうも有り難うございました。
沢山ある作品の中から、私の作品を見つけてくださりご購入いただけたこのご縁に心より感謝しています。お忙しい中、素晴らしい評価も書いてくださりどうも有り難うございました。 Mrs.choko
( 2022.01.15 )
この度は素敵な作品を作っていただきありがとうございました。
見ているだけで幸せな気分になります♡
( 2021.11.29 )
無事にお届けできて安心しています。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
この度のご注文で新たな作品が生まれました、ご縁に心から感謝しています♡
どうもありがとうございました。
「見ているだけで幸せな気分になります」と言うあたたかいお言葉に私の方こそ幸せになりました♡どうもありがとうございました。Mrs.choko
( 2021.11.29 )
ページトップへ