ysglass.laboさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても素敵な作品が届きました。
綺麗な青色に惹かれて購入しましたが、写真で見た通り綺麗な色でした。
また、キャンドルに火を灯すとガラス中の気泡がきらきらと輝き、眩くも癒しを与えてくれます。
スタンドの取手や、ホルダーの足の丸さからは可愛さも感じます。
購入して良かったです。

それから梱包も丁寧ですし、メッセージカードもありがとうございました!
大切に使わせていただきますね。
( 2022.10.01 )
早速のメッセージと評価をありがとうございます。
お色をお気に召して頂けた上、火を灯した時の気泡のキラキラまでお感じ頂けて、とても嬉しいです(*^^*)! ゆったりとしたお時間のお供に、どうぞよろしくお願いいたします。

また機会がありましたらショップを覗いてみて下さい。
( 2022.10.02 )
他にはない洗練されたデザインがとても素敵です。
ガラスの色合いの組み合わせはもちろんのこと、
ハンダの線までもが美しいのです!!

まずは出窓に飾らせていただいているのですが、
帰宅する道からこの作品が見えると
なんとも幸せな気分になります(*´︶`*)♡
( 2022.06.18 )
この度は、続けてのご購入ありがとうございます!
ハンダの線もこだわって制作しておりますので、着目して頂けて、とても嬉しいです。
そして、さっそく出窓に置いて頂けたのですね(*'▽')
受ける光で表情が変わりますので、ぜひお楽しみくださいませ(*^^*)
( 2022.06.18 )
あまりのかわいさに色違いも購入せずにいられませんでした。
小さい中に素敵な世界がぎゅっと詰まった感じです!
鏡が入っているのがまた絶妙ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
大切にします!
( 2022.05.19 )
ピンクと対でご購入頂き、ありがとうございます!(≧▽≦)
光が入るとまた違う印象がありますので、いろいろ置く場所をお試し下さい。
そうなんです鏡、ちょっとお顔を見たい時などに、意外と使えるんですよ~(^^)v
( 2022.05.20 )
素敵な作品、ありがとうございました。
( 2022.04.11 )
早速のお取引評価ありがとうございます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
( 2022.04.11 )
無事に届きました。
やはり、想像以上に素敵な作品です。
太陽の光を受けて清々しい光を放っています。
気持ちまで清々しくなりました。
我が家に来てくれて良かったです。
今回も綺麗なお花ありがとうございました。
( 2021.11.28 )
早速のお便りありがとうございます。
作品の撮影はいつも悩ましく、ご覧になる方に現物以上でも以下でもなく、魅力はちゃんと伝わる様に気をつけながら行っていますので、実際お手にとって、良かったと感じて頂け何より嬉しく思います!
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.11.29 )
無事に届きました。
光をまとうと雰囲気が変わる。まさに、その通りですね。
温かみのある作品で癒やされます。
ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
お待たせしてしまった上、早々の評価も頂き、重ねてお礼申し上げます。
ガラスの持つ様々な表情をぜひお楽しみくださいませ。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2021.09.29 )
Creemaユーザー
花器を探しているときに一目惚れして購入いたしました。
とても上品で落ち着いた雰囲気が素晴らしく、お花がよく映えます。
また、丁寧で迅速なご対応にもとても心が温まりました。
素敵な作品に出会えて良かったです!
本当にありがとうございました。
( 2021.06.06 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
沢山ある作品の中から見つけて頂き、また、一目でお気に召して頂けたとの事、とても嬉しく思います!
末永くご愛用頂けたら幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.06.06 )
縦長のランプは、ステンドグラスの階層や形がより多彩で、一つ一つみていると、坂道にならぶ家並みのようにも見えてきて、想像が広がりました。
そしてベースのガラスは本当に素晴らしい色です。
素敵な作品を作ってくださって、本当にありがとうございました!!
( 2021.02.18 )
いつもありがとうございます!
そして、坂道に並ぶ家並みという素敵なお言葉も、ありがとうございます。手に取って見て下さる方に、様々な想像をして頂けたらと、いつも思って制作しておりますのでとても嬉しいです。深い青紫のガラスも存分にお楽しみくださいませ(*^^*)
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.19 )
アンテークでとてもセンスの良い小箱・・・大満足です。
斎藤さんの作風がとても気に入りました。
また何か欲しいと思っています。
( 2020.11.05 )
この度はご購入ありがとうございました。とても嬉しいお言葉も頂き感謝申し上げます。本当に制作の励みとなります。
ぜひまた、当ショップを覗きにいらして下さい。お待ちしております(^^)
( 2020.11.05 )
いつも安定の美しさ!
ガラスとハンダのくぐもった色とバランス!

藤色の硝子は外光や灯りを付けたときと消したときで全く違うように見えて、びっくりしました。
昼は藤色で、エアプランツときれいなコントラストで、外が夕方になって陰るとグレーになって、夜灯りをつけるとくもりガラスのようです。
いろんな光を感じられます。

20wと40wの違いもこれから楽しみたいと思ってます。
( 2020.09.06 )
こちらこそ、いつもありがとうございます!

ガラスのお色、びっくりさせてしまいました、すみません('◇')ゞ
そうなんですこの藤色ガラス、本当にいろんな表情を見せる面白いガラスなんです。時間帯や設置する場所によっての光の変化をお楽しみ頂けたら幸いです。(電球をLED昼白色に変えてみても、更に違いがあるかもしれません。)

ぜひまたのご訪問お待ちしております(*^^*)
( 2020.09.07 )
本当に素敵な作品をありがとうございました。
時折りともしては、郷愁を誘うオレンジ色の灯りに癒やされております。
ハンダの線が、単なるガラス同士の接着ではなく、まるで絵筆で描いたような雰囲気なのもたまりません!
ご案内いただいたように、置き型の金具に装着するのも素敵ですね。(そうする予定です!)
これからも応援しております(*´︶`*)
( 2022.07.21 )
お忙しい中、さっそくレビューをありがとうございます。
そうなのです、こちらの作品は、まさに鉛筆で描いた線を少し強弱をつけ、極力そのままハンダとガラスに置き換えたものなのです('◇')ゞ 
いつも、よく観察して下さっているのが伝わるコメントでとても嬉しいです! 
そしてそして、置き型ぜひやってみて下さいね(*^^*)
( 2022.07.22 )
受け取り通知が遅れまして大変申し訳ありませんでした。
素敵なお品をありがとうございます。
( 2022.05.23 )
ご多忙な中、評価とレビューをありがとうございました。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします(*^^*)。
( 2022.05.23 )
いろんな表情の小さいきれいなガラスに
美しいハンダの線、眺めてうっとりしています。
どこに飾ろうかワクワクします(*´︶`*)♡
( 2022.05.19 )
この度は、お気に召して頂けたご様子が伝わるメッセージを、ありがとうございます!(*^^*)
小さなものですが、四角の配置や色バランスを何度も考えて作った甲斐がありました。
( 2022.05.20 )
泡入りガラス、温かみがありますね。四角のパーツが、さり気なく素敵です。
ガラスの花、山帰来、生花など飾るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2021.11.28 )
いつもありがとうございます(*^^*)
山帰来いいですね。良く似合うかと思います。
いろいろ飾ってお楽しみ頂けたら幸いです。
( 2021.11.29 )
無事に届きました。
お花まで、ありがとうございました。
赤い実、これも素敵です。
心が、温かくなり癒やされます。
大切に飾らせて頂きますね。
( 2021.10.05 )
続けてのご購入、誠にありがとうございます。
透過光で見る場合は特に、時間で変わる光によって、
イメージもかなり変化しますので、そちらもお楽しみ頂けるかと思います。
またぜひ機会がございましたら、ショップをのぞいてみて下さいませ。
お待ちしております。
( 2021.10.06 )
早急に手配頂いてありがとうございました。
都会的な雰囲気の中にアンティーク調が重なり本当に実物を見るともっと素晴らしいと思いました。このランプを接続してあかりが灯るの姿を想像し楽しんでおります。
( 2021.08.15 )
この度はご購入ありがとうございました。
実際にお手に取りその様に感じて頂けて、本当に嬉しいです!
四面全て違いますので、たまに向きを変えてもお楽しみ頂けるかと思います。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.08.15 )
ysglass.laboさんの素晴らしいライトと形や色をあわせた小箱をご相談しまして、快くお引き受けくださいました。
ライトと箱はとってもバランスよくお部屋におさまっています。
お箱は、フタを開けたときにステンドグラスを後ろから見たり、フタがハンダのおかげで柔らかく閉じる感触を指で味わったり、ライトとはまた違う楽しみ方があるなあと感じています。
素敵だなあと心から思えるものが部屋にあることはとても幸せです。
本当にありがとうございました。
( 2021.04.11 )
いつも本当にありがとうございます!
今回は、四角い小箱の拡大版の制作をご提案下さり、挑戦させて頂く事ができました。
大きくする事で、当初の雰囲気とはまた一味違う作品になったかと思いますが、先にお迎え頂いた照明や、お部屋の雰囲気にもおさまっているとの事で、とてもホッとしました。そして何より、作品をとてもよくご覧下さっているのが伝わるコメントを頂きまして、本当に嬉しい気持ちでおります。
まだまだ未熟な点も多いかと思いますが、機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.12 )
Creemaユーザー
凛とした雰囲気がいいなぁっと思って購入しました。手にとると、硬いガラスにもかかわらず、絵画のような趣もあり、優しい気持ちになりました。
メッセージを読むと、その理由がわかりましちた。優しいお人柄が作品に表れているのですね。
ありがとうございました。大切にします。
( 2020.11.29 )
この度はご購入ありがとうございました。
早速の評価と心温まるメッセージ、とても嬉しく拝見しました。
機会がございましたら、またショップをのぞきにいらしてください。お待ちしております。
( 2020.11.30 )
シェード無事届きました。個性的な柄と深い色合いが素敵ですね。心付けもありがとうございました。取付すぐには出来ませんが、とても楽しみです。大切にします。
( 2020.10.13 )
この度はご購入頂きまして、ご感想と評価も頂きまして、誠にありがとうございます。お客様からのお声が本当に励みとなっております。
こちらのシェードも、点灯しますとまたグッと印象が変わりお楽しみ頂けるかと思います。機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.14 )
Creemaユーザー
アンティークな味わいとモダーンを併せ持つ魅力的なキャンドルホルダーが届きました! 夕暮れのキャンドルタイムだけでなく、オブジェとして光の変化を楽しんでいます。ハンドメイドの暖かみがうれしい。キャンドルセットもワクワクします。
( 2020.09.04 )
レビューありがとうございます!
さっそくお使い頂き、オブジェとしてもお楽しみ頂けてとても嬉しいです。キャンドルのセットは、あえて一手間、スタンドに乗せて入れる楽しみが、ゆったりした時間にも合うかと思います。今後もキャンドルタイムのお供に、よろしくお願いいたします。
( 2020.09.04 )
前へ
1
ページトップへ