※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ANNA&ARISAさんの評価一覧

Creemaユーザー
ふっくら袖が可愛いです。生地の厚さも丁度良い感じです。
ありがとうございました。
( 2026.06.02 )
思いの外早く届いたので嬉しかったです 春らしく、絶妙に何にでも合わせられる色味なので重宝すると思います。ありがとうございます。
( 2026.03.31 )
高評価ありがとうございます。
いろいろと、ご活用してもらうと嬉しいです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2026.03.31 )
迅速なご対応ありがとうございます。
とても綺麗な色で、サイズもシャツの上に着るのにちょうど良く、大変気に入りました。
ありがとうございました。
( 2026.02.09 )
高評価ありがとうございます。
気に入ってもらって、とても嬉しいです。
ご活用くださいませ
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2026.02.09 )
試着してみました。とても軽く手触りと着心地が良かったです。発送日時についても配慮していただき助かりました。
ありがとうございました。
( 2026.01.27 )
高評価ありがとうございます。
セーターの着心地が良いようで、とても嬉しく思います。また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2026.01.27 )
連絡おくれてすみません。
作品は5日に受け取りました。
以前購入した同じデザインのものより少しサイズが小さかったけど、着用には問題ありません。
いつもそうですが、今回もデザインも着心地も良いものでした。
ありがとうございました。
( 2026.01.07 )
新年早々再三のご購入、高評価大変ありがとうございました。
太糸だったので小さめになったかと今後の課題とまた励みになりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
( 2026.01.08 )
昨日受け取りました。英国製の毛糸使用、とありましたが、なるほど英国らしい色だなぁ、と感じました。こちらでいただいたセーターは軽くてふんわり、ざっくり、それほど太い糸で編まれているわけではなくても着用するとふわっとした暖かさを感じ、思った以上の保温力があります。この数日、急に寒さも増してきたので、赤いニットに心も体も暖めてもらえそうで嬉しいです。
ありがとうございました😊
( 2025.12.28 )
高評価ありがとうございます。
気に入ってもらえて、とても嬉しいです。
糸の素朴な品のある質感が、いい感じだと思っておりました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2025.12.28 )
とても素敵です!
ありがとうございました^ ^
( 2025.12.01 )
高評価ありがとうございます。
気に入ってもらえて嬉しいです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2025.12.01 )
少し肌寒い日が増えて来て、冬の暖かいニットが欲しいなぁ、と思っていてこちらを見つけました。
普段、ブラウンより、ブラックやネイビーをよく着るので、ちょっと迷いましたが、結果こちらを購入して大正解でした。
少し太めの糸で優しい雰囲気に編まれています。丈もちょうどよく短めで、ふんわりとしたシルエットがいい感じです。
迷っていたくせに、めちゃくちゃ気に入ってしまいました。
タートルネックTが好きなので、合わせてたくさん着用したいです。
ありがとうございました😊😊
( 2025.11.06 )
高評価ありがとうございます。
最近、ネットやTVなどで、ブラウン系の可愛いのを見たりしていたので、影響受けて制作してます。
いい感じの糸だったので、気に入ってもらえて、とても嬉しいです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2025.11.06 )
S
色が素敵でした。ちょっとチクチクするのでインナーと組み合わせて着ようと思います。
( 2025.10.31 )
高評価ありがとうございます。
糸のチクチク感のコメント、参考になります。
編みの密度等、改善していきたいと思います。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2025.10.31 )
本日受け取りました。
再入荷時にご連絡頂いたおかげで、スムーズに取引できました。
袖の長さは私にぴったりですが、ゆったりしたデザインなので重ね着しやすくて嬉しいです。
ちょうど冷え込んできたので、これから大活躍してくれそうです!ありがとうございました😊
( 2025.10.22 )
高評価ありがとうございます。
ボリュームのあるスウェットやシャツとの重ね着を意図してゆったり感で作っているので、その辺りの評価は、とても嬉しいです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2025.10.23 )
Creemaユーザー
サラッとしていて、夏の冷房避けにも良さそうです。ありがとうございました。
( 2026.04.14 )
メッセージありがとうございます。
スーパーの冷房とか、やたらと寒いですね。
活用してもらうと、嬉しいです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2026.04.14 )
以前購入したオレンジのセーターがとても良かったので、リピートしてみました。
アンゴラ混なので、更に着心地が良かったです。こちらのニットは、さり気ないデザインや素材へのこだわり魅力的です。
思ったよりもグレーが濃いめだったのが少し残念でしたが、ビビットなジャケットやボトムスに合わようと思います。またよろしくお願いします。
( 2026.03.11 )
高評価ありがとうございます。
気に入ってもらって、とても嬉しいです。
セーターの色の方、光で明るくなりすぎていたのが良くなかったか、もう少し確認したら良かったなと思います。
いろんな、ご感想ありがとうございました。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2026.03.11 )
綺麗なネイビーで、柔らかく着心地も良さそうです。素敵なセーターをありがとう御座いました!
( 2026.01.27 )
高評価ありがとうございます。
まだまだ寒いので、ご活用してください。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2026.01.27 )
ピンクが混ざったようなかわいい朱色のニットです。
糸も細めで、トレーナーのような感じで、ごわつかずにスッキリと着られます。
ウールなのにとても柔らかくて、肌の弱い私でも着易いです。
袖がゆったりしていて、後ろは少し長めなので、体型カバーもしてくれるのに、前は長過ぎなくて、キレイめにもカジュアルにも着られる長さだと思います。
他の色もたくさん出たら良いなと思いました。
たくさん着ますね。ありがとうございました。
( 2026.01.18 )
高評価ありがとうございます。
すごく褒めていただき、大変嬉しいです。
いいセーターを作れるよう頑張ります。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2026.01.18 )
迅速にご送付頂きありがとうございました!楽しみです。
( 2026.01.02 )
高評価ありがとうございます
たくさん着用していただけると願っております
今後ともよろしくお願い致します。
( 2026.01.03 )
お時間かかってすみませんでした。でも本当に気に入ったお品物が届きました。大切に着ます。ありがとうございました😊無事つきました♪ピッタリです♪りかりん
( 2025.12.22 )
高評価ありがとうございます。
気に入ってもらって、とても嬉しいです。
作った甲斐があります。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2025.12.22 )
早速着てみました。軽くて暖かく、とても着心地が良いです。
発送も迅速でした。ありがとうございました。
( 2025.11.19 )
高評価ありがとうございます。
気に入ってもらえて、とても嬉しいです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2025.11.19 )
作品受け取りました。
着用すると、まずは小柄な私の理想の着丈である事に嬉しくなりました。バランスよく決められる丈の長さって、小柄だとなかなかないのでこれはとっても嬉しいポイントです。
そして、肩から上腕にかけて深い落ち着いたネイビーの太いボーダーが繋がっているデザインも素敵です。
カジュアルそうなのに、着ると、大人のボーダー、と言いたくなるようなオシャレで大人っぽい雰囲気になるのもポイント高いです。
100点満点で、200点くらい気に入っています🤗🤗
大切に着ます。ありがとうございました😊😊
( 2025.11.06 )
高評価ありがとうございます。
サイズは、すごく悩むし、上手くいかない事が多いので、このコメントは嬉しいです。
ボーダーのコメントも、大変、嬉しいです。
また頑張ってセーター制作できそうです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2025.11.06 )
一昨日、受け取りました。シンプルな黒のセーターが欲しいとずっと思っていたのですが、探してみると、なかなか見つからず、こちらのセーターを見つけた時、あ、ここにあるじゃん!と思わず声を上げてしまいました。
シンプルだけど一枚で決まるセーター、しかも軽くて柔らかくて着心地も良く、大満足しています😊😊
たくさん、着ます♪
ありがとうございました😊
( 2025.10.24 )
高評価ありがとうございます。
なかなか、コットンのシンプルなセーターってないなと思い作っているので、とても嬉しいです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2025.10.24 )
可愛くて軽く着られそう
寒くなるのが待ち遠しいです。
( 2025.10.13 )
高評価ありがとうございます。
とても、嬉しいです。
寒くなったら、ご活用してください。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
( 2025.10.13 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。