琥珀堂(こはくどう)さんの評価一覧

しっかり使わせていただいております
すてきなケース、ありがとうございました
( 2021.06.10 )
もう、めちゃくちゃ素敵!可愛いです!
クーピーのイメージばっちりです!何回にもわたる丁寧な応対ありがとうございました!
( 2020.06.06 )
この度は、当ショップの商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
『クーピー配色』、お気に召していただけて大変光栄です!
ご愛用のiPad Proの収納・持ち運びにたくさんご利用くださいね(^_^)
またご縁がございましたら、よろしくお願いします!
( 2020.06.07 )
迅速な対応で細かい希望にも応えてくれました。商品もさることながら、素晴らしいお店です。
( 2019.02.11 )
この度は、琥珀堂をご利用いただき、誠にありがとうございます!

サイズや色など、何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしております!
( 2019.02.11 )
迅速な対応でした。
ジャストサイズで使いやすいです。
( 2018.08.23 )
対応が丁寧でありがたかったです
素敵なケースをありがとうございました
( 2021.05.30 )
とっても素敵です!
ありがとうございます(*´艸`*)
大切に使わせていただきます!
( 2020.06.16 )
この度は、当ショップの商品をお選びいただき、ありがとうございます!
お気に召していただけて大変光栄です。
大切なiPadを守るケースとして、たくさんお使いくださいね(*^_^*)
またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
( 2020.06.17 )
ご丁寧に対応していただき、とても感謝しております。
理想のipadカバーが届き大満足です!充電をカバーのままできたり心遣いが素敵♪Apple pencilがいつも鞄の中でどっかいってしまい困ってたのですがこれで探す手間がなくなります!素敵で便利なカバーをありがとうございます。
( 2020.01.17 )
このたびは当店の商品をお選びいただき、ありがとうございます。
琥珀堂のiPadインナーバッグは、実際に使っている人に「こんな機能があったらいいなぁ」という意見をもらって作っています!
なので、iPad収納に関するお悩みが解消されて、快適にご使用いただけたら光栄です!
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2020.01.17 )
とても可愛らしいマルチカラーケースが届きました。
予想以上です!
対応もとても丁寧で、こちらの要望にも答えて頂きました。
ありがとうございました。
大切につかいます。
( 2019.04.03 )
このたびは琥珀堂をお選びいただき、まことにありがとうございます。
お色味もお気に召していただけて、大変光栄です!
これからの季節によく合う、明るいマルチカラーのケースです。
ぜひ、大切なiPad miniの持ち歩きにたくさん使ってくださいね!
( 2019.04.03 )
すぐに送って頂きありがとうございました。
思ったよりも嵩張らず、かつ丈夫な作りで大変重宝しそうです。手書きのメッセージカードやラッピングなど、隅々まで作家さんの心の籠った届き方で、嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.09.21 )
このたびは琥珀堂をご利用いただき、ありがとうございます。
取引評価もありがたく読ませていただきました。

厚めのフェルト素材で作っているため、丈夫で保護力もありますので、バッグに入れてどんどん一緒にお出かけしてくださいね。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
あらためて、琥珀堂の商品をお選びいただき、ありがとうございました!
( 2018.09.21 )
ページトップへ