Atelier ussa アトリエウッサさんの評価一覧

とても素敵なお品で感激致しました!
こちらの細かいサイズの相談も受けてくださって、本当にぴったりでつけ心地も最高です(^^)
大切に使います。
この度はありがとうございました!
( 2021.11.15 )
この度はAtelier ussaのリングを手に取っていただき、ありがとうございます^^
サイズもしんちゃん様に合ったとのことで良かったでよかったです!
今後も素敵なアイテムを沢山お送りする予定ですので、ぜひ、ホームページまたはSNSより新着情報をチェックしてみて下さいね。
改めて、ありがとうございました。
( 2021.12.03 )
友人に好評でプレゼント用に再購入しました。
毎日使ってます。
( 2021.06.20 )
凄くいいです!
シルバーの爪の高さも、キラキラな感じも凄く気に入りました。レインボームーンストーンもキラキラで、これからの季節に使うのがたのしみです。
( 2021.06.07 )
とても素敵なレビューをありがとうございます!
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。
これからの季節、レインボームーンストーンの輝きがより一層美しく感じれそうですね。
今後も天然石を使用した作品をたくさん出品していく予定ですので、お時間ございましたらぜひご覧下さいませ。
( 2021.06.07 )
石の美しさと指通りの良いリングのお造りが素晴らしかったです。
良い作品とご縁ができて光栄です。
この度はありがとうございました。
( 2021.05.26 )
お忙しい中、とても素敵なレビューをありがとうございます。
大変嬉しく、また、制作の励みになります。
今後とも素敵な天然石のリングをたくさんアップしていく予定ですので、ぜひチェックして見てくださいね。
( 2021.05.26 )
無事に到着しました、ありがとうございました。石が大きくて嬉しいビックリでした。
これから着けて出掛けるのが楽しみです!大切に愛用させていただきます。
( 2021.05.21 )
こちらこそ、この度はAtelier ussaのリングを手に取っていただき、ありがとうございました!
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。気に入っていただき、大変嬉しく思います。
今後、夏に向けて天然石を使用した新作リングをアップしていく予定ですので、ぜひお時間ある際にチェックして見てくださいね。
( 2021.05.26 )
今日 受け取りました。涼やかな色とシルバーの色合いがとても良く これからの季節に重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2021.06.30 )
素敵なレビューをありがとうございます!
気に入っていただけたようで、大変嬉しく、制作の励みになります。
今後も素敵なカラーの天然石を使用し、色んなジュエリーを制作していきますので、ぜひまたご覧になってみてくださいね。
( 2021.07.01 )
Creemaユーザー
とてもステキなネックレスを受け取りました。ありがとうございます。シャープな形が個性的で、涼やかなブルーのお色もとてもきれいです。サイズ以上に存在感があるので、シンプルなトップスに合わせるとより引き立ちそうです♪ アジャスター付きなのもありがたいです。コーディネートの幅が広がります。たくさん活躍させていただきます。
また、クロスや説明書の添付など、何から何までていねいにありがとうございます。
センス抜群のおまけもうれしく受け取りました。フェアトレード品を選択するという行為に共感いたします。アールグレイ大好きです(*^^*)
このたびはたいへんお世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.06.24 )
お忙しい中、とても素敵なレビューをありがとうございます!
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。

アールグレイもお好きとのことで、良かったです。まだまだ、国内でフェアトレードの存在を知っている方が多くないので、こうした点で応援できればと思い今回セレクトさせていただきました。

今後も天然石を使用した素敵なジュエリーをたくさん掲載していく予定ですので、機会がございましたら是非、ご覧になってみてくださいね。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2021.06.25 )
Creemaユーザー
リング受けとりました。
迅速丁寧な対応とお心遣いありがとうございました。
大変気に入りました!
白いガーデンクォーツは持っていなかったのですがキレイですね。
リングのデザインと合っていて、石の裏側がツルリととても指通りが気持ちいいです。
またお願いします。
( 2021.06.17 )
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。
大変気に入ったとのお言葉を頂戴し、作家としてとても嬉しく思います。
今後も、素敵な1点もののリングをたくさん作っていく予定ですので、ぜひ、またご縁があれば幸いです。
この度はありがとうございました。
Lily gardenと素敵な時をお過ごしください。
( 2021.06.17 )
感染予防に最適とされる不織布マスクは、ファッションを味気なく、つまらない印象にさせます。
このマスクチェーンは、淡水パールとシルバーの組み合わせがさりげない上品さと華やかさを演出してくれ、カジュアルにもフォーマルにも活用出来そうです。
マスクを外した時もネックにぶら下げておけるので、食事や水分接種会場時に置き場所に困りませんし、つけ外しも簡単で、思った以上に便利なアイテムでした。冠婚葬祭にも使えそうです。
知人にも好評なので、近くプレゼント購入しようと思います。
( 2021.06.04 )
大切なお時間を頂戴し、とても素敵なレビューをありがとうございます!
淡水パールとシルバー925素材にこだわった点をお褒めいただき、大変嬉しく思います。
こちらのマスクチェーンはネックレスとしてもご利用いただける2way使用なので、マスク生活が無くなった後にも、長くご利用いただければ幸いです。
今後も新作を続々と掲載していく予定ですので、ぜひご期待ください。
この度はありがとうございました。
( 2021.06.07 )
リングは素敵で快適です。頑張ってくれて本当にありがとう。
( 2021.05.21 )
素敵なレビューをありがとうございます!
simple#3は日常使いがしやすいよう、肌に面する部分のフィット感を意識し作っているので、快適と言っていただけて大変嬉しく思います。
同封しておりますクロスでお手入れしながら、長くご愛用いただければ幸いです。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
( 2021.05.26 )
ページトップへ