call & ...さんの評価一覧

NAO
ただただ「感動!」の一言に尽きます・・・!
大ぶりでありながら、繊細で上品さを感じる
リングを探していたのですが、
理想以上の作品に出会えて、感激しています。

絶妙な立体感とバランスのおかげでしょうか。
指先に「気品ある存在感」のようなものがプラスされる、
とても美しいリングだと思います。

(決して上から目線で書いているわけではないのですが)
すばらしい美の感性と、デザインを実現するための綿密な設計力の、両方の力をお持ちの方だと思いました。
素敵なリングに出会いました。
ありがとうございました!!!^^
( 2024.03.07 )
NAO様

この度はお目に留めて頂きまして、
また、もったいないぐらいのお褒めのお言葉を頂きまして、
本当にありがとうございます!!
少し個性があるデザインなので、写真だけで注文されるのも、
ご不安が大いにあったかと思いますが、このようなお言葉を頂戴し
わたくしも大変光栄で、今後の制作の励みにもなります。
ぜひ、末永く可愛がってやってくださいませ。
本当に、ありがとうございました( ; ; )(^o^)
( 2024.03.08 )
とても可愛いです。金具も付けやすかったです。
( 2022.11.01 )
あんこ様
この度はお目に留めて頂きまして本当にありがとうございました!
お気に入りのアイテムに着けたりして
色々と活躍させてくださいね(^^)
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.11.02 )
rei
とても素敵でした!
リングとしても使用出来そうです☆
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました(^^)
( 2022.07.07 )
rei様
この度はお目に留めて頂きまして誠に有難うございます(^^)
嬉しいメッセージもありがとうございました!
デザイン状、やや華奢な線でのお作りになっておりますので
ご留意頂ければと思いますm(_ _)m
マスク生活が長引きますが、、お耳ぜひ可愛く飾ってくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.07.09 )
MKM
無事に届きました。
購入前にお問合せしたところ大変丁寧、迅速に対応頂きました。
お陰様で希望日までに受け取ることができ、プレゼントをした相手にもとても喜ばれました。
マスクチェーンとしてだけでなく、ネックレスとしても使え、品が良くどんな服にも合わせやすいデザインも相手に気に入ってもらえました。
こちらの真鍮のチェーン、もう一方のシルバーのチェーンともに写真で拝見するよりも繊細な美しさがあり綺麗です。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2022.06.20 )
MKM様
この度はお目に留めて頂きまして誠にありがとうございました!
そして大変嬉しいお言葉まで、、本当にありがとうございます。
喜んで下さったとお聞きして私もとても嬉しいです(´∀`)!
まだまだ自由にお出かけ、とはいきにくい日常ですが、
そんな中でも少しでも気分が明るくなるお手伝いが出来ましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m!
( 2022.06.20 )
とても素敵なリングが届きました。
大切に使わさせていただきます。
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.03.11 )
ごとひ様
この度はお目に留めていただきまして誠にありがとうございました。
存在感のあるリングなのでお手元が明るくなれば嬉しいです(^-^)
ぜひ色んなシーンで活躍させて下さいませ。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.03.11 )
メノウの深い赤色が綺麗です。
真鍮のイヤーカフは、シンプルながら存在感があります。
どちらもとても気に入りました。
( 2022.02.02 )
はる様
この度はお目に留めていただきまして誠に有難うございました!
アシンメトリーでセット使いに、
また、それぞれ単体でも(^^)
ぜひ気分に合わせてお楽しみ下さいませ。
この度は本当にありがとうございました( ´∀`)!
( 2022.02.02 )
いちご水晶がとても可愛くて イニシャルのプレートがオシャレでとても素敵なネックレス。大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.10.30 )
aito様
いつもご愛用頂きまして誠に有難うございます!
嬉しいメッセージもありがとうございました(*^^*)
特別な日だけでなく、日常の色んなシーンに馴染むようにデザインしました。
季節問わず活躍できれば嬉しいです☆
いつも本当にありがとうございます、励みになります!( ´∀`)
( 2021.10.30 )
商品の中身はもちろん、作家の方の対応が素晴らしかったです。
また必ず利用させていただきたいと思いました。
( 2021.10.06 )
Koshi様
この度はお目に留めて頂きまして誠に有難うございました。
高評価も頂きまして、、嬉しい限りですm(_ _)m
本物のべっ甲ならではの色の艶、深みを楽しんで頂ければ嬉しいです。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
( 2021.10.06 )
こういった物が欲しいと思いながら探していた時に出会ったネックレスです
とても素敵であることはもちろん、長さを変えられる等工夫が凝らされていて、いろいろなシーンで使えそうです
ありがとうございました
( 2021.07.11 )
アルフィン様
この度はお目に留めて頂きまして誠に有難うございます(´∀`)
素敵な出会いに感謝でございます!
ソーダライトの優しいブルーは、夏はもちろん秋冬も差し色として活躍すると思います♪
ぜひ長さのアレンジもお楽しみくださいませ。
この度は本当にありがとうございました(^-^)☆
( 2021.07.11 )
Creemaユーザー
真鍮の深い色合いと個性的なデザインがとても気に入っています。耳にもしっかり引っかかってくれるので落下の危険が少なそうなのも嬉しいです。細やかなお心遣いもありがとうございました。またよろしくお願い致します
( 2021.06.30 )
greenvelvet 様
いつもご愛用頂きまして誠にありがとうございます!
しっかりとした幅感と、はしご状のラインが私自身もとても好きなデザインでしたので
お目に留めて頂いてとっても光栄です。
個性的な存在感、ぜひ楽しんでくださいませ(^。^)
この度は誠にありがとうございました☆
( 2021.06.30 )
Creemaユーザー
軽くて柔らかい上、鎚目が光に反射してキラキラして可愛いです。
首もとに華やかさを足してくれますので、着用してたくさんお出掛けしようと思わせてくれます。

作家様には、質問にも丁寧なお返事をいただき、また商品のお届けの際も
取り着け方法やお手入れの仕方など
アドバイスをして貰いました。

気持ち良いお取引をさせていただき
ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
namihey様
この度はお目に留めて頂きまして誠にありがとうございました!
また、嬉しいお言葉も、、本当にありがとうございます( ; ; )
秋冬、薄手のタートルに着けても大変重宝しましたので
ぜひシーズンレスで色んなコーディネートをお楽しみくださいませ。
こころ踊るアイテムとなりますように…♪
( 2024.02.22 )
昨日朝早速届きました!!一目惚れして購入したのですが、予想より遥かに素敵な、綺麗で大人可愛い品でした!ピアスの組み合わせでまた違ったテイストになるのも嬉しいです!綺麗でクールなデザインのピアス、大事に付けさせて頂きます!
店主様も迅速かつ丁寧なご対応をしてくださいました!また、アクセサリーが欲しくなった際はここをお尋ねさせて下さい!
( 2022.10.20 )
一子様

この度はお目に留めて頂きまして誠に有難うございました!
また、大変嬉しいメッセージまで、、本当にありがとうございます。
天然由来の美しい艶、ぜひ色んなコーディネートに合わせてお楽しみくださいね。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
( 2022.10.21 )
MKM
( 2022.06.20 )
MKM様
実はわたくしもこちらのブラック愛用しております(^.^)☆
色々アレンジしてお使い頂けると嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2022.06.20 )
受け取りました! 西洋の中世の空気が漂うような素敵なリングですね。素晴らしいアンティーク感、つけていてうれしくなります。ありがとうございました!
( 2022.04.15 )
♪まどのゆきあかり♪様
いつもご愛用頂きまして誠に有難うございます!
嬉しいメッセージも本当にありがとうございます( ; ; )!
お手元で真鍮の温かい味わいを楽しんで頂ければ嬉しいです。
ぜひまたどうぞよろしくお願い致します(´∀`)☆
( 2022.04.15 )
派手過ぎない渋めの金色が素敵です。
お洒落なデザインで、どんな服でも合わせやすそう。
大切に使います。
( 2022.02.02 )
はる様
嬉しいメッセージ、誠にありがとうございます!
こちらのデザインは透け感もあり、
シーズン問わずお使い頂けると思います。
ぜひ色んなお洋服に合わせてお楽しみ下さいませ。
またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆
( 2022.02.02 )
Creemaユーザー
いつも迅速で丁寧なご対応感謝致します。
網目のようなデザインが素敵で、垂れ下がるチェーンが目を引きました。大きさもちょうど良く付け易いです。今回も素敵な作品ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2021.12.01 )
greenvelvet様
いつもご愛用頂きまして誠に有難うございます。
嬉しいお言葉もありがとうございます!(^.^)
パール使いなので通年着けて頂けますし、
コーディネートのアクセントになれば幸いです。
こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました(´∀`)
( 2021.12.01 )
Creemaユーザー
シルバーver.からのリピートです。おしゃれクールで付け心地良いですね。付けっぱなしにしてても耳が痛くなりません。重ねづけ大好き人間なので、いつもゴテゴテ付けて耳が痛重い〜となりがちなんですが、こちらは一点付けでもかなり満足度高いですね。家族からも好評です。
気に入ると、素材違いで欲しくなりがちでして、その点もとても嬉しいですね。丁寧な取説もとても有難かったです。お手入れの参考にしつつ永く愛用させていただきますね!
またよろしくお願いします^ ^♪
( 2021.10.07 )
Bianca様
この度はリピート頂きまして誠に有難うございます!
嬉しいメッセージまで、、本当にありがとうございます。
ご家族様にもご好評とのこと、大変嬉しいです(*´∀`*)
私も耳盛りが大好きでして、このカフも重ね着けに愛用しております♪
ぜひ末永く可愛がってやって下さいませ。
この度は本当にありがとうございました☆
( 2021.10.07 )
Creemaユーザー
( 2021.09.17 )
Bianca様
この度はお目に留めて頂きまして誠に有難うございました。
お忙しい中評価の方もありがとうございます。
シンプルなカフなので、ぜひピアスやイヤリングとの重ね着けなどもお楽しみくださいませ。
この度は本当にありがとうございました!(^ ^)
( 2021.09.17 )
Creemaユーザー
左右どちらにもつけられ、ひとつで存在感があります。キレイ目~カジュアルまで、どんなスタイルでも喧嘩しないデザインで、たくさん使えそうです。ありがとうございました。
( 2021.07.09 )
モビイ様
この度はお目に留めて頂きまして誠に有難うございました!
また、嬉しいメッセージまで頂戴して光栄です!!(*´∀`*)
存在感ありつつ、華美にならないようデザイン致しましたので
ぜひ色んな日常のシーンに活躍させて頂けたらと思います。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.07.09 )
受取完了通知が遅れてしまい失礼しました。イメージ通りの素敵な商品が届きました。かわいいオマケもありがとうございました。是非また利用させていただきたいと思います。
( 2021.05.18 )
junker様
この度はお目に留めて頂きまして誠に有難うございます!
また、嬉しいコメントまで頂戴致しまして、大変嬉しいです(^.^)
是非色んなお洋服に合わせてお楽しみくださいませ☆
またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.05.18 )
ページトップへ