RoseAvanty いのうえ ちひろさんの評価一覧

とても繊細で素敵なクレイフラワーのリースを作ってくださってありがとうございました。
ドアも華やかになり、長く大切に愛用したいと思います。
( 2024.04.20 )
夏のブラウスに合わせようと思い、購入しました。涼しげで、パールなのに重々しくなく、とてもよいです。イメージ通りでした。カジュアルなので、いろいろなトップスと相性良さそうです。留金がついていたら3連にもなりそうで、もっとバリエーション増えたかなと…
( 2023.07.10 )
ぱるちゃんさま
この度は、ご購入いただきまして
誠にありがとうございました。
喜んでいただきましたこと、とても
嬉しくおもいます。
ありがとうございました。
留め金があるロングタイプもつくってみますね。
( 2023.07.10 )
今受け取りました。凄く素敵で早速飾らせて頂きました!有難う御座いました(^o^)
( 2023.05.09 )
この度は、ご縁をいただきまして
誠にありがとうございます!
無事にお手元に届いてよかったです!
気に入っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お花の茎にはワイヤーがはいっておりますので
ゆっくりゆっくりしならせるように曲げていただいたら角度もつけられます(^^)
お試しくださいね。

この度は、本当にありがとうございました。

ローズアヴァンティ
ClayArt Designer
いのうえ ちひろ 
( 2023.05.09 )
Creemaユーザー
丁寧な応対をして頂きまして、ありがとうございました。
( 2021.12.10 )
さきちゃんさまへ
こんばんは、無事に届いてよかったです。
こちらこそ、ありがとうございます。
( 2021.12.10 )
無事届きました。小ぶりで仕事でも使いやすいです。クローバーですが色合いがや紫陽花みたいで上品です。ありがとうございました。
( 2024.02.15 )
こんばんは♪
無事に届いてよかったです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
気に入っていただきワタシも嬉しいです。
素敵に寄り添ってくれますように。
ありがとうございました♡
( 2024.02.15 )
可愛い素敵なバッグを受け取らせて頂きました。
ありがとうございました

大切に使わせて頂きます
( 2023.06.04 )
みーちゃんさま、この度は数ある素晴らしいお店の中からお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
どうぞ、みーちゃんさまに優しく寄り添うお品になりますように、、。

ほんとに、ありがとうございます。
( 2023.06.04 )
丁寧な作りで綺麗ですね。大切に飾らせていただきます。
( 2022.01.28 )
ひよそさま
こんにちは。この度のご縁に心より感謝申し上げます。無事にお手元に届いてとても安心しました。
ひよこさま様のお手元で可愛がっていただくことを心から嬉しく思います。ありがとうございます。

ClayArt Designer
いのうえ ちひろ 
( 2022.01.28 )
結婚式のプレゼントとして購入しました!
届いたものはイメージしていた写真通りのお品で、そのうえ直筆のお手紙とアロマストーンまで添えて下さり、細やかな心配りに心が温かくなりました。
結婚式の日取りが近かったため早く送って欲しいとお願いをしたところ、迅速にご対応して下さりました。
ラッピングもとても丁寧に包装して下さり、そのままプレゼントとして渡せるくらい可愛いです^_^
とても満足のいく買い物が出来ました。
誠にありがとうございました!
( 2021.09.29 )
のりこさま、この度はとても素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
大切なブライダルにお遣いいただくという事もあり、一日も早くのりこさまのお手元に届くようにと…本当によかったです。こうして数々の作品の中からお選びいただいたこと、ご縁をいただいたことを心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。
( 2021.09.29 )
ページトップへ