Atelier Kaizoさんの評価一覧

納品まで1ヶ月程ということでしたが、5週間4日かかり、当初の案内よりも納期が遅れるという連絡も無かった以外は良いと思います。お忙しいのは分かりますが連絡ぐらいは欲しかったですね。
( 2019.10.26 )
りっつん様

この度はサイドテーブルをご購入頂き誠に有り難うございました。
お届けが遅れてしまう点につき、当方から事前にご連絡できずご迷惑・ご心配をお掛け致しました事、改めてお詫申し上げます。

作品が無事に届いたようでほっとしております。末長くご活用いただければ幸いです。
( 2019.10.26 )
あれこれと、希望を形にしていただきありがとうございました。サイドテーブルが届き、早速いろいろな角度に置いてみました。ぴったりです。
これからの生活が楽しくなりそうです。
( 2019.04.23 )
さはんじ様

この度はこちらこそサイドテーブル作成にご用命頂き有り難う御座いました。
無事にお手元に届き、またサイズもぴったりとの事、何よりでした。
お使いの上でお気付きの点やご質問などあればいつでもご連絡下さい。
( 2019.04.23 )
イメージ通りの素敵なコーヒーテーブルが届きました。納期も年末年始の繁忙をさけていただき、大変助かりました。

また別の作品などあれば購入したいと思いました。
( 2018.12.28 )
HS2010 様

この度はサイドテーブルご購入頂き誠に有難う御座いました。また早速に素敵なレビューを頂き重ねてお礼申し上げます。テーブルが無事にお手元に届いたようで何よりでした。

テーブルをお使いの上でお気づきの点・お困りの点など御座いましたらいつでもご連絡下さいませ。
( 2018.12.28 )
購入から発送まで丁寧な対応を頂きました。
商品が届き開けてみると写真よりもっと素敵で
リビングにマッチしとても満足しています(^.^)
1つ1つ丁寧に作ってくださったのが伝わって来るような作品です。作者と購入者が直接お話しできていいですね。大切に使おうって改めて思いました。
( 2018.07.16 )
まっき〜様
作品がお気に召して頂けたようで、またとても素敵な評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
サイドテーブルを末永くお使い頂けましたら幸甚です。 お使いの上でお気付きの点等御座いましたら、いつでもご連絡下さいませ。
この度は誠に有難う御座いました。
( 2018.07.16 )
本日届きました、ありがとうございます!
写真で見る以上に素晴らしい出来です。値段安すぎるのではないかと思うほどです。
リビングルームの雰囲気がすごくカッコよくなりました、改めて長期間も作業いただきありがとうございました!
( 2019.05.26 )
HS2010様

この度はこちらこそテレビボードをご購入頂き、誠に有難う御座いました。お届けまで予定より長く時間を要してしまいましたが、その間お待ち頂いた上に上記暖かな評価を頂戴しました点、重ねてお礼申し上げます。
無事にお届け出来たとの事、ホッとしております。
どうか末永くお使い頂ければと存じます。
メンテナンスに関するご質問や、何かお気付きの点などあればいつでもご連絡下さいませ。
( 2019.05.27 )
思っていた以上に素敵なテーブルでした!高級感があって触り心地もすべすべしていてとても良いです。買って良かったと思います。ありがとうございました。
( 2019.02.06 )
ぱきこ様

この度はサイドテーブルご購入頂き、誠に有難う御座いました。
また早速に素敵なレビューを頂きまして、重ねて深謝申し上げます。

テーブルを気に入って頂けたようで、とても嬉しく思っております。お使いの上でお気付きの点やお問い合わせなど出てきましたら、いつでもご連絡下さい。
末永くテーブルをご活用頂けますと幸いです。
( 2019.02.06 )
Creemaユーザー
( 2018.08.22 )
ちな様

この度はご購入頂き、また早速に五つ星の評価を頂き有難う御座います。 作品が無事に届いた様でホッとしております。

作品をお使いの上でお気付きの点あればいつでもご連絡下さいませ。

改めまして、この度は有難う御座いました。
( 2018.08.23 )
ページトップへ