ぼんぼん堂さんの評価一覧

ぼんぼん堂様
本日商品が届きました。
綺麗にラッピングしていただいていました。
プレゼントにしてもいいなと思っています。
デザインも色合いも素敵でした。
作品が素敵なので、これからも購入させていただきたいと思います。
( 2020.12.10 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
存在感のあるイヤリングなので、装いの彩りにしていただけてば嬉しいです。
また色々掲載しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2020.12.10 )
可愛いポーチと素敵な写真集ありがとうございました。♪
大切にします☆
( 2018.09.21 )
この度はご注文いただきありがとうございました!
ポーチ沢山使ってあげてくださいね♪
ねむちゃん写真集楽しくご覧いただけると嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします。
( 2018.09.24 )
とっても可愛いネコさんのポーチが届きました♪( ´▽`)
さっそく愛用しています♡
大切にします。本当にありがとうございました。
( 2017.10.15 )
到着のご連絡をありがとうございます!
気に入っていただけて&早速お使いいただけて本当に嬉しいです♪
沢山可愛がってあげてくださいね^^
またどうぞよろしくお願いします。
( 2017.10.15 )
とっても可愛くて最高です!ありがとうございました。
( 2017.08.11 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
とても気に入っていただけたとのこと大変嬉しいです!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします^^
( 2017.08.15 )
aya
今日無事に届きました!
Twitterで見てから一目惚れして、どうしてもウチに来てほしくてお願いしたんですが、本当に可愛くて可愛くて!
表情が愛らしくって癒やされます!
ラッピングも素敵にしていただいて開けるのがもったいないくらいでした!
本当にありがとうございます!
大切にします!
( 2016.09.17 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます^^
Twitterで気に入ってご注文いただけたとはびっくり致しました!
実物も気に入って下さったとのこと大変嬉しく思います。
こちらこそ本当にありがとうございました。
( 2016.09.18 )
届いて封を開けた瞬間、あまりの可愛さに興奮しました!猫とキノコが大好きな人へのプレゼントだったのでぴったりです。またぽんぽん堂さんで欲しいものを探します。とてもとても可愛いブックカバーをありがとうございました。
( 2018.09.20 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
プレゼントに選んでいただけて嬉しいです!
お相手の方にも気に入っていただければ幸いです。
こちらこそ本当にありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いします^^
( 2018.09.20 )
すんごく可愛いです!しかも、しっかりしていて、ちゃんとした良い接着芯をお使いなんだなと感じました!カードケースにもピッタリですし、お財布としても中に仕切りがあるので使えます!お札半分にすればギリ入る!迷ったけど買って良かった(*^^*)自分で使おうか、プレゼントにしようか迷ってますが、しっかり作られているので、プレゼントにしたら鼻が高くなれますね(〃艸〃)発送も、ワガママ言ったのに柔軟に対応下さって本当に感謝しております!可愛い子がうちに来て嬉しいです!ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
( 2017.09.05 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました^^
とても気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです!
発送のことなど事前にご連絡いただければ対応可能ですし、是非また機会がありましたらご利用ください♪
( 2017.09.07 )
すごくいい作品です!おさるちゃんがとても可愛くてプレゼントとして大変満足していますよ~
( 2017.04.17 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
実物も気に入っていただけて大変嬉しいです^^
プレゼントとしてご利用くださり本当にありがとうございます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.04.17 )
迅速な対応をしてくださりありがとうございました。

作りもとても丁寧で、なにより実物を見たらPCで見た以上に可愛かったです。
これから活躍してくれると思います。
カバンの中が明るくなりそうです(*´∀`*)
( 2012.06.23 )
この度はスムーズなお取引をありがとうございました!
素敵なコメントをいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします^^
( 2012.06.24 )
ページトップへ