ICCAさんの評価一覧

Creemaユーザー
丁寧に梱包してくださっていて安心いたしました。
品物もとても素敵で満足しております。
( 2018.10.10 )
Creemaユーザー
とても綺麗な商品でした。
梱包もとても丁寧にしていただきありがとうございました。
( 2018.07.18 )
商品無事到着したとのことで、安心しました。
愛着ある一品としてお使い頂ければ幸いです。

アンティークのガラス製品ではありますが、もし現時点で気になる傷や割れなどございましたら、お申し付けください。

この度はICCAのアンティーク商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。
今後ともICCAへの変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2018.07.20 )
yam
商品届きました。
雰囲気がよくてとても気に入っています。
このたびはありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2018.05.20 )
山田さま


商品が無事届き、気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。
今後もし気になる点やご不明な点がございましたら、いつでもお申し付け下さい。

アンティークのある生活を、どうぞお楽しみください。

ICCA株式会社
( 2018.05.21 )
Creemaユーザー
無事に届きました。アンティークのリメイクだと言うことですが、とても状態よく、開封後に洗いましたら本当にきれいで澄んだ瓶になりました。また形も自分好みで本当に気に入りました。こんな素敵な瓶に出会えてよかったです。ありがとうございました!
( 2018.07.20 )
無事到着したとのことで、一安心致しました。
もともと古いものではありますが、これからも大切にお使い頂ければ幸いです。

この度はICCAのアンティーク商品をご購入頂き、誠にありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

またのご利用をお待ちしております。

ICCA株式会社 スタッフ一同
( 2018.07.20 )
nao
他にも気になるアイテムがあるので、ちょくちょく利用させていただきます!
( 2018.06.07 )
藤田 さま

無事商品が到着し、気に入っていただけて嬉しい限りです。
ご使用している間に、何か気になる点や不具合等がございましたら、ご相談ください。

今後もオンラインショップ、creemaでの出品も随時行って参りますので、ぜひご期待下さい。

今後ともICCAへの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


ICCA株式会社 岡本
( 2018.06.08 )
対応、梱包等、満足のいくものでした。
しかし!確認をしていなかったのですがシーリングカバーがないタイプでした。
も少し価格が上がってもシーリングカバー付きだったら(チェーンタイプは後付けがちょっと面倒なので)さらによかったです。
小振りなところ、柔らかい光などは大満足です。
( 2018.04.13 )
ページトップへ