TAKARABAKO88さんの評価一覧
Creemaユーザー
馬好きのお嫁さんのプレゼントとして購入しました。こちらの希望も聞いていただき、いろいろとお世話になりました。ラッピングもすごく可愛いです。また機会がありましたら購入したいと思います。
( 2026.06.06 )
とても素敵なお品が届きました。
サイズ感も程よく、たくさんアクセサリーが入ります。
大切な宝箱、置き入りの場所において大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
サイズ感も程よく、たくさんアクセサリーが入ります。
大切な宝箱、置き入りの場所において大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.06.03 )
この度はオーダーありがとうございました。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
レビューも励みになります。
また何かございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
レビューも励みになります。
また何かございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
( 2026.06.03 )
注文から受け取りまでとても迅速にご対応いただきありがとうございました。実は本日プレゼントで渡せたらと考えており、でも日にちがないのであきらめていたところ、先程受け取りました。
お相手は馬がとても好きなセンスのいい方なので、絶対気に入ってくださると思います。プレゼント用のラッピング、紙袋も素敵でした。
また機会があれば是非購入させていただきます。
お相手は馬がとても好きなセンスのいい方なので、絶対気に入ってくださると思います。プレゼント用のラッピング、紙袋も素敵でした。
また機会があれば是非購入させていただきます。
( 2026.05.29 )
この度は御購入ありがとうございました。レビューもいただけてとっても嬉しいです。
気に入って頂けることを私も願っております。
また機会がございましたら、ショップを覗きに来てください!
気に入って頂けることを私も願っております。
また機会がございましたら、ショップを覗きに来てください!
( 2026.05.29 )
届くまでとても早かったです。まごころこもった、手紙も受け取りました。丁寧な仕事されていると思います。とても、気に入りました。早速、使わせていただきます。ありがとうございました
( 2026.05.19 )
レビューありがとうございます。喜んでいただけで私も嬉しいです。
作り置きやストックしてい物は、なるべく早く出荷できるように手配しております○
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
作り置きやストックしてい物は、なるべく早く出荷できるように手配しております○
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.20 )
素敵なお品物に、丁寧なラッピングでとても嬉しくなりました♡
こちらのお品物に出会えてよかったです。これから愛用します。ありがとうございました♡
こちらのお品物に出会えてよかったです。これから愛用します。ありがとうございました♡
( 2026.05.14 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
また機会がございましたら、ショップを覗きに来てください◎お待ちしております!
気に入っていただけて嬉しいです。
また機会がございましたら、ショップを覗きに来てください◎お待ちしております!
( 2026.05.15 )
結婚記念日のプレゼントとして夫に送りました。
仕事柄休日しか結婚指輪を付けられないので普段の保管場所として、隣のスペースには私のアクセサリーも一緒にしまう予定です。
写真で見て素敵だなと思って選びましたが、実物は木の手触りやモチーフの精巧さが想像以上に高級感がありました。
夫も気に入って、元々寝室に置く予定でしたがよく見える玄関に置くことにしようと提案されました。笑
記念日に素敵な作品に出会えて嬉しいです。
ラッピングも素敵にしてくださり、ありがとうございました(^^)
仕事柄休日しか結婚指輪を付けられないので普段の保管場所として、隣のスペースには私のアクセサリーも一緒にしまう予定です。
写真で見て素敵だなと思って選びましたが、実物は木の手触りやモチーフの精巧さが想像以上に高級感がありました。
夫も気に入って、元々寝室に置く予定でしたがよく見える玄関に置くことにしようと提案されました。笑
記念日に素敵な作品に出会えて嬉しいです。
ラッピングも素敵にしてくださり、ありがとうございました(^^)
( 2026.05.03 )
連休でお返事が遅くなり申し訳ございません。
励みになるレビューをいただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。
とっても素敵なご夫婦ですね◎
玄関に飾って頂けたとの事、光栄です!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
励みになるレビューをいただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。
とっても素敵なご夫婦ですね◎
玄関に飾って頂けたとの事、光栄です!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.07 )
ウェブページ通り可愛い商品でとても気に入っています。
梱包もとても丁寧にしていただきました。
大切に使わせていただきます。
梱包もとても丁寧にしていただきました。
大切に使わせていただきます。
( 2026.04.25 )
この度はご購入ありがとうございました。
イメージ通りといっていただけて嬉しいです。
レビューもありがとうございます◎
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
イメージ通りといっていただけて嬉しいです。
レビューもありがとうございます◎
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.04.25 )
( 2026.04.21 )
この度は御購入ありがとうございました。沢山ご活用いただけますと幸いです!
( 2026.04.22 )
Creemaユーザー
( 2026.04.13 )
この度は御購入ありがとうございます。
メッセージとレビューも嬉しいです。
引き続き精進いたしますので、またご縁が御座いましたらよろしくお願いいたします。
メッセージとレビューも嬉しいです。
引き続き精進いたしますので、またご縁が御座いましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.04.13 )
Creemaユーザー
丁寧にありがとうございました。プレゼントなので実物は見れていないのですが渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2026.04.09 )
レビューありがとうございます。
とって嬉しいです。
私も喜んでいただけることを願っております。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とって嬉しいです。
私も喜んでいただけることを願っております。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.04.09 )
TAKARABAKO88 森田様
こんにちは。
商品受け取りました。旅行で不在にしていたためご連絡が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
とても素敵にラッピングして頂き、ありがとうございました❣️
友人に渡すのが楽しみです😙
きっと気に入ってくれると思います🙆♀️
他の作品もチェックしたいと思います😊
本当にありがとうございました🙇♀️
かりひろ
こんにちは。
商品受け取りました。旅行で不在にしていたためご連絡が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
とても素敵にラッピングして頂き、ありがとうございました❣️
友人に渡すのが楽しみです😙
きっと気に入ってくれると思います🙆♀️
他の作品もチェックしたいと思います😊
本当にありがとうございました🙇♀️
かりひろ
( 2026.06.05 )
レビューありがとうございます。
無事にお届けできて安心致しました!
ご友人さまにも喜んで頂けることを願っております。
今後も新商品を企画しておりますので
機会がございましたら是非クリーマを覗きにきてください。
引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心致しました!
ご友人さまにも喜んで頂けることを願っております。
今後も新商品を企画しておりますので
機会がございましたら是非クリーマを覗きにきてください。
引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
( 2026.06.05 )
本日、無事受け取りました。
迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2026.05.29 )
レビューありがとうございます。
無事にお届けできて安心致しました。
沢山ご活用いただけますと嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心致しました。
沢山ご活用いただけますと嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.05.31 )
お写真どおり、素材の雰囲気もあり品のあるアイテムで満足しています。
大好きな馬のモチーフを身の回りに揃えておけることに癒しを感じます。
ミラーは、持ち歩けるのでいいな、と思い購入しました。
梱包もとても丁寧でした。
大切に使います。
大好きな馬のモチーフを身の回りに揃えておけることに癒しを感じます。
ミラーは、持ち歩けるのでいいな、と思い購入しました。
梱包もとても丁寧でした。
大切に使います。
( 2026.05.28 )
とても丁寧なレビューをいただき、
誠にありがとうございます。励みになります。
沢山ご活用いただけますと嬉しいです。
また何かございましたら、是非ショップを覗きに来て下さい!
誠にありがとうございます。励みになります。
沢山ご活用いただけますと嬉しいです。
また何かございましたら、是非ショップを覗きに来て下さい!
( 2026.05.28 )
Creemaユーザー
とても素敵でした!
これから使っていくのが楽しみです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
これから使っていくのが楽しみです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2026.05.17 )
この度は御購入ありがとうございました。
木目もお好みの物を選んで頂けて良かったです。
沢山ご活用いただけますと幸いです。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
木目もお好みの物を選んで頂けて良かったです。
沢山ご活用いただけますと幸いです。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
( 2026.05.18 )
( 2026.05.08 )
この度はご購入ありがとうござきました。
メッセージもありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
メッセージもありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.05.09 )
大切に使います!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.04.29 )
この度は御購入ありがとうございました。
喜んで頂けて安心いたしました。
今後も新しい商品を沢山企画しておりますので、また機会がございましたら、
よろしくお願いいたします。
喜んで頂けて安心いたしました。
今後も新しい商品を沢山企画しておりますので、また機会がございましたら、
よろしくお願いいたします。
( 2026.04.30 )
Creemaユーザー
( 2026.04.24 )
この度はご購入ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.04.24 )
断捨離して心機一転、厳選したアクセサリーを収納できるボックスを探していた時にこちらに出逢いました。本当に素敵なケースです。
サイズなどについてお問い合わせをしたら、とても丁寧に対応いただけ、感動しました。
こちら、コンパクトですが、大ぶりのイヤリングもしっかり入りました。
宝箱として、大切にします。ありがとうございました!
サイズなどについてお問い合わせをしたら、とても丁寧に対応いただけ、感動しました。
こちら、コンパクトですが、大ぶりのイヤリングもしっかり入りました。
宝箱として、大切にします。ありがとうございました!
( 2026.04.18 )
この度はありがとうございました。
ご相談頂けて、私も嬉しかったです。
無事に収納できたと伺い、安心致しました。
沢山ご活用いただけますと幸いです!
ご相談頂けて、私も嬉しかったです。
無事に収納できたと伺い、安心致しました。
沢山ご活用いただけますと幸いです!
( 2026.04.19 )
Creemaユーザー
母の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。渡すのはこれからですが、きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
( 2026.04.11 )
この度は御購入ありがとうございました。
お母様に喜んで頂ける事を私も願っております。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お母様に喜んで頂ける事を私も願っております。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.04.13 )
受け取り通知が遅くなり失礼しました!
無事に届いております。素敵な商品をありがとうございました!
無事に届いております。素敵な商品をありがとうございました!
( 2026.03.30 )
この度は御購入ありがとうございました。無事にお届けできて安心いたしました。
また機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。
また機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。
( 2026.03.31 )