時ノ葉さんの評価一覧
出張出おそくなり申し訳ありません。
無事に商品を受け取りました。
キレイなお品物で満足しております。
また、機会がございましたらよろしくお願いします。
無事に商品を受け取りました。
キレイなお品物で満足しております。
また、機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2026.04.26 )
Creemaユーザー
手ざわりもよく、落ち着いた赤色です。
新年度から使わせていただきます。
ありがとうございました。
新年度から使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.03.12 )
届きました。ありがとうございました。
色も綺麗です。A5サイズで作って頂きましたが、ジャストサイズ過ぎて、ノートを少し入れ難い点と、あと、ペンボルダーの位置が、カバーの縁からはみ出すタイプでした。デザイン性的には、カバーの裏側に隠れる方が、よりデザインは綺麗になると感じます。
色も綺麗です。A5サイズで作って頂きましたが、ジャストサイズ過ぎて、ノートを少し入れ難い点と、あと、ペンボルダーの位置が、カバーの縁からはみ出すタイプでした。デザイン性的には、カバーの裏側に隠れる方が、よりデザインは綺麗になると感じます。
( 2026.01.03 )
Creemaユーザー
綺麗な色で手に取るたびにうれしくなります。
縫製も丁寧です。
縫製も丁寧です。
( 2025.10.30 )
この度はご購入ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2025.10.31 )
手持ちのスマホポーチの中に収まる思った通りのサイズ感でした。意外とないサイズなので助かりました!すぐに送っていただき、ありがとうございました。
( 2025.10.17 )
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。
イメージにハマってもらえて良かったです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
イメージにハマってもらえて良かったです。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2025.10.17 )
写真ほど色合いは良くなかったが、色は落ち着いて納得したが、
触った感触が固く、もう少し柔らかい素材だったら良かったと思った。
でも、使ったら気にならなくなったので、今後ももっといい製品作ってください。
触った感触が固く、もう少し柔らかい素材だったら良かったと思った。
でも、使ったら気にならなくなったので、今後ももっといい製品作ってください。
( 2025.09.18 )
この度はご購入ありがとうございます。
色合いや質感などをお伝えすることの難しさを日々感じる次第でございます。
今後も精進してまいります。
色合いや質感などをお伝えすることの難しさを日々感じる次第でございます。
今後も精進してまいります。
( 2025.09.18 )
とても良い商品でした。色目、風合い、コスパ。どれも満足度は高いです。
( 2025.04.05 )
この度はご購入ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しく思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2025.04.05 )
作品は色も綺麗で、お取引もスムーズで良かったです。
ただ、私もきちんと確認していなかったのが悪かったのですが、ペン差しを2つにしたらバタフライストッパーになると思い追加したのですが、ペン差し部分の取り付け方向が内向きだったためバタフライストッパーにはならず…。分厚いノートを挟めば良いのでは?と思ったものの、試しに購入したノートでは分厚過ぎてカバーの幅が足りず。。。
ちゃんと確認しておけば良かったと悔やまれました。
ただ、私もきちんと確認していなかったのが悪かったのですが、ペン差しを2つにしたらバタフライストッパーになると思い追加したのですが、ペン差し部分の取り付け方向が内向きだったためバタフライストッパーにはならず…。分厚いノートを挟めば良いのでは?と思ったものの、試しに購入したノートでは分厚過ぎてカバーの幅が足りず。。。
ちゃんと確認しておけば良かったと悔やまれました。
( 2025.03.10 )
この度はご購入ありがとうございます。
革の色を気に入って頂け嬉しく思います。
写真だけではお伝えすることも難しいですが、なるべくペンの太さや手帳の厚みでストッパーの制限がかからないよう、今後の製作への課題とさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
革の色を気に入って頂け嬉しく思います。
写真だけではお伝えすることも難しいですが、なるべくペンの太さや手帳の厚みでストッパーの制限がかからないよう、今後の製作への課題とさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
( 2025.03.16 )
Creemaユーザー
小さい財布を探していたので、とても良かったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.02.16 )
この度はご購入ありがとうございます。
日常使いとして愛用して頂けると嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
日常使いとして愛用して頂けると嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2025.02.16 )
システムがよくわかっておらず到着後の連絡が大変遅くなりました。
申し訳ございません。
商品ですがとても気に入っております。
大変良いお取引をさせて頂きましたこと感謝申し上げます。
申し訳ございません。
商品ですがとても気に入っております。
大変良いお取引をさせて頂きましたこと感謝申し上げます。
( 2025.10.12 )
評価していただきありがとうございます。
お気になさらないで下さい。
商品を気に入っていただいて嬉しいかぎりです。
日常で使っていただければ幸いです。
お気になさらないで下さい。
商品を気に入っていただいて嬉しいかぎりです。
日常で使っていただければ幸いです。
( 2025.10.15 )
商品が届きました、ありがとうございました!
( 2025.08.19 )
この度はご購入ありがとうございます。
メンテナンスのご相談などもお受けしていますので、その際はお気軽におたずねください。
また宜しくお願い致します。
メンテナンスのご相談などもお受けしていますので、その際はお気軽におたずねください。
また宜しくお願い致します。
( 2025.08.20 )
手持ちの手帳が パンパンに膨らんでいたので 硬めに感じ あまりにフィットしすぎて ピチピチで入るかなって 初めは 思いましたけど 手帳に付いていた最初の黒いカバーが 汚れた上 破れてしまったので 裸の手帳のまま ずっと 心待ちにしていたので 入ったときは 心の中で万歳をしました。この お色 好みです。
( 2025.05.19 )
この度はご購入ありがとうございます。
革は徐々に柔らかくなっていきます。
普段使いとしてご愛用して頂けると嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
革は徐々に柔らかくなっていきます。
普段使いとしてご愛用して頂けると嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2025.05.24 )
美しい手帳カバーをありがとうございます。会議用のノートカバーとして使っています。このようなノートカバーだと書き付ける内容も字も自ずと丁寧なものになります。
( 2025.03.27 )
この度はご購入ありがとうございます。
お褒めいただき嬉しいです。
自分の手帳カバーはやはり自分自身で作っていますので、どうしても乱筆になりお恥ずかしいかぎりです。
丁寧に書くよう心がけます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お褒めいただき嬉しいです。
自分の手帳カバーはやはり自分自身で作っていますので、どうしても乱筆になりお恥ずかしいかぎりです。
丁寧に書くよう心がけます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2025.03.28 )
この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願い致します。
また、機会があれば、よろしくお願い致します。
( 2025.03.06 )
この度はご購入ありがとうございます。
普段使いとしてご愛用いただけると嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
普段使いとしてご愛用いただけると嬉しいです。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2025.03.06 )
とっても素敵な手帳カバーです!作りもすごく丁寧で色合いも最高です!お気に入りです
( 2025.02.13 )
この度はご注文ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2025.02.14 )