mierakue weddingのプロフィール
mierakue wedding (ミエラクエウェディング)
ギャラリーをご覧いただきありがとうございます。
おもにウェディングアイテムを制作しております。
一生に一度の思い出をお二人らしく彩るお手伝いを
させていただければ幸いです♡
【ペーパーアイテムにつきまして】
制作から発送まで全て1人で手がけております。
心を込めて丁寧に制作、梱包を心がけておりますが
ハンドメイド品となりますので、
多少インクのにじみや完璧な中心位置からズレが生じる場合もございます。ご理解いただける方のご購入をよろしくお願いいたします。
以下、ご購入前に必ずお読みください。
【万が一サンプル確認、修正データ確認完了後のミスがあった場合につきまして】
ご注文後、必要データ送付時には、必ず確定データをお送りください。
ゲストリストやメニューリスト、席次データを送付後はそのままサンプル制作に入らせていただきます。
データをいただきサンプル制作中に、
「ゲストのお名前に誤りがあったので、こちらに変更して欲しい」
「メニューの名前に誤りがあった」
などデータ変更につきましては、基本的に有料とさせていただきます。
何度もご変更がありますと、見落とし等による間違いが起きる可能性が高くなってしまいますので
何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします。
修正→あくまでいただいたデータの中でこちらの誤字脱字によるデータ修正、文字サイズ調整
につきましては、1回まで無料、2回目以降500円で承りますが、
データ自体のご変更(席次データのゲスト配置変更も含む)は1回目より有料とさせていただきます。
※ご変更の程度によりご変更料は異なります。
毎日多くのお客様にオーダーをいただいており、ご質問対応、制作、発送まで
全て一人でご案内させていただいております。
気をつけてお作りはしておりますが、サンプル確認や修正確認はお客様責任において、よくご確認をお願いいたします。
間違い防止のためサンプル確認をしている商品につきまして、お客様へのデータ確認完了後、ミスが発覚し再度お作りする場合は、こちらの入力ミスによるものであっても、お客様の全額負担にてお作り直しとなりますので、
ご理解いただき、よくご確認をいただきますようお願いいたします。
大切な結婚式のアイテムに、ミスのない確実なものをお届けさせていただくため、
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
【お急ぎ対応、データがすぐに送れないなどの納期延長につきまして】
全ての商品には納期が設定されております。
ご購入前には各商品の納期を必ずよくご確認いただき、十分な余裕を持ってご注文をお願いいたします。
ご注文後のメッセージやご注文時の備考欄に
「○日までに届けて欲しいです!」
「挙式日が○日ですが、届きますか?」
などをご記載いただきましてもご対応いたしかねますので、
納期をご確認いただいた上で、それでもご希望到着日に間に合うかわからないといった場合には
必ずご購入の前にお問い合わせください。
ご注文前にお問い合わせいただけましたら、オーダー状況によっては特急料金をいただいてご対応することも可能です。
ただし、なかなか必要データをお送りいただけない、サンプル確認のお返事をいただけない等、お客様都合により
作業遅延が発生した場合、特急料金にて納期のお約束をしたお客様であっても、お約束日時にお届けができない可能性もございますので、
そちらはご了承いただき、スムーズに進められるようご協力をお願いいたします。
またcreemaのシステム上、「納期=発送期限」となっております。
発送期限を過ぎて発送していない場合、出品者がペナルティを受けることとなりますため、ゲストリスト、メニューリスト等、必要データが揃っていない中で何週間も先のご注文だけするといったことは出来かねます。
必要データはご購入後24時間以内にお送りいただき、サンプル確認はサンプル送付後48時間以内にしていただきますようお願いいたします。
必ずデータが確定し、すぐにお送りいただける状態になってからのご注文をお願いいたします。
また海外旅行など長期ご不在の場合は、お受け取りが可能になってからのご注文をいただけますようお願いいたします。
「○日以降の発送をお願いします」
といったことは基本的には承ることができかねますので、合わせてご理解をお願いいたします。
そのほか、商品ページをよくお読みいただいてもわからない点がありましたら、
ご注文前にご質問をお願いいたします。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。^-^
ギャラリーをご覧いただきありがとうございます。
おもにウェディングアイテムを制作しております。
一生に一度の思い出をお二人らしく彩るお手伝いを
させていただければ幸いです♡
【ペーパーアイテムにつきまして】
制作から発送まで全て1人で手がけております。
心を込めて丁寧に制作、梱包を心がけておりますが
ハンドメイド品となりますので、
多少インクのにじみや完璧な中心位置からズレが生じる場合もございます。ご理解いただける方のご購入をよろしくお願いいたします。
以下、ご購入前に必ずお読みください。
【万が一サンプル確認、修正データ確認完了後のミスがあった場合につきまして】
ご注文後、必要データ送付時には、必ず確定データをお送りください。
ゲストリストやメニューリスト、席次データを送付後はそのままサンプル制作に入らせていただきます。
データをいただきサンプル制作中に、
「ゲストのお名前に誤りがあったので、こちらに変更して欲しい」
「メニューの名前に誤りがあった」
などデータ変更につきましては、基本的に有料とさせていただきます。
何度もご変更がありますと、見落とし等による間違いが起きる可能性が高くなってしまいますので
何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします。
修正→あくまでいただいたデータの中でこちらの誤字脱字によるデータ修正、文字サイズ調整
につきましては、1回まで無料、2回目以降500円で承りますが、
データ自体のご変更(席次データのゲスト配置変更も含む)は1回目より有料とさせていただきます。
※ご変更の程度によりご変更料は異なります。
毎日多くのお客様にオーダーをいただいており、ご質問対応、制作、発送まで
全て一人でご案内させていただいております。
気をつけてお作りはしておりますが、サンプル確認や修正確認はお客様責任において、よくご確認をお願いいたします。
間違い防止のためサンプル確認をしている商品につきまして、お客様へのデータ確認完了後、ミスが発覚し再度お作りする場合は、こちらの入力ミスによるものであっても、お客様の全額負担にてお作り直しとなりますので、
ご理解いただき、よくご確認をいただきますようお願いいたします。
大切な結婚式のアイテムに、ミスのない確実なものをお届けさせていただくため、
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
【お急ぎ対応、データがすぐに送れないなどの納期延長につきまして】
全ての商品には納期が設定されております。
ご購入前には各商品の納期を必ずよくご確認いただき、十分な余裕を持ってご注文をお願いいたします。
ご注文後のメッセージやご注文時の備考欄に
「○日までに届けて欲しいです!」
「挙式日が○日ですが、届きますか?」
などをご記載いただきましてもご対応いたしかねますので、
納期をご確認いただいた上で、それでもご希望到着日に間に合うかわからないといった場合には
必ずご購入の前にお問い合わせください。
ご注文前にお問い合わせいただけましたら、オーダー状況によっては特急料金をいただいてご対応することも可能です。
ただし、なかなか必要データをお送りいただけない、サンプル確認のお返事をいただけない等、お客様都合により
作業遅延が発生した場合、特急料金にて納期のお約束をしたお客様であっても、お約束日時にお届けができない可能性もございますので、
そちらはご了承いただき、スムーズに進められるようご協力をお願いいたします。
またcreemaのシステム上、「納期=発送期限」となっております。
発送期限を過ぎて発送していない場合、出品者がペナルティを受けることとなりますため、ゲストリスト、メニューリスト等、必要データが揃っていない中で何週間も先のご注文だけするといったことは出来かねます。
必要データはご購入後24時間以内にお送りいただき、サンプル確認はサンプル送付後48時間以内にしていただきますようお願いいたします。
必ずデータが確定し、すぐにお送りいただける状態になってからのご注文をお願いいたします。
また海外旅行など長期ご不在の場合は、お受け取りが可能になってからのご注文をいただけますようお願いいたします。
「○日以降の発送をお願いします」
といったことは基本的には承ることができかねますので、合わせてご理解をお願いいたします。
そのほか、商品ページをよくお読みいただいてもわからない点がありましたら、
ご注文前にご質問をお願いいたします。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。^-^