edokoloさんの評価一覧

ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。
お優しさをたっぷり詰めていただき
きっちり立派に最高の形で届きました❗
さっそく飾って毎日眺めております。
やっぱり可愛いです❤️❤️❤️
大切にいたします❗❗❗
本当にありがとうございますm(__)m
( 2024.04.25 )
素敵な作品ありがとうございました!
すっごく可愛いくて嬉しいです^ - ^
ラッピングも本当に可愛くて、本当に購入させていただいて良かったです!
是非またお願いしたいです。
ありがとうございました♪
( 2024.04.20 )
高評価、レビュー共に有難うございます!
作品や、イラスト入りペーパーバックのラッピングも、
お気に召していただけたご様子で嬉しいです♪
これからも、笑顔をお届けできるイラストを制作し
お役に立てるよう精進して参ります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
有難うございました☆
( 2024.04.21 )
可愛い❤️と作品を手に取る度、笑みがこぼれてしまいます!!!!!
猫達が暮らすお部屋の階段の壁紙が薄ピンク色なので
そこに飾らせていただきます。
『絵』一つで、お家、全体の雰囲気が変わりますよね!
繪処様の作品は、可愛い動物達が幸せいっぱいに生きている作品ばかりですので、いつか、お馬さまも登場して欲しいなぁと楽しみにしております。
いつも本当にありがとうございますm(__)m
( 2024.04.12 )
いつも嬉しいお言葉のレビューをお寄せくださり、本当にありがとうございます!
作品を、猫ちゃん達が暮らすお部屋に飾って頂けるとの事、大変光栄です!
猫ちゃん達に喜んで貰えるよう、みけねこ親子も張り切って演奏していることと思います♪
猫ちゃん達が、常に穏やかで健やかでありますように*・゜.:*・
繪処では、様々な動物キャラ達が活躍してくれており、これからもお馬様はもちろん、
色々な動物キャラ達を登場させたい所存でございます。
本業との兼ね合いで、なかなか新作もお披露目できずにおりますが、ご期待に添えられるよう努力いたしますね!今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます☆
( 2024.04.14 )
紙質も絵柄もとても素敵です。
可愛すぎて一枚はリビングに飾りました。
おまけも昔飼っていた猫と同じ色で、さらに嬉しかったです。
ありがとうございました
( 2024.04.06 )
高評価、レビュー共に有難うございます!
作品を喜んでいただけたご様子で、とても嬉しいです♪
お部屋に飾って下さり光栄です!イラストで、笑顔をお届けできますように!
有難うございました☆
( 2024.04.06 )
一目惚れをしてこちらのケースを購入しました。
しかし、どの作品もとても可愛いので悩み、猫ちゃんの作品に決めました。可愛いだけではなく、丁寧に作られており感動です♪
お取引も迅速丁寧でありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.21 )
高評価、レビュー共に有難うございます!
この度は繪処の作品に出会って下さり、お迎え頂き本当に有難うございます!
ケースは業者さんに印刷をお願いしておりますが、不備がないか私が最終確認しております。
その為、業者さんから直接発送よりも少々お時間がかかってしまいますが、その分
作品を受け取られた時に、ニッコリして頂けるようなラッピングを心がけております。
喜んでくださり、私も嬉しいです♪
有難うございました☆
( 2024.04.22 )
購入してほんとによかった♫
ラッピングがめちゃめちゃ可愛い♡
携帯ケースと同じ絵柄の可愛いにゃんこ(=^・^=)
たまりません。
丁寧な対応に丁寧なメッセージカード
ありがとうございました❗
( 2024.04.15 )
高評価、レビュー共にありがとうございます!
ラッピングを喜んでくださり、良かったです♪
大切な方への贈り物として、繪処の作品を選んで下さり、
お役に立てて、本当に嬉しいです!
幸せ招き猫のイラストが、沢山のの幸せをお届けできますように*:.。. .。.:*・゜゚・*
この度は、ありがとうございました☆
( 2024.04.15 )
ありがとうございます。とても気に入りました。
今月はバースデー。そして来月は母の日に喜ばれるカードを探さなくてはなりません(笑)。
( 2024.04.07 )
高評価、レビュー共に有難うございます!
お誕生日カードとして、繪処の作品がお役に立てて嬉しいです♪
お誕生日や母の日を祝福するお気持ち、とても素晴らしいですね!
繪処も、皆様に喜んで頂けるよう精進してまいります。
有難うございました☆
( 2024.04.07 )
ページトップへ