Chisanocoさんの評価一覧

( 2020.05.12 )
とても高い評価をいただき、本当にありがとうございました。また、無事にお手もとに届いてよかったです。ありがとうございました。
( 2020.05.14 )
Creemaユーザー
商品の方とどきました!すっごく可愛くて気に入りました(>_<)! こんな素敵なケースどこにもないですし、何より手作りは本当に心がこもっていて温かさをかんじます。
プレゼントや、メッセージカードもほっこり幸せな気分になりました。本当にありがとうございました(*^^*)
大切に使わせていただきますね!
これからも作品楽しみにしております♫
( 2016.12.13 )
無事に商品がお手元に届き安堵しています。よかったです。(^^)
そして商品をとても気に入っていただけて本当にうれしいです!
そしてとても高い評価をつけていただきありがとうございました。
これからの作品作りの励みになります。頑張ります!

ちさのこ
( 2016.12.13 )
Creemaユーザー
イメージ通りの素敵なケースです。
丁寧な作りで感激しました。
ありがとうございました。
( 2016.06.08 )
佐藤 美穂 様
おはようございます。とても気に入っていただけたようで、嬉しく思います。末永くお使いいただけると幸いです。
そして、とても高い評価をいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Chisanoco 木谷
( 2016.06.09 )
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m
職場の方に、送別の気持ちで贈らせて頂きました。
グリーンが好きな方なので、グリーンを選びとても喜んでくれました!
本当にありがとうございました☆
( 2017.04.08 )
ちーーーこ様

こんばんは。ご連絡いただきありがとうございます。
商品が無事にお手元に届き、安心しました。(#^.^#)
また、とても喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。
そして高い評価をつけていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Chisanoco 木谷 理恵
( 2017.04.10 )
おもしろい配色!
( 2013.05.31 )
この度は、スムーズなお取引をさせていただきありがとうございました。


また、非常に嬉しい評価もしていただきありがとうございます!


末永くお手元に置いていただいて、
少しでもホッとできる気持ちになっていただけるといいな~と願っています。

今後も配色を含め、新しい作品作りに専念していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2013.05.31 )
( 2016.02.19 )
とても高い評価をいただき、本当にありがとうございました。また気に入っていただける作品づくりにがんばりたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
( 2016.02.19 )
ページトップへ