acce-laboさんの評価一覧

( 2024.04.21 )
お取引評価をありがとうございます!

お出掛けのアイテムとして、ローテーションに加えていただけたらとっても嬉しいです。

この度は、このネックレスとの出会いをいただきましたこと、本当にありがとうございました!
( 2024.04.23 )
前ボタンのないカーディガンに便利ですね。
モノトーンなので、色々な色に合わせやすいのが良いと思います。
( 2022.04.10 )
ありがとうございます!
無事に届いて安心しました。
ボタンの無いカーディガンも色を選ばないので、
ぜひお楽しみいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.04.10 )
とてもデザイン性に溢れたステキなネックレスで、
つけていてとても気分が良いです!!
重さも意外に軽くて使いやすく、
合わせやすくて嬉しいです
ありがとうございます
( 2020.06.17 )
そう言っていただけて、胸を撫で下ろしました!
ネック部分に繊維チェーンを使い、天然石を使っても重くならないようにしました。
いろんな色味を含んだムーアカイトなので、様々な服で楽しんでいただけたらと思います。
この度は誠にありがとうございました!
( 2020.06.17 )
とてもかわいいピアスでした。
透明のプラスチックのお花の部分にゴールドの縁取りがあるのですが、見る角度によって透明に見えたりするので、さまざまな表情が楽しめます。
梱包も丁寧で、ラッピングもかわいかったです。
素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2019.06.04 )
気に入っていただけたようで何よりです!
さりげなく品よく可愛らしく…を考えて製作致しました。
お出掛けのお供のひとつに加えていただけたら嬉しいです。
この度はお買い上げ、ありがとうございました!m(_ _)m
( 2019.06.04 )
大人可愛いバレッタでとても気に入りました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2016.01.23 )
受け取り完了のご連絡、ありがとうございました!
バレッタも気に入っていただけたようでホッとしています!
いろんなシーンで活用していただければ幸いです。
ありがとうございました!
( 2016.01.23 )
梱包も宛名書きが丁寧で、とても気持ちのよい買い物になりました。商品も期待通りで大満足です。大切に使いたいと思います。
( 2015.07.23 )
無事にお手元に届いたこと、そして気にいっていただけた様子を知って、私自身ホッとしています!オニキスとラブラドライトがよき相棒となってくれたら幸いに思います!ありがとうございました!
( 2015.07.23 )
Creemaユーザー
商品、ラッピング、全てにおいて
心を込めていただいていると伝わるものです。
受け取ってうれしい商品です。
ありがとうございました!
( 2023.05.02 )
そう言っていただけて、本当に嬉しいです!
到着まで、お待たせ致しました。
つたなくも、心を込めてラッピングさせていただきました。
お友達が、この蝶のブローチを気に入ってくださいますように…
この度は、蝶のブローチをご購入いただきまして、本当にありがとうございました!
( 2023.05.02 )
コロンと可愛く、さっそく茶色リボンの麦わら帽子につけました♪ ピンに返しがないので、落とさないかだけちょっと心配です。過剰ラッピングではないのも、好ポイントです。

同じ形で、黄色〜茶色系のバタフライがあれば、ネイビーの帽子に合いそうだなぁ、と思っています。
( 2020.06.22 )
ありがとうございます!
早速帽子につけてくださったのですね
黄色〜茶色系のバタフライのご提案、いいですね
ぜひ今後に生かしていこうと思います。
今回のご縁をいただきまして、ありがとうございました!
またギャラリーを覗いていただけたら幸いです❤️
( 2020.06.23 )
欲しかった色合いでとても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2019.12.12 )
気に入っていただけたようで安心しました!
色々な服に合わせて、大人ゴールドなピアスを楽しんでいただけたらと思います!
この度はご購入いただきましてありがとうございました!
( 2019.12.12 )
Creemaユーザー
素敵なネックレスで気に入りました。ありがとうごさいました。
( 2019.06.17 )
ありがとうございます!
印象的なネックレスだと思います。着こなしのお手伝いの一端を担ってくれる…と思いますので、お出かけのお供のメンバーに加えていただけると嬉しいです。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました!
( 2019.06.17 )
本日、無事に届きました。
全体の作りもオシャレで少しクールな感じがとても気に入りました。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました^ ^
( 2018.06.06 )
無事にお手元に届いてホッとしました!
そしてそのように言っていただいて、とっても安心しました!
竹サンゴがお守りとして働いてくれますように♪
また何かの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!m(_ _)m
( 2018.06.06 )
丁寧に素敵にラッピングしていただきありがとうございます❗️旦那の誕生日はもう少し先ですが、早くプレゼントしたくてうずうずしてきました
( 2016.01.13 )
早々に受け取り完了メールをありがとうございました!
ご主人へのプレゼントだったんですね(*^_^*)
ラッピングもご満足いただけたようで胸をなでおろしています。 オニキスには「夫婦の幸せを保つ」意味合いもありますので、仲良しご夫婦にはピッタリの石だと思います!
この度は誠にありがとうございました!
( 2016.01.13 )
ページトップへ