しさんの評価一覧

連絡遅くなりましてすみません( º̩̩́⌓º̩̩̀ )
生まれたてピカピカのキュートなバッグちゃん達、これから素敵にラッピングして
大好きな2人に贈りますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
喜ぶ顔が目に浮かびます。
素敵なメッセージ有難うございます*(^o^)/*
落ち込んだ時やチャレンジする時、勝負バッグとして持つ様にすると不思議と旨く行きますよ~(๑′ᴗ‵๑ )
幸運のバッグ、これからも大切にしますね☆
今後も宜しくお願いします。
( 2016.08.11 )
Instagramで拝見して以来、ずっと気になっていたのですが、やっとお迎えできました。
想像以上にかわいくて、カジュアルにもパーティースタイルにも活躍してくれそうです。
大事に着たいと思います!
( 2016.03.22 )
yuna様

この度はご購入頂き本当ありがとうございます。
嬉しいお言葉をたくさんいただいて、とても励みになります!
感謝です。ありがとうございます。
( 2016.03.22 )
思ってた以上に可愛かったです(*^^*)
色違いなどあればホシィです♡
( 2015.10.24 )
スムーズで気持ちの良いお取引をさせていただきました。
ありがとうございました☆
( 2015.10.24 )
この度は我侭を申し上げたにも関わらず快く応じて下さり有難うございました(❁´v`❁)
可愛くて可愛くて
どこに連れていっても褒められる自慢のbagです。
大切に使わせて頂きます。





( 2016.03.25 )
再購入に当たって嬉しいリクエスト頂き本当に感謝しています。

たくさんの嬉しいお言葉を頂き本当に励みになりました(^^)

少しでもsatomi様の生活を彩ることができるbagになれば嬉しいです。
( 2016.03.26 )
ページトップへ