Chizu さんの評価一覧

Creemaユーザー
とても華やかで帯が使われているので
本来の姿も残りお気に入りです。
品格が違います!

そして、お色味も明るく
一目でこちらの作品に決めました♡

素敵なご縁に恵まれ幸せです。
どうもありがとうございました。
( 2022.06.05 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
末永く愛用していただければ幸いです。
( 2022.06.06 )
Creemaユーザー
発送がとても早くておどろきました!
イメージ通りの素敵なデザインでした。仕立てもしっかりしていて、これを着てお出かけするのが本当に楽しみです。
( 2022.05.06 )
結婚式の訪問着として購入させていただきました。シック&品の良さが際立つ生地・柄・デザイン・色味で、着るのが楽しみです。
( 2022.03.21 )
Creemaユーザー
コロナ禍で結婚式はせず、両家顔合わせ食事会がそれに代わるものになりそう。純和風割烹料亭で行うのでお店の雰囲気に合わせて娘は和装。私も自前の訪問着を着たかったのですが、主役である娘が訪問着か色留袖を着る予定なので、母親である私は着物をあきらめました。でもどうしても和を取り入れたく黒留袖ワンピースを探していました。写真で見て前後の柄と襟が気に入りました。手元に来てみてサイズはピッタリ。袖の長さも気に入りました。期待通り、いやそれ以上の出来栄えでとても感動しております。娘も素敵!と言ってくれました。当日が楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。サイズもピッタリだったようで安心いたしました。
ウエスト部分に紐通しがございますので、帯締めを使用したりいたしますと、さらに和の雰囲気を楽しめるかと思います。

この度ご縁を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
素晴らしい両家顔合わせになりますよう祈っております。
( 2021.09.29 )
帯を使ったリメイクドレスが欲しかったのですが、帯の厚さや硬さが気になりなかなか気に入った物が見つからずにいました。この帯ドレスはスカート部分が着物生地なので、きちんとした印象もあり、柔らかな品もあって一目ぼれでした。写真で見た時も素敵でしたが実物は本当に素晴らしいものでした。ありがとうございました。
( 2021.02.16 )
お写真通りのとても素敵なベストでした!
お祝いの席に着て出席する予定でおります。
大切に着させていただきます。
どうもありがとうございました(^^)
( 2020.08.30 )
こちらこそ、迅速なお取引ありがとうございました。お祝いの席が素晴らしいものになることを心より願っております!
( 2020.08.30 )
迅速な対応ありがとうございました。
牡丹の柄が浮かび上がるような素敵なワンピースでした。結婚式に着ていこうと思います。
( 2020.02.08 )
綺麗な仕立て、着て出かけるのが楽しみです。
( 2019.09.06 )
渋めの生地で型が、とても綺麗で!
大人のカットソーと思いました。本当に仕立てが綺麗で、これからも楽しみにしております。
( 2019.08.11 )
首もと、片口がスタイリッシュなので、ぜひ一緒にご購入されたパンツとあわせてご着用下さい♪
( 2019.08.13 )
丁寧な縫製で長く着れそうです。とても素敵なベストです。大事にします。
( 2019.07.06 )
当ベストはTシャツなどカジュアルなものだけではなくYシャツなどに羽織るだけでクラシカルかつ格好良いスタイルになります。色々な着方で楽しみ、着物と同じように次代へ受け継いでいただければ幸いです。
( 2019.07.10 )
Creemaユーザー
全体に様々な種類のお花が入り
大変シックな印象でワンピースが
フレアになっているのでとても魅力的でした。

実物は本当に清楚で美しい作品です。
着物が好きなことは勿論ですが
購入して大正解でした!

素晴らしい作品を
どうもありがとうございました。
( 2022.06.05 )
結婚式で着るものを探していて、早く実物を見たかったので、すぐに送っていただいて大変助かりました。
素敵なドレスで、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.04.13 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!

結婚式にご着用予定とのこと、とても光栄です。
重ねてこの度ご縁を頂けたこと感謝申し上げます。
( 2022.04.15 )
届きました!
素敵です…
甥の結婚式で着用するのですが、入っている家紋が「剣かたばみ」で我が家の紋!
ご縁を感じ増した。ありがとうございました。
( 2022.02.22 )
無事にお手元に届いたようで安堵いたしました。
当該ワンピースに使われていた家紋が一致した偶然に、驚きと共にとても嬉しく思います。
この度ご縁をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
( 2022.02.22 )
結婚式に参列するために購入しました。
乳がんを患ったことから胸元を圧迫できず、黒留袖を着ることを断念しました。
しかし、妹の結婚式。黒留袖に代わる胸を圧迫しないものはないかと思い、リメイクした商品を探して出会うことができました。
縁起の良い柄、綺麗なライン、品があってとてもとても満足しています。
黒留袖をレンタルすれば同額程度の金額がかかりますし、着付けを頼めば更にお金がかかるため、トータル的にリーズナブルな値段だと思います。
良い商品をありがとうございました。
( 2021.06.15 )
この度はご縁を頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉、とても嬉しく思います。
ウエスト部分の紐ですが、後ろでしばるよりも、紐を前に回し、横脇腹あたりで縛っていただいたほうがより胸元を圧迫せず気楽にご着用できるかと思います。また、その部分にブローチなどを飾っていただくとより華やかになりますので是非お試し下さい。
( 2021.06.16 )
迅速なご対応と丁寧な梱包をありがとうございました。かなりゆとりがある作りでお直しが必要になりましたが、絵画の様な柄がアンティーク の様で教会の雰囲気にも合うのではと期待しています。
( 2020.10.02 )
Creemaユーザー
( 2020.08.15 )
とても素敵な柄、そして丁寧な縫製をありがとうございます。
( 2019.11.09 )
こちらこそ、ご購入ありがとうございます!
また、素早い対応にお礼申し上げます。
( 2019.11.09 )
スタイルも良く、とても仕立てが良く綺麗なシルエットでした。着て出かけるのが、楽しみです。次回も楽しみにしております。
( 2019.08.11 )
このたびはご購入いただきましてありがとうございます。
裏地が、膝あたりまでの長さになっておりますので、風がズボンを通り涼しく、夏の時期にぴったりな一着になっております。
改めてご縁をいただき感謝申し上げます。
( 2019.08.13 )
胸元にも柄があるので、メリハリが効いて素敵なワンピースです。
( 2019.07.09 )
一期一会のお言葉と共に、二度目のご購入ありがとうございます。
ワンピースは落ち着いた色味と柄になっておりますので、ダイヤモンドの一粒ネックレスで綺麗に纏めたり、逆に大粒パールのネックレスなどでゴージャスな印象にしパーティーなどにもご着用いただけます。
大事な場面で輝くために背中を押してくれるような一着になれば幸いです!
( 2019.07.10 )
しっかり作られた想像通り実際も素敵なお品でした。季節問わず大活躍しそうです。どうもありがとうございます。
( 2019.05.16 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
簡単なTシャツや、仕事用のブラウスなどまでご利用いただけるアイテムになっております。
楽しんで頂ければ幸いです。
重ねましてこの度はご縁をいただきありがとうございます。
( 2019.05.16 )
前へ
1
ページトップへ