phさんの評価一覧

Creemaユーザー
2年ほどリュックを探していましたが気に入るリュックが見つかりませんでした。今回、一つ一つのオーダーに丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
しっかりとした作りで、購入出来て良かったです。
使うのが楽しみです。
( 2019.07.01 )
受け取り確認、ご評価いただきまして誠にありがとうございます。こちらこそ質問等に心良くお答え頂き、作成にもお時間を頂戴し、ありがたかったです。これからお役に立てる事を願っております。
この度はありがとうございました。
( 2019.07.02 )
縫製は、詳しくないけど、凄く綺麗で丁寧な商品だと感じました。売っていたら1万以上はしそうな気がします。オマケも使いやすい商品で、ありがとうございます(..)
よく計算された、鞄だと思います❗
( 2019.05.23 )
受け取り確認及びご評価を頂きましてありがとうございます。無事にお届け出来ました事、気に入って頂けているコメントを頂戴した事、とても嬉しく、ありがたいです。お役に立てる事を心より願っております。この度はありがとうございました。
( 2019.05.23 )
Creemaユーザー
到着しました。ありがとうございます。
丁寧にやり取りをしていただいたお陰で、すてきな色合いになりました。ファスナーの色も、よかったです。
とても丁寧な仕上げで、感激です。
とってもかわいい小物を、ありがとうございます。
こういうことって、とってもうれしいですよね。
また、使ってから、様子などお知らせ出来ればと思います。
( 2019.05.13 )
受け取り確認ご評価いただきまして、ありがとうございます。こちらこそ快くご回答いただき大変助かり、有り難かったです。
貴方様のお役に立てる事を願っております。
この度は有り難うございました。
( 2019.05.13 )
非常に丁寧で、細部にまで使い勝手の良さに配慮した、工夫と気遣いのある作りをしています。
( 2019.04.24 )
受け取り確認、ご評価いただきましてありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。
プレゼントされた方に喜んで頂ける事を心より願っております。
( 2019.04.24 )
メッセージの方にもお書きしましたが、大満足です
大切に使わせてもらいます
この度は、ありがとうございました(*^^*)
( 2019.04.08 )
受け取り確認、ご評価も頂戴しありがとうございました。無事にお届けする事が出来て安心いたしました。嬉しいメッセージもありがとうございます!
お役に立てる事を心より願っております。
( 2019.04.08 )
Creemaユーザー
商品無事に受け取りました。
丁寧に作られたとっても素敵なリュックで感激しました!
可愛くてかつ使いやすくて理想のリュックに出会えました。
ご無理言って短納期で作製して頂いたことにも感謝申し上げます。
おまけ共々、大切に使わせていただきます。
( 2019.03.11 )
連絡が遅くなり申し訳ありません。
受け取り確認、ご評価頂きましてありがとう御座います。とても励みになります!無事にお届けすることが出来て安心しました。お出かけに間に合って私も嬉しいです。お役に立てる事を願っております。
この度はありがとうございました。
( 2019.03.11 )
ありがとうございました。素敵なリュックが届きました。大切に使わせて頂きます。
( 2019.02.12 )
おはようございます。受取確認、ご評価頂きありがとう御座います。
♡お役に立てる事を心より願っております。
( 2019.02.12 )
Creemaユーザー
今日届きました❗️
とても丁寧な作りですね、気持ちがいいです。出し入れもしやすいし、それぞれのポケットも
マジックテープが付いていたり、角が丸みの形だったり。大変気に入りました。古くなるのがもったいないけど、早速使います。
かわいいコースター、ありがとうございます。
( 2018.11.26 )
受け取り確認、ご評価頂きまして、ありがとう御座います。無事にお届け出来て安心しました。沢山の嬉しいご意見も頂き今後の励みになります。気持ちのいいお取り引き、ありがとうございました。
これからお役に立てる事を心より願っております。
( 2018.11.27 )
ありがとうございます
本日受け取りました(^^)
( 2018.10.17 )
受け取り確認、ご評価いただきまして、ありがとうございます。無事にお届け出来まして安心いたしました。ヨッシー様のお役に立てる事を願っております。この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2018.10.18 )
先程受け取りました!
背面ポケット、ばっちりですヽ(≧▽≦)ノ
今までずっとショルダーで普段の荷物も多く、片方にだけかなり負担がかかってたんですがこれでだいぶ負担が減らせます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
もう何年もリュックを探してて市販だといいなって思うものは他の人と被り物が多いし、買う気にはなれずだっんですがやっと納得出来るものが買えました。
わがままを聞いてくださりありがとうございました。
これから愛用させていただきます(^^)❤︎
( 2018.09.30 )
受け取り確認、ご評価いただきましてありがとうございます。発送か遅れてしまい申し訳有ありませんでした。快いご対応いただきありがとうございます。お役に立てる事を願っております。
( 2018.09.30 )
理想的な、程よい大きさと軽さでした。
作りも細部までとても丁寧で、使い勝手が良さそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.05.28 )
受け取り確認、ご評価いただきまして誠にありがとうございます。とても良いご評価、コメントをいただき大変有り難いです。今後の製作の励みになります。この度はありがとございました。
( 2019.05.28 )
Creemaユーザー
先程受け取りました^_^
ステキなお品をありがとうごさいました!
大切に使わせていただきます。
ほんのきもちもありがとうごさいました^_^何を入れようかなと考えてます♪
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2019.05.06 )
受取確認、ご評価いただきましてありがとうございます。無事にお届け出来、安心いたしました!
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は有り難うございました。
( 2019.05.06 )
大きさ、形、色…すべて気に入りました!
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます!
( 2019.04.20 )
受け取り確認、ご評価いただきましてありがとうございます。無事にお届けする事が出来て安心致しました。今後お役に立てる事を願っております。
この度はありがとうございました。
( 2019.04.20 )
理想通りの素敵なリュックでした。ほどよい大きさで、背面ポケットもとっても使いやすそうです。ツートンカラーも素敵ですが今回はブラック一色で作っていただき、本当に「こんなリュックが欲しかった!」っていう商品に巡り会うことができたなと思います。丁寧に作っていただきありがとうございました。ほんのきもちのお品も嬉しかったです。
このリュックと一緒に早くおでかけしたいです!
( 2019.03.26 )
受け取り確認、ご評価、大変嬉しいコメントも頂戴し、ありがとう御座います。今後の励みとさせて頂きます。お出かけでお役に立てる事を心より願っております(^^)
( 2019.03.26 )
Creemaユーザー
今日届きました。
想像どおり、理想どおりの素敵なリュックです。
大切に使いたいと思います。
おまけの品も、可愛くて一緒に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2019.03.07 )
受取確認、ご評価頂きありがとうございます。
無事にお届け出来き、嬉しいご感想も頂戴しありがとうございます。お役に立てる事を願っております。
( 2019.03.07 )
無事受け取りました。
とても丁寧な作りに感動です。
ポケットも沢山付いていてこれから沢山使いたいと思います。
おまけも可愛いくて嬉しかったです。
ありがとうこざいました!
( 2019.01.27 )
受け取り確認及びご評価頂きありがとう御座います。お役に立てる事を心より願っております。この度はありがとう御座いました。
( 2019.01.27 )
Creemaユーザー
本日届きました。程よい大きさ、色。、ポケット。などの部分も使い勝手がよく、背負った時の形も綺麗です。また持ち手の部分も程よい幅とクッション性で肩に負担がかかりません。
これから気持ちのお品を含めて大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2018.11.13 )
受け取り確認、ご評価頂きましてありがとう御座います。無事にお届け出来て安心しました。とても良いご評価とご意見、ご感想を頂きました事、感謝しております。これからお役に立てる事を心より願っております。
( 2018.11.13 )
昨日、リュックサックが無事届きました!
納期の件では、ご配慮いただきありがとうござます。
土曜日から旅行ですので、早速使わせていただきます。可愛いコースターも嬉しかったです♪
( 2018.10.03 )
受け取り確認、ご評価いただきましてありがとうございます。無事にお届け出来まして安心しました(^.^)
ご旅行に間に合って良かったです。
これからお役に立てる事を心より願っております。
( 2018.10.03 )
縫製が丁寧で、色、形、とも
とても素敵なリュックでした。
使いやすそうで色々な場面で
活躍してくれそうです!
とても満足しています♪
ありがとうございました♡
( 2018.09.26 )
受け取り確認、ご評価♡頂きましてありがとうございます。メッセージも嬉しかったです。これからお役に立てる事を願っております。この度はありがとうございました。
( 2018.09.27 )
ページトップへ