moimoi ○4/1よりお休みします○さんの評価一覧

キーホルダー受け取りました。連絡おそくなってすみません
(>_<)

とても柔らかくて使いやすそうです。丁寧に作っていただいてありがとうございます!
ただ、最後に止めてあるホッチキスが丸見えだったのにはちょっとびっくりでした。あれはなんとか隠せないものなのでしょうか…
( 2019.04.11 )
価格、品質共に満足しています。
ありがとうございました。

発送までも早いのもとても良かったです。

また、お願いします。
( 2019.03.29 )
Aki
キャリーバッグのネームタグとして注文しました。長文のお願いにもかかわらず素敵に仕上げていただきました。全てお任せして良かったです。しっかりした作りなので今後の長旅に活躍しそうです。スムーズな対応ありがとうございました。
( 2019.03.23 )
無事に届きました。
すごく可愛いです。
早速使わせてもらいます!
ありがとうございました^^
( 2019.02.02 )
思っていた通りの素敵なお品が
到着いたしました。
大切にいたします。
ありがとうございました。
( 2018.12.17 )
この度はプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます。
また、レビュー投稿もありがとうございます。
刻印入りの特別なプレゼント、喜んでいただけますように。✳︎
また何かございましたらぜひ、ご連絡くださいませ。
moimoi
( 2018.12.17 )
とても可愛いお品物で気に入りました!またよろしくお願いします
( 2018.11.28 )
この度はオーダーいただき、ありがとうございました。レビュー投稿もありがとうございます。ぷっくりボリュームのあるタッセルは可愛いく、存在感もバッチリです。キーカバーとセットでぜひ、長くお使いいただけますと嬉しいです。またいつでも、お待ちしております。
moimoi
( 2018.11.29 )
Creemaユーザー
先程受け取りました。
封を開けてがっくり!

掲載写真とピンク色が全く違う。
こんな安っぽいパステルピンクなら他の商品を購入した。

変更要望には対応してくれたのでそれは良かった。使い込んでも写真の色になるのかどうか…
( 2018.11.18 )
この度はご購入ありがとうございました。お届けする作品のイメージが異なってしまい、深く反省しております。誠に申し訳ございません。実物のお色に近づけるよう心掛けておりますが、画面上でお色をお伝えすることが一番難しく感じております。今後の課題とし、よりいっそう努力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。moimoi
( 2018.11.20 )
とても素敵なお品物です。
ご丁寧にスムーズな取引をして頂きました。
ありがとうございました!
( 2018.09.21 )
この度はご購入・レビュー投稿ありがとうございます。
ご満足いただけたようで、嬉しく思います。
シンプルながら可愛らしく、かつ便利にお使いいただけると思います。
また何かございましたら、ご相談ぜひお待ちしております。❇︎
moimoi
( 2018.09.21 )
m
ナチュラルな感じが気に入り、購入させていただきました。思った通りのお品が届き、とても嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.09.12 )
m様の目に留まり、嬉しく思います。刻印が入っており、世界に一つだけですので、特別感もお楽しみいただけるかと思います。また何かございましたらぜひ、お待ちしております。ありがとうございました。❇︎
moimoi
( 2018.09.12 )
Creemaユーザー
大変遅くなり、申し訳ありません。
とても可愛くて気に入ってます!ありがとうございました♬
( 2019.04.09 )
届いて早速新しいキーホルダーに鍵をつけました。とってもオシャレで大満足です。キーカバーを付けても鍵は開けやすかったです!
気分が上がります。友達にプレゼントするのが楽しみです。対応も親切でした。ありがとうございました大切にします!
( 2019.03.26 )
一目惚れで購入しました。
実物はモニタより濃い色で、私のイメージした爽やかな感じとは異なりましたが、とても可愛いキーホルダーでした。

両面が柄入りと思っていたのですが片面でしたので、私のミスですが残念でした。
名入れされたい方は是非!
梱包もシンプルで素敵だったので、次は別柄と他商品も購入させて頂きたいと思っています。
オススメの商品です!
( 2019.03.20 )
プレゼント用にお願いしました。とても心を込めて作って下さり、綺麗にラッピングした上に渡す時の為の小さな紙バッグまで入っていて作品と依頼者の気持ちへの暖かい気持ちを感じました。お願いして良かったと思っています。
( 2019.02.18 )
無事に手元へ届きました♪
丈夫な革に手づくりの温かい模様がとっても可愛くて、キーリングが付いているのも助かります(∩ˊᵕˋ∩)
これから大切に使わせて頂きます。
迅速に対応頂きありがとうございました。
( 2018.12.29 )
ご丁寧なラッピングをありがとうございます。
喜んでもらえると思います。
( 2018.12.17 )
名前を入れて自分だけの一品で気に入っています。
( 2018.11.20 )
この度はご購入とレビュー投稿ありがとうございます。
世界に一つだけのアイテムとして、長くお使いいただけますとと嬉しく思います。
moimoi
( 2018.11.20 )
取引の際にもわからないことなど親切で丁寧な対応をしていただきました。
商品も良かったです。
( 2018.09.27 )
この度は、ご購入・レビュー投稿ありがとうございます。
イメージ通りのものをお届けできましたでしょうか。
気に入ってお使いいただけると嬉しいです。
また何かございましたら、ぜひお待ちしております。❇︎
moimoi
( 2018.09.27 )
Creemaユーザー
( 2018.09.21 )
この度はご購入・レビュー投稿ありがとうございます。
ヌメ革をお楽しみいただけましたら幸いです。
またぜひ、お待ちしております。
moimoi
( 2018.09.21 )
m
丁寧に対応して下さり、作品もとても気に入りました。末永く大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2018.09.12 )
この度はご購入、またレビュー投稿ありがとうございます。
作品を気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
ヌメ革の経年変化もお楽しみいただけるかと思います。ぜひ、永く楽しんでいただけたらと思います。
moimoi
( 2018.09.12 )
前へ
1
ページトップへ