Y's Flower ワイズフラワーのプロフィール
💐お知らせ💐
★年内発送分ご注文締め切り:12/23(月)
※ご注文数によっては早く締め切る場合もございます。(一部の作品は締切後でも発送可能。作品ページの発送までの日数をご確認ください)
★12/27(金)〜1/5(日)
制作と発送をお休みいたします。
お休み期間にご注文いただいた分は、1/6(月)より順次制作し発送いたしますので、通常よりお届けにお時間頂戴いたします。(詳しくはご注文時の取引ナビにて個別にご案内いたします)
ご不明な点は購入前にお気軽に問い合わせください。
🌼 全ての作品はCreema限定作品です 🌼
📅 最終更新履歴(2020/4/27 オープン)
2024/12/8 ホリデーシーズンのホースシューリース(2Wayリース)出品
2024/12/21 ゴールドベースの壁掛けアレンジメント出品
🌿 はじめまして 🌿
Y's Flowerにお越しくださりありがとうございます!
フラワーアレンジメント教室で学び、生花店での経験を経て、2020年4月27日に小さな花雑貨屋を始めました。
ナチュラルで優しい作品作りを心がけ、どなたでも気負わず飾っていただけるよう、お手頃な価格で提供しております。
まだまだ不慣れな点もございますが、ご購入いただいた皆さまに笑顔と元気をお届けすることを目指し日々精進しております。
どうぞよろしくお願いいたします!
📷 Instagram
https://www.instagram.com/ys_flower_jp/
(ユーザーネーム: ys_flower_jp)
フォローお待ちしております!
🌼 ご購入の前にお読みください 🌼
ご注文後に取引ナビより注文内容をメールしております。また、不明な点は確認のために取引ナビよりご連絡いたします。取引が終了するまではCreemaからの通知を受け取れるようご配慮ください。
🌺 作品について 🌺
当店の作品は、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー(造花)をその時のインスピレーションで組み合わせて制作しております。ドライやプリザーブドフラワーは自然素材のため変形や色ムラがございます。また経年劣化もご承知おきください。
お使いの機種によっては、写真の色の出方が若干変わってくることがございます。
在庫状況により、雰囲気を損なわない程度で花材の一部を変更する場合がございます。
作品サイズはおおよその大きさです。ハンドメイドのため、若干の誤差が生じることがあります。
🌸 納品時の破損などについて 🌸
破損などの問題がある場合は、受け取り完了通知をせずに、できるだけ1週間以内に取引ナビよりご連絡ください。写真を添付いただくと、よりスムーズな対応が可能です。
作品がイメージと異なるなど、購入者様都合による返品、返金、交換については基本的にお受けできませんが、ご相談がある場合はお気軽に連絡ください。その際に発生する通信料、送料や手数料などは購入者様の負担となりますのでご承知おきください。
💌 納品書について 💌
納品書の同梱をご希望の場合は、オプションの「納品書同梱あり」を選択いただくか、メッセージ欄にてお知らせください。
★年内発送分ご注文締め切り:12/23(月)
※ご注文数によっては早く締め切る場合もございます。(一部の作品は締切後でも発送可能。作品ページの発送までの日数をご確認ください)
★12/27(金)〜1/5(日)
制作と発送をお休みいたします。
お休み期間にご注文いただいた分は、1/6(月)より順次制作し発送いたしますので、通常よりお届けにお時間頂戴いたします。(詳しくはご注文時の取引ナビにて個別にご案内いたします)
ご不明な点は購入前にお気軽に問い合わせください。
🌼 全ての作品はCreema限定作品です 🌼
📅 最終更新履歴(2020/4/27 オープン)
2024/12/8 ホリデーシーズンのホースシューリース(2Wayリース)出品
2024/12/21 ゴールドベースの壁掛けアレンジメント出品
🌿 はじめまして 🌿
Y's Flowerにお越しくださりありがとうございます!
フラワーアレンジメント教室で学び、生花店での経験を経て、2020年4月27日に小さな花雑貨屋を始めました。
ナチュラルで優しい作品作りを心がけ、どなたでも気負わず飾っていただけるよう、お手頃な価格で提供しております。
まだまだ不慣れな点もございますが、ご購入いただいた皆さまに笑顔と元気をお届けすることを目指し日々精進しております。
どうぞよろしくお願いいたします!
https://www.instagram.com/ys_flower_jp/
(ユーザーネーム: ys_flower_jp)
フォローお待ちしております!
🌼 ご購入の前にお読みください 🌼
ご注文後に取引ナビより注文内容をメールしております。また、不明な点は確認のために取引ナビよりご連絡いたします。取引が終了するまではCreemaからの通知を受け取れるようご配慮ください。
🌺 作品について 🌺
当店の作品は、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー(造花)をその時のインスピレーションで組み合わせて制作しております。ドライやプリザーブドフラワーは自然素材のため変形や色ムラがございます。また経年劣化もご承知おきください。
お使いの機種によっては、写真の色の出方が若干変わってくることがございます。
在庫状況により、雰囲気を損なわない程度で花材の一部を変更する場合がございます。
作品サイズはおおよその大きさです。ハンドメイドのため、若干の誤差が生じることがあります。
🌸 納品時の破損などについて 🌸
破損などの問題がある場合は、受け取り完了通知をせずに、できるだけ1週間以内に取引ナビよりご連絡ください。写真を添付いただくと、よりスムーズな対応が可能です。
作品がイメージと異なるなど、購入者様都合による返品、返金、交換については基本的にお受けできませんが、ご相談がある場合はお気軽に連絡ください。その際に発生する通信料、送料や手数料などは購入者様の負担となりますのでご承知おきください。
💌 納品書について 💌
納品書の同梱をご希望の場合は、オプションの「納品書同梱あり」を選択いただくか、メッセージ欄にてお知らせください。