HOPPENさんの評価一覧

Creemaユーザー
とてもかわいい作品とイラスト、ありがとうございました♪
( 2024.01.05 )
この度は、『いつでも花束を。』ブローチをお買い上げいただきありがとうございます❁⃘*.゚無事にお手元に届いたことに一安心いたしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あたたかいコメントをお送りいただきありがとうございます。たくさん使って頂けたら幸いです✧︎*。
( 2024.01.07 )
本日受け取りました!
とてもかわいい!!!
すぐに送っていただきありがとうございました。
( 2022.10.20 )
こんにちは!!
無事に商品がお手元に届いたとのことで、ひと安心いたしました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱまた、お忙しい中、取引評価をしていただきありがとうございました✧︎*。
また、嬉しくなってしまう素敵なお言葉ありがとうございます♩¨̮⑅*♡可愛い!!とテンションの上がるものを身につけて、どうぞ楽しいハロウィンをお過ごしください‪✿‬HAPPY HALLOWEEN!!またどうぞよろしくお願いします✧︎*。
( 2022.10.21 )
めっちゃかわいい3連のお化けが届きました!気に入りました!ありがとうございました☆
( 2022.08.03 )
この度はご購入、そして取引評価をして下さりありがとうございます✧︎*。お手元に無事に商品が届き、お気に入りと言ってくださったこと大変嬉しく思います♩¨̮⑅*♡ぜひ、たくさん身につけて下さいね!!
( 2022.08.04 )
発送も早く、お手頃すぎてびっくりです。
大切に使います
( 2019.10.02 )
この度はピアスのご購入並びに評価をしてくださりありがとうございます‼︎お褒めの言葉もとても嬉しいです。どうぞたくさんお使い下さい(*≧∀≦*)
もしまた機会がございましたら、HOPPENページを覗きにいらしてくださいね♡
( 2019.10.03 )
商品が届きました

とてもかわいいです
使うのが楽しみです

ありがとうございました
( 2023.09.05 )
この度は、おばけちゃんピアスをご注文いただきありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
また、ご丁寧に受け取り評価もしていただき、重ねて御礼申し上げます❁⃘*.゚
これからの季節で大活躍するピアスだと思いますので、たくさん身につけていただけると幸いです٩( ᐛ )۶
ありがとうございました!!
( 2023.09.06 )
届きました!
すごく可愛いです!
ハロウィンが楽しみです
( 2022.10.05 )
こんにちは。
この度はハロウィンネックレスをご購入くださり、誠にありがとうございます‪✿‬
無事にお手元に届いたようで、ひと安心いたしました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱそして、嬉しいお言葉まで…ありがとうございます!!
今年のハロウィン、楽しく過ごせますように✧︎*。
( 2022.10.06 )
素敵なラッピングのイヤリング届きました。スパンコールのアシンメトリーが可愛いデザイン、大変気に入りました!丁寧な取扱説明まで、ありがとうございます。プレゼントするのが楽しみです^^
( 2019.08.25 )
この度はイヤリングのご注文、取引評価をして下さいありがとうございます!妹様へのプレゼントに…とお選び頂いた事、大変嬉しく思います(о´∀`о)
楽しいお出かけのお供に連れて行ってもらえたら幸いです♡またお時間のある時にHOPPEN galleryをのぞきにいらして下さいね。
( 2019.08.25 )
とってもかわいいイヤリングで気に入りました!手書きのお手紙も嬉しかったです!
( 2019.03.11 )
この度はご購入、そして評価を頂きありがとうございました。無事に商品がお手元に届き、安心しました╰(*´︶`*)╯♡たくさん使って頂けたら嬉しく思います‼︎
( 2019.03.12 )
ページトップへ