Madison&Ruthさんの評価一覧

Creemaユーザー
購入前にあらかじめ掲載写真とは違う個体であることをメッセージで確認頂きました。届いたのは深い海の様なこっくりしたカラーのアパタイトで、ネオンブルーの写真とはガラッとイメージが異なりましたが気に入りました。大切に着用させていただきます。
( 2020.12.08 )
遅くなりましたが無事受け取らせていただきました。現物は写真よりも更に素敵で着け心地もよく大変気に入っております。発送前の細やかなお気遣いや手書きのメッセージカードも嬉しい限りで、また機会があれば是非利用させていただきます。
( 2019.03.08 )
ご感想をいただきありがとうございます!気に入っていただけて安心いたしました(*^^*)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は気持ちの良いお取引をしていただき、誠にありがとうございました☆
( 2019.03.10 )
Creemaユーザー
カットされたラブラドライトは、珍しいですね。色合いの変化が楽しく、見飽きません。
いつも丁寧なお取引を、ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2018.04.29 )
ご感想ありがとうございます!気に入っていただけたようで何よりです(*^^*)カットや形がめずらしいとっておきの一粒、ぜひお楽しみ下さい♪
こちらこそ今回も気持ちの良いお取引きをしていただき、ありがとうございました。
( 2018.04.29 )
Well received :)
and thankyou for the card:)
( 2018.03.10 )
気に入っていただきありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)☆
( 2018.03.11 )
昨日お品受け取りました。
お気に入りを直していただいたので、これからもまだまだ活躍させようと思います!
どうもありがとうございました✳︎
( 2017.10.27 )
いつも弊店の作品をご愛用いただきありがとうございます!これからも沢山お使いいただけましたら幸いです(*^^*)☆
( 2017.10.29 )
丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2017.09.24 )
こちらこそ気持ちの良いお取り引きをしていただき、ありがとうございました☆
( 2017.09.24 )
Creemaユーザー
留守にしておりまして、本日受取りました。
ありがとうございました。イメージ通りで、とても素敵です。以前に買わせていただいたアクセサリーも現役で活躍しています。
またよろしくお願いします。
( 2017.09.09 )
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
今回のお品も気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです(*^^*)
これからの季節、美しい色のニットなどにも映えるかと思いますのでぜひ沢山お使いになって下さいね。
また良い品がございましたらよろしくお願いいたします☆
( 2017.09.10 )
デザイン、素材や色味、どれもすばらしい作品でした。丁寧で迅速なご対応もうれしかった。ありがとうございます!
( 2017.07.29 )
気に入っていただけて何よりです(*^^*)
ぜひ沢山お使いになって下さいね。
こちらこそ気持ちの良いお取り引きをしていただき、ありがとうございました!
( 2017.07.30 )
この度は、ご丁寧に対応していただき大変有難うございました。作品もとても満足しています。
機会がありましたら、また宜しくお願いいたします。
( 2017.03.02 )
ご感想をいただきありがとうございます!
気に入っていただけて安心いたしました(*^^*)
爽やかなブルーグリーンはこれからの季節にとくに映えるかと思いますので、ぜひ沢山お使いになって下さいね。

この度は気持ちの良いお取り引きをしていただき、
誠にありがとうございました☆
( 2017.03.03 )
今回も素敵なピアスが届きました!
ありがとうございました。^^
お取引もスムーズですしまた絶対購入します☆
( 2016.12.29 )
リピートのご注文ありがとうございます☆
前回のブレスレットと合わせてペア使いして下さるなんて本当に嬉しいです!
こちらこそ今回も気持ちの良いお取り引きをしていただき、ありがとうございました!
( 2016.12.30 )
多発色の綺麗なラブラドライトを探していたので大変満足しております♪
素敵な作品をありがとうございました、大切に使わせて頂きます。
( 2020.01.05 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
こちらこそこの度は気持ちの良いお取引きをしていただき、誠にありがとうございました!
( 2020.01.05 )
Creemaユーザー
形といい色といい一目惚れでした。この形だからこそ、光のあたる角度で色合いが切りかわり綺麗でした。この作品でラブラドナイトを知りました。ありがとうございます
( 2018.07.12 )
ご感想いただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
当店ではラブラドライトの品質に特にこだわり、世界中からとっておきの一粒を取り寄せておりますので
またぜひチェックしてみて下さいね(*^^*)

この度は気持ちの良いお取引をしていただき、
誠にありがとうございました☆
( 2018.07.13 )
無事に受け取りました。こちらのワガママに対応していただき希望どうりのネックレスでとても満足です。長さの調節も気を使っていただいてありがとうございました。
( 2018.03.26 )
気に入っていただけてよかったです!沢山お使いになって下さいね(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.03.26 )
早い対応ですぐに届きました。ありがとうございました。
( 2018.02.01 )
ご感想をいただきありがとうございます☆一足早い春夏アイテムとして、ぜひ沢山お使いになって下さいね(*^^*)
この度は気持ちの良いお取り引きをしていただき、ありがとうございました!
( 2018.02.02 )
mnt
もしもの時の修繕などについても迅速に対応いただき、安心して購入に進めました。
梱包も厳重かつ、心のこもったメッセージカード付きでした^ ^
ありがとうございます。
( 2017.10.02 )
ご感想ありがとうございます。
たくさんお使い頂けましたら幸いです…☆
この度は気持ちの良いお取り引きをしていただき
誠にありがとうございました!
( 2017.10.02 )
とても迅速かつ丁寧なご対応であっという間にお届けして戴きありがとうございますm(__)m
大切にパッケージされ、実物を手に致しました。
凄く綺麗な輝きを放ち、光に透かしたり、色々角度を変えたりして眺めました。
石の大きさに対してチェーンの太さや感じがマッチしてとっても素敵です✨✨
大切に使わせて戴きますm(__)m
どうもありがとうございます♥
( 2017.09.22 )
ご感想ありがとうございます☆
気に入っていただけたとのことで安心いたしました(*^^*)
仰るとおり、ラブラドライトは色々な表情を見せますので
ぜひ時間帯や場所を変えてご覧になってみて下さい♪
この度は気持ちの良いお取り引きをしていただき
誠にありがとうございました!
( 2017.09.22 )
Creemaユーザー
今日届きました。
シンプルな感じですが、ブルーのフリンジがアクセントになる感じで、とても素敵です!
ありがとうございました(^^)
( 2017.08.07 )
ご感想ありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました(*^^*)♫ぜひ沢山お使いになって下さいね。
気持ちの良いお取り引きをしていただき、誠にありがとうございました!
( 2017.08.07 )
Creemaユーザー
実物は予想以上に素敵でした!お気に入りになりました。
シンプルな夏服に合わせて、ネックレスが引き立つようにしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2017.04.22 )
気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひ沢山お使いになって下さいね(*^^*)
この度は気持ちのよいお取り引きをしていただき、本当にありがとうございました☆
( 2017.04.23 )
Creemaユーザー
なんて素敵なピアスなんでしょう‼︎ 鮮やかなオレンジ色の琥珀は、ずっと見ていても飽きないです。存在感抜群ですが、違和感なくつけられます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.01.15 )
ご感想をいただきありがとうございます。
大変気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!
じっくり見つめるとインクルージョンが味わい深く美しいですよね。
ぜひ沢山お使いになってくださいね(*^^*)

またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は気持ちの良いお取り引きをしていただき、誠にありがとうございました☆
( 2017.01.16 )
とても可愛いピアスが届きました!綺麗な色でシンプルで使いやすそうです!ありがとうございました!!
( 2016.12.17 )
ご感想をいただきありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)☆
ぜひ沢山お使いいただければと思います。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は気持ちの良いお取り引きをしていただきありがとうございました!
( 2016.12.18 )
ページトップへ