Neo Romantica*さんの評価一覧

本好きの娘のお友だちへの誕生日プレゼントを探していたところこちらのブックマーカーに出会いました。プレゼントを送る側の娘ともう1人のお友だちも一目で気に入り、おねだりされて3個注文。近々プレゼントする予定なのでまだ商品は見ていないのですが、ラッピングもとてもステキです。素早く発送いただきありがとうございました。
( 2024.04.05 )
昨日届いていたようです。
連絡が遅くなりすみません。

誕生日プレゼントと伝えていたところ、ラッピング前と後の写真をメールで送って下さりびっくりしました。
きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
素晴らしい出品者様です。商品、ラッピング含め思わずうっとりしてしまう凄い世界観で圧倒されました。
対応も迅速丁寧で終始安心してお取引が出来ました。
ありがとうございます。
( 2024.03.20 )
退職される読書好きな先輩に送りました。
とても喜んでいただけました。
アンティーク調なのところも気に入ってるもらえました。
( 2024.03.11 )
ひとつは母へのプレゼントとして、ひとつは自分用に。
とても丁寧なラッピングで、母も素敵すぎてあげるのがもったいないととても大喜びでした!
ブックマーカーも色が変わるたびに大興奮で、手で温めては緑になった!次は青くなったよ!と心から楽しんでるのが伝わってきてこちらをプレゼントできてよかったです。
魔法の世界で買った雑貨を持っているみたいで、読書をするのが一段と楽しみになりました!
今夜もゆっくり小説の世界に浸りたいと思います。心のこもったお品ありがとうございました!
( 2024.02.17 )
ピアスとブックマーカーを注文しました。
対応も早かったですが、届いてビックリ!解くのがもったいないような素敵なラッピングとプレゼント!利益が出たのか心配になるくらいです。
作品もアンティークな感じが出ていて、もちろん大満足でした。
( 2024.02.16 )
先ほど届きました。開封するのがもったいないぐらい丁寧に封装されていて、感謝します。
おまけまで付けてくださって、ありがとうございます。
大切に使おうと思います。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.02.08 )
本日確かに受け取りました。
とても可愛らしくて気に入っています。
この度もオマケまで頂いて最後まで気持ちの良いお取り引きが出来ました。有り難うございました!
( 2024.04.05 )
この度は素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございました。m(_ _)m
ラッピングも素敵で大満足でした、
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
( 2024.03.17 )
無事に届きました♪とても可愛いです〜!!本当にありがとうございました!( *´꒳`*)
( 2024.02.19 )
昨日届き、本日プレゼントをしました。
私も気になっていたこともあり、その場で開けてもらったところ、梱包が素敵&商品が素敵で本当に喜んでもらいました。本当に素敵な商品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.14 )
買ってよかった。素敵なしおりです。
梱包までもが可愛すぎて開けるのもったいなかった。
大事に使わさせていただきます。
ありがとうございます!
( 2024.02.01 )
ページトップへ