Rimignon さんの評価一覧

赤か青か迷いましたが、今使っているものが青系なので、赤を選んでみました。赤もとってもかわいいです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.03.18 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心いたしました☺️
お褒めの言葉もありがとうございます◎
今後とも機会がございましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
( 2022.03.19 )
本日届きました。とーってもかわいい梱包、細部まで丁寧で嬉しかったですし、商品も本当にかわいくてニマニマしました。縫製もしっかりきちんとされていることもよく分かりました。とても嬉しい商品をありがとうございました!
( 2020.02.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました!たくさんのお褒めのお言葉も本当に嬉しく励みになります!また機会がございました時には是非よろしくお願いいたします☺ありがとうございました!
( 2020.02.08 )
Creemaユーザー
無事に届きました。
とても可愛くて、本当にお願いしてよかったです!
また、何度も丁寧な対応をしてくださったので安心してやり取りすることができました!
本当にありがとうございました!
( 2019.10.19 )
この度はご注文いただき本当にありがとうございました!無事にお届け出来たようで安心いたしました。商品の方も気に入っていただけたようで本当に嬉しいです☆こちらこそ何度もやり取りを重ねていただきありがとうございました!また機会がございました時にはよろしくお願いいたします☺️
( 2019.10.19 )
可愛くて使うのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2019.01.25 )
可愛いと言っていただきとても嬉しいです*またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします!この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2019.01.26 )
受け取り連絡が本日となりお待たせしましたm(_ _)m
この度の商品もとてもかわいく、明日から早速使用します。いつも早々の発送対応ありがとうございます(*^^*)
( 2020.02.24 )
この度も本当にありがとうございました!いつもお褒めの言葉を頂きとても嬉しいです。無事にお届け出来、安心いたしました◎
また機会がございました時にはぜひよろしくお願いいたします!
( 2020.02.28 )
しっかりした作りで長く使えそうです!柄も可愛い♥
( 2019.11.07 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心いたしました。
商品の方もお気に召していただき本当にありがとうございます!またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️ありがとうございました★
( 2019.11.08 )
無事に手元に届きました(^^)
想像通りの可愛いさでした
作りもしっかりしていて長く使えそうです!
丁寧な包装にも心遣いを感じました☘
ありがとうございました
また、ぜひ利用したいと思います★
( 2019.06.30 )
この度はご注文いただき本当にありがとうございました!また、たくさんのお褒めの言葉もいただきまして本当にありがとうございます◎とても嬉しいです♩また機会がございました時には是非よろしくお願いいたします✨
( 2019.06.30 )
ページトップへ