crank-nameplateさんの評価一覧

ウォルナット表札を購入しました。
大変良い仕上がりでした。
とても満足です。
( 2024.04.24 )
この度はご縁をいただき表札を製作させていただき誠にありがとうございました。
ウォルナットの木目の美しさ、経年変化の様を今後も楽しんでいただけましたら
とても嬉しいです。ご依頼時から納品後まで丁寧なご対応を誠にありがとうございました。
( 2024.04.24 )
初めての表札の注文で、取付け方の質問に丁寧にお答え頂き、書体も色々なデザインの提示を下さって、本当に誠実なクリエーターさんだと思いました。

ぬくもりある仕上がりで、玄関前で表札が目に入る度に心温まる毎日になると思います。
心配だった取付けは女性でも簡単、しっかりと設置できました。
ご近所さんにも早速ほめて頂きました☺

素敵な表札、本当にありがとうございました。
大切にします。
( 2024.04.08 )
取引評価も書いてくださりありがとうございます。

初めての表札のご注文とのことでご縁を頂けましたこと大変うれしく思います。
こちらこそ取引を通じて大変丁寧に対応してくださいまして誠にありがとうございました。

お手元に届いた表札も気に入って頂けたとのことで大変うれしく思っております。

また早速ご近所さんにお褒めのお言葉いただけたとのお知らせ♡
とても嬉しいです。ありがとうございます。

この度は数ある表札サイトの中より弊社をお選びくださり誠にありがとうございました。
( 2024.04.08 )
( 2024.03.17 )
ありがとうございました!
( 2024.03.18 )
取引完了メールの返信遅くなりすみませんでしたm(__)m
とても、満足のいく物でした!
ありがとうございました!
( 2024.02.22 )
表札が無事に到着し気に入って頂けたようでよかったです。
この度は数ある表札サイトの中より弊社をお選びくださりまして
誠にありがとうございました。
( 2024.02.22 )
こんばんは、本日表札が届きました。
イメージどおり、とても良く出来上がっています。
大変お世話になりました。
今後、教えて頂くことがあると思いますので、宜しくお願いします。
( 2024.02.18 )
こんにちは(#^.^#)
表札が無事に到着し気に入っていただkたようでよかったです。
イメージ通りだったとのことでよかったです。
こちらこそ、大変お世話になりました。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
( 2024.02.19 )
AY
( 2024.02.11 )
こちらも取引評価ありがとうございます!
( 2024.02.12 )
とても素敵な表札となりました!家族6人分の名前も入れてもらい、満足の玄関の顔です☆ありがとうございました!
( 2023.12.18 )
取引評価へのご記入ありがとうございます。ご家族皆様のお名前が入ってとても素敵な表札が出来上がりました。製作しながら幸せな気持ちをいただきました。玄関の顔としての表札制作にあたり弊社をお選びくださいましてありがとうございました。
( 2023.12.19 )
思っていた以上の出来栄えで大変嬉しく思います。厚みもあり、渋味のある木の色合いでとても我が家の壁に映えると思います。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(自分が建てることはもう無いと思うので、遠く離れた知人に紹介したいです。笑)
( 2023.12.02 )
表札が無事に到着し気に入っていただけたようでよかったです。
思っていた以上の出来栄えと仰っていただきとてもうれしいです。
ありがとうございます。
はい!また是非機会がありましたら、ご友人様にご紹介どうぞよろしくお願いいたします。
この度は数ある表札サイトの中より弊社をお選びくださりまして誠にありがとうございました。
( 2023.12.02 )
イメージ通りの表札でめちゃめちゃ良い感じです!
( 2023.11.26 )
めちゃめちゃいい感じ♡
のお言葉とてもうれしいです(#^.^#)
この度は素敵なご縁を頂けましたこととてもうれしく思っております(^_-)-☆
( 2023.11.27 )
予定通り受け取りました!本当にありがとうございました。
凄くかっこよくて本当に素敵です。とてもお洒落です!

我が家の場合、二世帯でインターホンも2つあるという複雑なパターンに悩んでいましたが、どんな案があるか相談、ご提案いただく段階からお世話になりました。
状況を具体的にヒアリングしていただいて、とても親身になって考えてくださり、その後も軽微な調整まで快く応じていただき、必要な情報が全て入った上で本当に納得のデザインにしてくださいました。
親世帯は渋く漢字の文字のみ。子世帯は自宅の外観と英文字、子どもの名前まで。


届いた作品はとても質の良いもので、すごく素敵な加工、素晴らしい彫りです。色もイメージ通りです。飾りの真鍮がとても良い味と品を出してくれて、ぐっと締まった感じです。

取り付けについても配慮してあり、女性の私でも分かりやすく取り付けが出来ました。しっかり設置出来るよう計算された設計。メンテナンスもしやすいと至れり尽くせり。

素晴らしい作品と、アーティスティックな心意気溢れる作家さんとの出会いでした!間違いなしに自慢の宝物の表札となりました。ありがとうございました。
( 2023.10.12 )
表札が無事に到着し気に入っていただけたとのことで大変うれしく思っております。

また今回はご縁をいただき表札の製作をさせて頂き、ありがとうございました。
ご家族様への想いが伝わってきて、素敵な表札が出来上がるように誠心誠意努めさせていただきました。

素敵なレビューをいただきとてもうれしくありがたく思いながら一言一言読み返しております。

取り付けもスムーズにされたとのことでよかったです。
メンテナンスが気になることや今後も何かありましたらいつでもご連絡いただけたらと思います。

ご家族皆様にもどうぞよろしくお伝えください。

この度はありがとうございました(#^.^#)
( 2023.10.13 )
y
とっても素敵な表札でした!
メッセージのやり取りも丁寧且つスムーズでした。
取付けてもらうのが待ち遠しいです!
( 2024.04.23 )
とても可愛いカッコよく仕上がっており、とても満足です。ありがとうございました。
( 2024.03.17 )
表札が無事に到着し気に入って頂けたようでよかったです。お陰様でとてもかっこいい表札が出来上がりました!こちらこそありがとうございました(#^.^#)
( 2024.03.18 )
素敵な表札をありがとうございました!家族みんなのお気に入りです!
( 2024.02.24 )
表札が無事に到着し気に入って頂けたようでよかったです。ご家族皆様に気に入っていただけたとのこと、大変うれしく思います。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.02.26 )
( 2024.02.19 )
取引評価ありがとうございます!
( 2024.02.19 )
AY
( 2024.02.11 )
取引評価ありがとうございます!
( 2024.02.12 )
昨夜受け取りました。
無事取付けも完了しております。
おせわになりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.07 )
無事届き、取り付けをされたとのことで安心しました。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.02.08 )
家の顔である表札なので、注文するときはどけとしましたが、仕上がりがとても素晴らしく、注文してよかったです! ありがとうございました!
( 2023.12.12 )
数ある表札サイトの中より弊社をお選びくださいまして誠にありがとうございました。
注文してよかったというお言葉をお伺い出来ましてとてもうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
イメージ通りの可愛い表札でした。
大満足です。
また何かあればよろしくお願いします。
( 2023.11.30 )
表札が無事に到着し気に入っていただけたようでよかったです。
はい!また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました(^^)/
( 2023.12.01 )
色味もサイズ感もいい感じでした!
何度も細かい対応していただきありがとうございました!
( 2023.11.12 )
お世話になっております。
取引評価ご記入いただきありがとうございます。
『色味もサイズ感もいい感じでした!』
とお声いただき大変うれしいです。
メンバーの皆様方にもどうぞよろしくお伝えください(^^)/
この度は数ある表札サイトの中より弊社をお選びくださりありがとうございました。
( 2023.11.14 )
イメージ通りで気に入りました。
吉日に取り付けたいと思います。
( 2023.10.11 )
表札が無事に到着し気に入っていただけたようでよかったです。
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.10.11 )
ページトップへ