うめさんの評価一覧

  うめ
昨日、お品物受け取りました!
写真のイメージ通りでとても満足です!
お色は黒にしましたが、インド刺繍のかわいさが際立って、使うのが楽しみです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.08.09 )
  うめ
本日、無事にお品物受け取りました!

裏面のリネン生地を赤色でお願いしました。
事前にお写真を見せていただけて色合いのイメージをすることができました(^^)

深みのある赤色とこぎん刺しの生地がお気に入りです。

このピンクッションを使ってお裁縫するのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2023.03.02 )
  うめ
素敵な作品をありがとうございます
お写真で見るよりも可愛くて、使い勝手も良さそうです。猫ちゃんがかわいく、自慢したくなります!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.01.28 )
レビューありがとうございます!
この度は「 いとをかし」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^_^*)
( 2023.01.31 )
  うめ
しっかりしたつくりと、心地よい手触りで満足です。ステッチがおしゃれで友人へのプレゼントとして購入しましたが、とても気に入ってくれるとおもいます(^^)またの機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2019.03.15 )
  うめ
本日、お品物が無事に届きましたので、ご連絡いたします。
緑色のものを購入させていただきました。
淡い感じのきれいなお色で内側の桃色も個性がつよすぎず、春を感じさせてくれるようなお色です。とても素敵な作品をありがとうございました(^^)
( 2019.02.24 )
  うめ
思いのほかかわいくて笑
つかうのがたのしみです(^^)
( 2018.03.24 )
  うめ
本日、作品を受け取りました。
父のプレゼントにと購入させていただきました。
とても素敵な作品で、父に贈るのが楽しみです(^^)
ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2017.02.14 )
ありがとうございます♪
喜んでいただけたらと思います*
開けられるようになっているのでぜひ一度中身をご確認ください♪
こちらこそ何かありましたらよろしくお願いいたします*
( 2017.02.15 )
  うめ
可愛くて、ふかふかと暖かく、使い心地が良さそうです♡
素敵な作品をありがとうございました!
またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)

( 2016.12.17 )
評価コメントありがとうございます。
無事にお受け取りいただけて安心しました☆
使い心地よさそうと言っていただけて良かったです♪
こちらこそまたのご縁をいただけると嬉しいです。
どうもありがとうございました。
( 2016.12.17 )
  うめ
本日、無事に作品を受取りました!
とても可愛くて、妹にプレゼントするのが楽しみです(^^)
ありがとうございました!
( 2016.09.26 )
  うめ
本日、無事にお品物が届きました(^^)
手触りも良く、とても繊細な作品です*°
本当に素敵な作品をありがとうございました!
( 2016.08.14 )
  うめ
本日、お品物受け取りました!
ふわふわでインド刺繍も可愛くてとっても素敵な作品です。
さっそく小物を入れてみました!カードがぴったりなサイズ感で使いやすそうです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.07.25 )
  うめ
素敵なスマホケースをありがとうございました!無事に届きました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2023.02.02 )
  うめ
本日、無事にお品物が届きました!
ピンク色のお財布をお願いしましたが、思っていた通りの色味でとても可愛いです。
カードの収納がたくさんあるところに惹かれました。これから使うのが楽しみです。
素敵なお財布をありがとうございました。
( 2021.08.29 )
  うめ
本日、無事にお品物を受け取りました。
とても落ち着いた色合いで、持っているだけで、ちょっと大人っぽくなれるような、そんな作品です。とても素敵な作品をありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2019.02.24 )
この度はご購入頂き、また詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!
ご説明のように気に入って頂けて本当によかったです❣️
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2019.02.25 )
  うめ
本日、お品物が無事に届きましたので、ご連絡いたします。
この度はとても素敵な作品をありがとうございます。とてもきれいなお色でとても楽しみな作品でした。手元に届きまして嬉しい限りです。大切に使わせていただきます(^^)
( 2019.02.24 )
  うめ
普段ちゃんと見ることのないいりこも、こうして標本のようだとつい見入ってしまいます笑
( 2018.03.24 )
  うめ
父に贈るために購入致しました。
とても素敵な作品を、ありがとうございます!またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2017.02.08 )
  うめ
本日、お品物を受け取りました!
生地もしっかりしていて、可愛くて、すぐにでも使いたいと思います(^^)

素敵な作品を、ありがとうございました*°
またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2016.11.30 )
  うめ
連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
無事に作品を受取りました!
可愛いラッピング、ありがとうございました(^^)
( 2016.09.24 )
お忙しい中、取引評価ありがとうございます。
無事にお届け出来たようで安心しました。
おにぎりのプレゼント、喜んでいただけますように(^_^)
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
( 2016.09.24 )
ページトップへ