Con Affettoさんの評価一覧

ありがとうございます!
無事に届きました(*^^*)
とっても可愛いです
ストーンの色も、実際の方が綺麗なくらいで、とっても好きです!
また、横から見ると、王冠のようで、とてもお気に入りになりました。
また、ご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します!
( 2023.01.19 )
こちらこそありがとうございます!
お気に召していただけとても嬉しいです(*^^*)

華奢なリングですので重ね付けもオススメです♪
ダイヤモンド、ホワイトトパーズ、ハーキマー、クリスタルなど色味がなく透明感や輝きのあるもの、
サファイア、タンザナイト、アクアマリン、ブルートルマリン、ブルートパーズ等と色の濃淡であわせてもお楽しみ頂けるかと思います✨
パールとも可愛いかも知れませんね!
色々な組み合わせで年間を通してお楽しみいただけましたら幸いです。

もちろんアイオライト一粒でも✨
( 2023.01.21 )
ミスティックトパーズ、とてもキレイですね!作りも丁寧なリングで気に入りました。
これから大切に使います(^^)
発送もとっても早くて安心しました!
すばらしい出品者様です。
( 2021.12.29 )
お気に召していただけとても嬉しいです✨
こちらこそありがとうございます!
素敵なお言葉までいただき感謝致しております。
これからも頑張ります!
この度はありがとうございました。
( 2022.01.01 )
お忙しい中、本当に素敵なピアス作って頂きありがとうございました(_ _)
オーダー商品ですが、本当にご丁寧にこちらの要望をちゃんと確認しながら最後まで密にやり取りして頂いて、嬉しかったです。
大切に使います。また、宜しくお願い致します(_ _)
( 2021.06.18 )
この度はオーダー頂きありがとうございました。
ご要望を明確に伝えて下さったのでイメージしやすく、また細部まで理想に近づくよう写真のやり取り等共同製作のようでとても楽しい時間でした。
最終的にお気に召していただけるものに仕上がり私も嬉しいです。
こちらこそ新鮮な体験をありがとうございました。
( 2021.06.28 )
透き通ってとても美しいアクアマリンです!大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
( 2020.10.30 )
お気に召していただけましたらとても嬉しいです。
素敵なお優しいメッセージや評価ありがとうございます。
こちらこそ素敵な方にお届けできましたこと、大変嬉しく心より感謝致しております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.10.31 )
天然石、スワロ等最近は綺麗なものに惹かれます。こちらでアレキサンドのリングを拝見して、一目惚れです。とても迅速にご親切にご対応いただき感謝です。さらにら撮影されたリングより実物はもっと素敵です!
大切にします。この度はありがとうございます。
( 2020.07.14 )
お気に召していただけましたようでとても嬉しいです!
そしてとても素敵なお言葉の数々…こちらこそありがとうございます✨
アレキサンドライトならではの様々な光でのお色の変化もぜひ楽しんでいただけましたら嬉しいです。
私も大好きなこのリング、大切にして下さる素敵な方のところにお届けでき幸せです。
この度はありがとうございました。
( 2020.07.23 )
色の変化があまりないように思えましたが
外に出るとしっかり変わります。
大きい方と小さい方と迷いましたが
女性なら小さい方で良いかも…
私があまり連絡が細やかでないので
作家様に不安な想いをさせて
しまいましたがとても細やかで
丁寧な作家様ですので
安心して買い物ができると想います
カラーチェンジとてもステです
( 2019.04.21 )
あまりお気に召していただけませんでしたようで残念です…。まだまだはじめさせていただいたばかりでこのようなお言葉頂戴することがなく少々ショックを受けておりました。。
自分用があるものは着画も撮り載せておりましたが、どなたかの指に通る前に作者と言えども指に通すのは特別な指輪でなくてもなんとなく気がひけ最初に指に通されるのは持ち主となった方…と勝手な思いがございました。
その為今回は手の小さい自分用は着画を、ひと回り大きいサイズは小さい方と比較する写真となり結果わかりづらく申し訳ございませんでした。

また後にcreema事務局の方からご連絡いただき取引きメッセージの方でトラブルがございましたそうで多分その為と思っておりますが、今回1度もメッセージが届く事なくお取引終了は初めてのことで不安になりつつこちらから一方的に何通も送ってしまっておりましたがその中に春になりつつも寒い日が続いておりましたので箱を開けた時きっと冷え切って真っ黒であろうと想像しそれではせっかく開けていただいた時のわくわく感が半減されてしまうのではとお節介とも思いつつお送りする直前ドライヤーで少しあたためた後温度変化でお色が様々に変化するさまのお写真も合わせて送信させていただいておりました。
トラブル連絡を受けたのちいろいろ探してみましたが私には頂いておりましたかも知れないメッセージをみつける事はできませんでした。
こちらのメッセージや写真なども届いておりませんでしたら残念です。
後に色々な場面場所でおつけいただけましたらお色の変化がお楽しみいただけますと思うのですが…。
少しでもお気に召していただける方向にお気持ちが動いて下さることを願っております。
( 2019.05.05 )
本日届きました(^^)

写真通り、とても素敵な指輪で大変嬉しく思います。
大事にします!
親切で丁寧な対応をしてくださり、また同様に梱包にも感じられ、心から感謝いたします!

この度は取引頂きありがとうございましたm(__)m
( 2019.01.19 )
ありがとうございます!
お気に召していただましたようで、また“大事にします!”と…とても嬉しく幸せな気持ちです!!

こちらこそ大変感謝致しておりますm(_ _)m

1つひとつ丁寧に、慎重に、作らせていただいておりますつもりですが、何か不具合が生じることがございましたらお知らせ下さい。こちら1点ものですので石が無事であればまた長くお使いいただけますよう精一杯の対応をさせていただきたいと思っております。

この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.01.30 )
Yu
初めてcreemaを利用しましたがconaffetto様の丁寧な対応に感謝しております。
作品の着用画像なども親切にしてくださりありがとうございました。
作品とても綺麗で癒されます。
また利用する際はよろしくお願いします
( 2019.01.10 )
この度はcreema初のご利用にお選びいただき大変光栄に思っております!
ありがとうございましたm(_ _)m
お気に召していただけましたようでとても嬉しいです。
有り難い事に石好きが昂じて持っておりました石で作らせていただきました1点ものが最近相次いでお届けとなり現在作品が少なくなっておりますがまた色々と出品させていただきたいと思っております。
今後とも是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.01.16 )
Creemaユーザー
先方さん とても喜んでました

これからも期待しております
( 2018.12.20 )
ありがとうございます!
とても嬉しいです!
これからも贈り物に選んでいただけるものを作っていけたらと思います!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2018.12.20 )
imu
作品説明の通り本当に美しいピアスで、Con Affetto様のこだわりを感じました。キュービックジルコニアのピアスの中でも、こちらの作品を購入させていただけて本当によかったです。
作品自体も素晴らしい上に、丁寧なご対応、素敵な梱包で届けていただき、うれしさでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
( 2022.07.03 )
素晴らしいご評価を下さりありがとうございます。

無事にお届けできましたこと、またお気に召していただけましたこと、こちらこそ嬉しさいっぱいです!
本当にありがとうございます!

終始ご丁寧に対応頂きましたことも、大変感謝致しております。

この度は誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
( 2022.07.07 )
迅速な発送ありがとうございました
とても可愛くてさっそくこれから毎日付けようと思います✨
( 2021.06.19 )
お気に召していただけたようで嬉しいです✨
華奢なリングですのでさりげなく、でもちょっとアクセントに。
普段使いしていただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2021.06.28 )
自分の探し求めていた理想にぴったりの素敵なピアスでした!
早速つけさせていただきました。優しく、さりげなく存在を主張してくれています。
「美しく深い群青色」・・本当にその通りの美しさです。
このようなご時勢ですが、ささやかな幸せを与えてくださったことに感謝します。
大切にさせていただきますね、この度は素敵なご縁を有難うございました。
( 2021.01.10 )
お気に召していただけ嬉しいです!
また、たくさんの嬉しいお言葉の数々・・ありがとうございます✨
こちらこそこのような時ですが少しでも幸せなお気持ちのお手伝いができたのならとても嬉しいです。
この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。
( 2021.01.13 )
注文してすぐ送って頂けて、すぐ手元に届いてうれしかったです。
とっても素敵なリングで気に入りました!ありがとうございます!
( 2019.06.23 )
早速お受け取りご評価いただきありがとうございますm(_ _)m
お気に召していただけましたようで私もとっても嬉しいです!!
こちらこそありがとうございます!

夏は外気も体温もあたたかくブルー系が多いと思いますが、冬もまたつけていない時や手がとても冷たい時は真っ黒。それが体温や室温で様々に変化する色も更に多色でお楽しみいただけるかと思います。

年間を通して遊んでいただけましたら嬉しいです!
( 2019.06.23 )
素敵な作品ありがとうございました(^_^)
凄く綺麗なピアスですね。プレゼントも凄く綺麗な石で嬉しいです。
穴5個あいているので、アシンメトリーやガーネットの上に着けます。
はじめて3ヶ月だそうですが、他の作品も素敵な物があって是非またお願いしたいです。
( 2019.02.17 )
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m
また嬉しいご評価をいただき益々励みにして参りたいと思います。
勝手に混入させていただきましたスタッドピアスは私としてはとてもおススメさせていただきたいものなのですが残念ながら今までどなたにもお届けする機会がなく…ぜひ実物を見ていただきたく忍ばせていただきました(^^;
AAAAA cz お邪魔でなけれは嬉しいです(^^)
まだまだ未熟者ですが少しずつ出品作品を増やしていきたいと思っております。
またご覧いただけましたら嬉しいですm(_ _)m!
( 2019.02.17 )
レビューにこの様な書き方は
相応しくないかもしれません…が

Con Affetto様のこのリングを観て
初めてハーキマーに惹かれたのです

作品が届き箱を開けてリングを観た瞬間
あまりにもの素晴らしさに夢を観ているのかと感動しました

双尖(ダブルターミネーテッド)の姿は完璧で 真透明なインクルージョンも無い
完全なるハーキマーダイヤモンドだったのです

その美しい石が銀のリング台に静かに横たわっている…

銀雪の寝台で優雅に眠る美しき氷の女王

と 私は思いました

この美しさ素晴らしさは
言葉で語り尽くせません…

初めてのハーキマーリングが Con Affetto様の作品で良かったです

本当に ありがとうございました
( 2019.01.11 )
ありがとうございます!!

私自身大好きなハーキマーをそのように思っていただけ、とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです!

大好きな石をいっぱいに広げ、好き過ぎ故にこだわってしまい、いくつもいくつも置いては様々な角度から眺めてみては乗せかえ…時を忘れて幸せな作業を繰り返しお時間いただいてしまいましたが。。

こんなにも美しく表現して下さって…。

私の方が語り尽くせない程のたくさんの感動をいただきました!

こちらこそ
本当に ありがとうございました!
( 2019.01.16 )
可憐な花のようなリングでした

観る角度と光の加減で
様々な光彩を放つ美しい石が
ミルククラウンの蕾の中に大切に抱かれている…そんなイメージ

華奢なフレームとリングは
銀の輝きが月光のように輝いていて
とても綺麗で…

素敵なリングをお迎え出来て嬉しく思いました
大切に着けさせていただきます
この度は煌めきを ありがとうございました
( 2018.12.21 )
なんて素敵な言葉の数々…。

あまりに美しい、まるでひとつの詩のような世界に私の方がすっかり惹き込まれうっとりしておりました。

“月光のよう”と表現して下さいました爪やリングは小さく華奢故にじっくり時間をかけて強度も増すよう手作業で磨かせていただきました。
金属が輝きを増していく様は私も大好きでつい時を忘れてしまいます。

大好きな石と共にお気に召していただき、またこのように美しく表現して下さり、とても嬉しく感激です。
こちらこそ感動をありがとうこざいました。
( 2018.12.24 )
細身のリングですが、アイオライトの美しさが引き立った作品です!
視る角度や光の加減で、色合いが少しづつ変わっていくところも素敵です( *´︶`*)
また、他の作品もお迎えしたいです!
( 2018.12.11 )
お気に召していただけとても嬉しいです!!
そしてこのような素敵なお言葉ありがとうございますm(_ _)m
また心惹かれるものを作れるよう努力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
( 2018.12.14 )
ページトップへ