Lila Bearさんの評価一覧

無事に到着いたしました、いつもかわいい子をありがとうございます!
いつも通りのやさしいお顔を見ていると、丁寧に生み出されているのがよくわかります。
ハーブベアさんはブルーとイエローがとても可愛らしくて、春らしい色合いの子です。
以前お迎えした春の光ベアさんと並べると、お姉さんのようなサイズ感がとってもかわいいです。
Lila Bearさんの所の子は、この子で10体目、最初の子をお迎えしてから6年ほど経つようです。
交代交代でみんなとお出掛けしていますので、スマホの写真を見返すといつもどこかに写り込んでいます。
この子もたくさん、いろんなところに連れて行ってあげたいです!
( 2023.01.26 )
いつも素敵なメッセージを頂き、ありがとうございます!今回も無事にお届けできて安心致しました。
これまでお迎え頂いたテディベアやテディアニマルを身近に置いて頂いて、とても嬉しいです。
作品たちとの思い出も、きっとたくさん作って頂いているのでしょうね。
今回お迎え頂いたハーブベアとも、ぜひいろいろな楽しい体験を重ねて頂けたら幸いです。
この度はご縁を頂き本当にありがとうございました!
また作品を見ていただけるよう、マイペースですが、制作を続けて行きたいと思います。機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2023.01.27 )
無事に届きました(^_^)
到着が凄く早くてビックリしました。
早い対応をしていただいてありがとうございます。
ラビットさん、可愛いですね(^∇^)
一目見て購入を決めました!
思っていたより実物はもっと可愛かったです♡
これからも可愛い作品を楽しみにしています。
応援してます!( ^ω^ )
( 2022.11.11 )
レビューを頂き、ありがとうございました!
早めにお手元にお届けできて良かったです。
また、ツギハギラビット⑦をお気に召して頂けてとても嬉しいです。
どうぞ、たくさん一緒に思い出を作って行ってくださいませ。
この度はご縁を頂き、大変ありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.11 )
本日、無事に受け取りました!
本当に可愛らしくて、眺めているだけで幸せな気持ちになります(*´꒳`*)作りもすごく丁寧で、感動です!
ずっと大切にします。ありがとうございました!
( 2022.04.12 )
こんにちは。
お受け取りくださいまして、ありがとうございました。
また、素敵なお言葉を頂けて大変嬉しいです。どうぞ、キツネさんとたくさん遊んで、思い出を重ねて行ってくださいませ。
この度はご縁を頂き、大変ありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.04.12 )
無事に小虎ちゃんをお迎えできました!
お早い発送とお心遣い、誠にありがとうございます。
本当に本当に可愛らしくて……ずっと手の中に包んでしまいたい気持ちに駆られるほど大変可愛らしい子です。
どこか強気で誇らしげのある顔つきなのにキュートさも兼ね備えられているギャップさがたまりません!
虎模様の毛並みも、長いしっぽも全てが可愛いです……!
小虎ちゃん用のネックレスも早速つけさせて頂きました。その他にポストカード等のサービスもして頂いて、今回勇気を出して購入して本当に良かったと心の底から思います。
この度はLila Bear様の暖かなご対応と可愛らしい子をお迎えできてすごく幸せです!
これからも陰ながら小虎ちゃんと共に応援しています。
ありがとうございました〜!
( 2021.05.03 )
レビューを頂き、大変ありがとうございます。
また、作品をお手に取ってお気に召して頂き、とても嬉しいです。
表情などの細かな部分まで見てくださっていて光栄です。
これからたくさん一緒に遊んで、楽しい思い出を作っていってくださいね。末永く作品を可愛がって頂けましたら嬉しいです。

こちらこそ細やかなお気遣いやご連絡を頂き、とても安心してお取引させて頂きました。
この度は、ご縁を頂き本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.04 )
受け取り報告が遅くなりまして大変申し訳ありません。
とても愛らしいキツネさんにご縁をいただきました。丁寧に包んでいただき、開けることからワクワクしました!
今回は本当にありがとうございます。
( 2021.03.25 )
レビュー頂き、大変ありがとうございました!
無事にお届けできて安心致しました。また作品をお気に召して頂けてとても嬉しいです。
どうか、作品とともに素敵な思い出を作っていってくださいませ。
この度はご縁を頂きまして、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.25 )
先程届きました(о´∀`о)
なんて美味しそうなウサギさんなんでしょうか♡
たまたま食品サンプルの「苺パフェ」と「苺トッピングパンケーキ」があったので、一緒に飾ってみました♡ 大切に飾ります(╹◡╹)
( 2021.02.25 )
レビューを頂き、ありがとうございます!
無事にお届けできて安心致しました。
スイーツをイメージして制作したラビットでしたので、『美味しそう』と感想を頂けてとても嬉しいです。
スイーツの食品サンプルと一緒に飾って頂けると、より美味しそうな雰囲気になりますね!
この度はご縁を頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.25 )
Ami
一目惚れしてしまいました。お腹の刺繍も可愛らしく、とても気に入っております!どうもありがとうございました。
( 2021.02.01 )
レビューを頂き、大変ありがとうございました。
お気に召して頂けてとても嬉しいです!
どうぞ、末永く可愛がって頂けたら嬉しいです。
この度はご縁を頂きまして、ありがとうございました!
( 2021.02.01 )
とっても可愛い春野原ベアちゃん、無事に受け取りました。ラッピング等々も全てが素敵で感激しています。また細やかなお心遣い…ありがとうございました❤大切に致します。
( 2021.01.27 )
レビューを頂き、大変ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
また、作品を実際に手に取って頂け、お気に召してもらえて良かったです。
どうぞ、これから末永く可愛がって頂けたら嬉しいです。
この度はご縁を頂き、大変ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.27 )
Creemaユーザー
可愛い子無事に到着しました!ポストカードネックレスまでありがとうございます。ハッピーを運んでくれそうな子です!
大切にします。ありがとうございました。
( 2020.12.19 )
お受け取りくださいまして、ありがとうございました。無事にお届けできて安心致しました。
また、作品をお気に召して頂いて良かったです!
どうぞ、これからたくさんの思い出を作品と一緒に重ねて行ってくださいね。
この度はご縁を頂き、大変ありがとうございました!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.12.19 )
早々に製作、送っていただきましてありがとうございました
思った通りバッチリです
( 2020.11.17 )
レビュー頂きありがとうございました!
作品に合うプレートになっていましたら嬉しいです。
作品をお迎え頂いた記念として、作品ともどもお側に置いて頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2020.11.17 )
美しくパッケージしていただき到着しました。
繊細で、神々しいです。大切にします。
( 2023.01.24 )
大変嬉しいメッセージを頂き、ありがとうございました。今後の制作の励みになります。
どうぞ、たくさんの思い出を作品と作って行ってくださいね。
この度は、ご縁を頂き本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.24 )
無事に到着しました!
私がいちばん好きな香りの花、先日遊びに行った街はその花で有名…ということで、運命を感じてお迎えしました。
以前お迎えしたゴールデンレトリバー君と良いお友達になれそうな雰囲気なので、お隣同士で棚に住まわせることに。
この子はやさしいお顔をしていて、なんだか見つめていると安心します。
ラベンダーの香りのように、柔らかな毎日を送れそうです。
きっと、夜もよく眠れるようになりますね。
いつも素敵な子をありがとうございます、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.04.24 )
この度は素敵なレビューを頂き、大変ありがとうございました。
一番お好きなお話モチーフの作品とご縁を頂けてとても嬉しいです。
淡いピンクパープルのボディもラベンダー のイメージです。
こちらの作品が、素敵な眠りを連れてきてくれることを祈っております。
この度はご縁を頂き、ありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。
( 2022.04.26 )
ラビットちゃん、無事にやってきました。
いつも通りのかわいらしさ…!
やっぱりLila Bearさんの子たち大好きです!
前にお迎えしたマフちゃんとお誕生日が1日違いで、なんだかうれしかったです。
これからも、いろいろなかわいい子が見られるのを楽しみにしています。
またご縁があったらよろしくお願いいたします!
( 2022.03.23 )
レビューを頂き、ありがとうございます。
作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。
また、以前お迎え頂いた作品も大切にしてくださって本当に光栄です!
ぜひ、嬉しい時、悲しい時、お側に置いて癒されて頂けたらと思います。
ほんの小さな毎日の彩りにして頂けますように。
この度も、ご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。
( 2022.03.23 )
とてもかわいいマフがやってきました。
昔、うちにいたぺたんこ耳のワンコを思い出すような、とても愛嬌のあるお顔です。
見れば見るほど惹き込まれます!
これまでにお迎えした子達は、マフの長〜いしっぽに興味津々のようです。
いつも、ポストカードとネックレスもありがとうございます。
ずっとずっと、大切にしますね!
( 2021.03.31 )
レビューを頂き、ありがとうございました!
無事にお届けできて安心致しました。
また、作品を喜んで頂けてとても嬉しいです。ナニモノでもない動物なので、きっと色々なものに似ているのかもしれません。
ふさっとした長いしっぽの感触も楽しんでくださいね。
以前お迎え頂いた作品たちがマフを気に入ってくれて良かったです!これから一緒にたくさんの素敵な思い出を作っていってくださいね。
この度も、ご縁を頂きまして、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.31 )
こちらも前に見た時から、ずっと気になっていて、
今回購入を決めました(о´∀`о)
ピンクのつぶらな瞳がたまらなく可愛い!
少し渋めの桜色が素敵ですね♡
ラビットさんと並べて大切に飾ります♡
ありがとうございました( ◠‿◠ )
( 2021.02.25 )
目に留めて頂いていた作品をお迎えくださいまして、大変ありがとうございます!
こちらはアンティークな落ち着いた色味のモヘアですので、お気に召して頂けて嬉しいです。
少し早めの春を感じて頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2021.02.25 )
無事に届きました(о´∀`о)
とっても可愛らしい作品ですね♡
色使いが素敵です♡
テディベアが好きで、色々と集めているのですが、
この子は一目惚れでした(^∇^)
他の仲間たちと一緒に大切にケースの中に飾ります。
ありがとうございました(╹◡╹)
あと、ネックレスとポストカードもありがとうございました( ^ω^ )
( 2021.02.16 )
レビューを頂きまして、大変ありがとうございました!
無事にお届けできて安心致しました。
テディベアがお好きな方に目を留めて頂け、さらに作品をお気に召して頂き、大変嬉しく思います。
どうぞ、末永く可愛がって頂けましたら幸いです。
おまけも喜んで頂けて嬉しいです。
この度はご縁を頂き、大変ありがとうございました!
( 2021.02.16 )
Ami
お写真以上に、可愛らしいクラシカルなベアでした!癒されます。大切にさせて頂きます!
素敵なラッピングも、嬉しかったです。
( 2021.02.01 )
レビューを頂き、大変ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。
モコモコしたアルパカモヘアの手触りを楽しんで頂けたら幸いです。
どうぞこれから作品と共にたくさんの思い出を作っていってくださいね。
この度はご縁を頂きありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.01 )
"苦難の中の力”受け取りました♡
コロナの流行により、まだまだ辛抱が続く日々ですが、小さな楽しみや癒やし。またLilaさん
なりのベアに対する想いが、随所に感じられます。

長い長い冬の後に、暖かな春が来るように
終息と言う希望を可愛らしい作品と共に、待ちたいと思います^ ^

今回もありがとうございました。
( 2021.01.06 )
素敵なレビューを頂き、大変ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました。

いつも作品それぞれにお迎え頂いた方の想いや願い、希望を添えてお側に置いて頂ければ、と制作しております。その部分を大切に汲み取って頂けて大変嬉しいです。
どうか作品が大変な毎日のささやかな希望になりますように。

この度はご縁を賜り、ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.06 )
可愛いテディベアさん
大切にしたいと思います
写真で見るより手にとった感じがなんとも言えず
良いです〜♡
( 2020.11.17 )
レビューを頂き、大変ありがとうございました!
作品をお持ちになった時、手にしっくり馴染んでいたら嬉しいです。
どうぞ、末永くお側に置いて頂けたらと思います。
この度はご縁を賜り、大変ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.11.17 )
たった今到着しました(。vωv。`)
お写真と変わらずとっても可愛くて
くまさん用のネックレスまで
頂いてしまって自分への最高の
誕生日プレゼントになりました!!
ポストカードもとっても可愛くて
お部屋に飾りたいと思います♡
これからたくさん一緒にお出かけして
思い出を作りたいと思います♫
ありがとうございました!!
( 2020.11.17 )
レビューを頂き、大変ありがとうございました!
無事にお届けできて安心致しました。
また、ご自身へのお誕生日のプレゼントとして当作品をお選び頂き、大変光栄に思います。
大切にして頂けるととても長く側にいてくれる素材で制作させて頂きました。ぜひこれから作品と一緒に何度も素敵なお誕生日をお迎え頂けたら嬉しいです。作品も一緒にアンティークな風合いへと成長してくれると思います。
この度はご縁を頂きまして、大変ありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.11.17 )
ページトップへ