aoyagiさんの評価一覧

生地も形もかっこいいです。
私はグレーヘアなのですが、とても似合って嬉しかったです
(自分の言うのは少し気が引けますが…(笑))
これからの季節 活躍してくれそうです。
ありがとうございます。
( 2019.10.08 )
この度はご利用頂きありがとうございます。
髪色にも似合っていてとても嬉しいです。
ぜひお出掛けのお供にしてくださいね。
( 2019.10.08 )
Creemaユーザー
とても丁寧でかつ、迅速な対応をしていただき本当にありがとうございました。お品物も可愛くて購入して良かったです。
( 2019.09.16 )
この度はオーダー頂きありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.09.16 )
大変気持ちの良い取引をさせていただきました。
梱包もとても丁寧で気持ちの込められたものでした。
お品物は縫製がきちんとされており、肌触りもとても満足しております。
今回初めて紅茶染めを目にして、その優しい色に魅せられたので
是非また、作家うづさんから購入させていただきたいです。
( 2013.05.11 )
邑上様

お返事がおそくなり申し訳ございません。
本日、無事商品が邑上様の元へお嫁に行く事ができ、ほっとしている次第でございます。
また、お返事から察するに大変気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。
私にとって初めての発送でしたが、邑上様の様な方と出会えてとても喜ばしく思います。
私からのメッセージのお返事の早さやお振り込みも早くして頂きスムーズに商品を発送する事ができました.
直接会ってからのやり取りではない分、邑上様の雰囲気やどんな物が好きなのかどういうライフスタイルなのか、考えながら梱包などさせていただきました。

邑上様がどんな着こなしをしてくださるのかとても楽しみです!

このご縁に感謝です。

udu/宇塚
( 2013.05.12 )
Creemaユーザー
まず、丁寧な梱包と可愛い切手、心のこもったお手紙に嬉しくなりました。
シュシュも丁寧に縫ってあり、たくさんのアンティークレースが使われています。
とっても素敵なシュシュです。
またご縁があったら良いなと思う作家さんです。
新しい作品を楽しみにしてますね!
ありがとうございました。大事にします(*^^*)
( 2013.09.06 )
今回は注文のメールに気付くのが遅れ、発送までにお時間が
掛かってしまいましたが、気持ち良く取り引きをさせて頂きました。
住まいも近くとても親近感がわき、好きなテイストも似てる気が致しました。
このご縁に感謝です。
( 2013.09.06 )
uduさん
こんにちは。たった今、クラッチバッグ届きました!!
ご丁寧にお手紙と、可愛いネックレスまでありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
お手紙に書かれてた様に、私も結婚式に出席する際に使いたい!と思うクラッチバッグが中々ありませんでした。
3月に結婚式の列席を控えていて、いいのはないかな〜って探していた時に
uduさんの作品と出会い、一目惚れをして、即購入をさせていただきました!!

結婚式に持って行くのが楽しみです!
本当に本当にありがとうございました。

福岡は、風邪やインフルエンザもですが、PM2.5も凄まじいですよね。
uduさんもどうぞ、お身体ご自愛ください。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

( 2014.02.22 )
めぐ様
この度は、とても気持ちの良いお取引をさせて頂きありがとうございます。
こちらからの質問も丁寧にお返事下さり、購入通知からお支払いまで
本当に早く、出品している者としてすごく助かりました。
対応が早いということは、ちゃんと気に入って購入されるんだなと感じることができます。
こんな良い出会いに感謝です。
また機会を頂けたらと思います。

udu/宇塚
( 2014.02.22 )
思っていた以上に、
とっても素敵なブラウスをありがとうございます!

お色も本当に渋い感じで、素敵ですね~♡

ボタンも可愛くて、
全体の雰囲気、こういう感じ、
大好きです^^

大切に愛用させていただきますね♡

これからもよろしくお願いいたします^^
( 2015.05.14 )
一から制作のオーダーははじめてでしたかが、質問にも迅速に答えて頂き、とてもスムーズに制作に取り掛かることができました♪
発送してから、受け取り連絡がくるまでヒヤヒヤしておりましたが、無事に届き、とても気に入って頂いたご様子♪
大変嬉しく思います!!

これからもどうぞよろしくお願い致します☆
( 2015.05.15 )
とてもしっかりした作り、可愛らしいデザインでした。とても満足しています。丁寧なお手紙もありがとうございました。
( 2015.04.12 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます!
ご購入からお振込みまでとても早く対応して頂きありがとうございます!
発送が少し遅くなりましたが、気にいっていただけたご様子でとても嬉しく思います♪
( 2015.04.12 )
今回はありがとうございました!
とても可愛い作品です(^○^)
大切に使用させていただきます。
また機会がありましたらお願いします!!
( 2015.03.20 )
こちらこそ!
ありがとうございます♪
今後もご縁がありますように☆
( 2015.03.20 )
ご連絡遅くなりました。
ぴったりでしたし、今からの季節どんどん活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2019.09.18 )
お返事ありがとうございます。
サイズがちょうど良かったようで安心しました!
ぜひこの秋冬のコーディネートのアクセントに
なれば幸いです♪
( 2019.09.19 )
Creemaユーザー
キッズとお揃いで購入しました。
迅速な対応、ありがとうございました。お品物も丁寧に作られており、購入して良かったです。
( 2019.09.16 )
お揃いで購入して頂きありがとうございます!
自身も娘と色違いでかぶってます♪
お色も一緒だとよりカワイイと思います。
贈られた方にも喜んで頂ければ幸いです。
( 2019.09.16 )
この度はこちらの要望に快く応じて下さり、本当にありがとうございました。
個性的なデザインが気に入っての購入でしたが、どんな格好にも合いそうです!
またシャリっとふんわりと、まとわりつく事のない涼しい生地でとても良いです。

( 2013.07.23 )
無事に商品が届いたようでほっと致しました。
今回は、お渡しまでに予想以上に時間をかけてしまったにも関わらず
また購入したいとおっしゃって頂きとても嬉しく感じます。
前回同様、メッセージの返信やお支払いなどスムーズにして頂き
とても助かりました。
mamekko様にまた気に入って頂けるものを提供できたらなと思います。





( 2013.07.20 )
Creemaユーザー
迅速丁寧に対応していただけました。
素敵なプルオーバー、大事に着て行きたいとおもいます!
今回はどうもありがとうございました。
( 2013.11.14 )
メッセージの返信や入金などの手続きもとても早く
スムーズに発送する事が出来ました!
商品に関してもとても褒めて頂き、直接お客様から
言われると嬉しく感じるのと同時にとても励みになります。
またの機会を楽しみにしています!
( 2013.11.14 )
N
たった今受け取りました!
とても着心地が良いです!
大事に使わせていただきます!
ありがとうございました!
( 2015.04.18 )
到着のご連絡ありがとうございます!
早速試着して頂けたみたいで、とても嬉しいです!
たくさん、着て下さいね♪
( 2015.04.18 )
とても可愛いブラウスです☆
気に入りました。ありがとうございました。
( 2015.03.28 )
この度は、せっかくご注文頂いたのにも関わらず
お客様に対しご配慮が行き届かないことばかりで
たくさんのご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
不信感を抱かせてしまったのにも関わらず、ご指摘下さり
ありがとうございます。
今後このような事の無いよう真摯に取り組んで参ります。

( 2015.03.28 )
予想以上に入りそうで、満足です(^^)
大切に使っていきたいと思います♪
( 2014.10.02 )
到着後、すぐにご連絡頂きとても安心しました!
今回は、購入確定後発送が遅くなりとても申し訳なくおもってました。
お待たせしてしまった分、気に入って頂けると嬉しく思います♪
( 2014.10.02 )
ページトップへ