bob'sさんの評価一覧

bob's
受け取りました!シンプルですが、ありそうでなかったタイプでハマります!ありがとうございました!
( 2019.01.03 )
お買い上げありがとうございました。お色気に入っていただけましたでしょうか?お取引がスムーズでとても助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.01.10 )
bob's
とても素敵なボックスが届きました。今回は薄いグレーのシンプルにしましたが、まだまだ気になるのが沢山あるので、又、よろしくお願い申し上げます。
( 2018.06.07 )
bob's 様

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
無事に届いて安心致しました。
次回は他のデザインもよろしくお願いいたします♪
雨続きで、空気がひんやりとしています。
梅雨冷えで、体調を崩されることのありませんように。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
またご縁がありますように☆
( 2018.06.18 )
bob's
今日届きました☺︎ウチの愛犬がオレンジなので、茶色と新色を頼んで早速つけてみて、気分があがりました☺︎とても、繊細で、可愛い表情の作品に嬉しくなります☺︎これからも可愛い作品楽しみにしています☺︎
( 2016.04.01 )
bob's
届きました⑅︎◡̈︎*又、お世話になると思うのでよろしくお願い申し上げます。
( 2018.07.11 )
bob's
先程受け取りました。
開けて、想像通り可愛い♡早速、明日出掛けるバックの中身を出し、移し替え、自分のショルダーの紐に付け替えて、ショルダーポシェットに変身して、出かけてきます⑅︎◡̈︎*
又、新作、楽しみにしてます⑅︎◡̈︎*
( 2016.07.14 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます☆ポシェットでもコロンとして可愛らしいですね(*^^)♪ぜひお出掛けのお供にいっぱい使って頂けたら嬉しいです.。゚+
( 2016.07.15 )
ページトップへ