桜音庵さんの評価一覧

桜音庵
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2018.08.10 )
「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」
無事に届いたようで安心いたしました!
ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。
また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.08.10 )
桜音庵
素敵なポスターでした。ありがとうございました。
( 2018.01.09 )
この度はありがとうございました!
気に入ってくださって嬉しいです^^*
( 2018.01.09 )
桜音庵
手洗いしてみましたが色落ちがすごいですね。結局洗濯機で洗ってみましたが、白いネップ?コットンの綿みたいなのがたくさん出てきてしまいました。リネンの特徴と言えばそうなのですが、濃紺の生地に白い綿は結構目立ちますね。記載しといて欲しかったです。あと、袖のミシン糸、洗濯したあとほつれていました。
某ネットショップでも出店されているので安心かと思いましたが、安い買い物ではなかったので少々残念です。ワンピースは今後育ててみたいと思います。入金後に連絡がとれなかったのも不安でしたのでこちらの評価とさせていただきます。
( 2017.07.17 )
桜音庵
お財布届きました。とっても素敵な色ですね。すぐに使いたい所ですが、まずは寝かせて金運アップさせますね。はやく使いたいです。
この度は丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2018.02.23 )
早速お受け取りのご連絡、取引評価をいただき感謝致します。
ピンク色、気に入っていただき安心致しました。
こちらこそ、終始丁寧なご連絡をいただき大変気持ち良く制作させていただきました。
金運アップ、大切ですね!長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。
この度はご注文いただき、本当にありがとうございました。
( 2018.02.23 )
ページトップへ