k's gardenさんの評価一覧

本日届きました。めちゃくちゃ可愛いです!予備のキャッチもありがとうございました。とても気に入りました!
( 2023.12.13 )
喜んでいただけてよかったです!
嬉しい!
たくさん使ってあげてください(^ ^)
ご購入いただきありがとうございました。
( 2023.12.13 )
Creemaユーザー
お早いご丁寧な対応ありがとうございます!華奢可愛い系が苦手で、大振り石・歪なモチーフ・ハード系に心惹かれていたのですが、この度優しめのクロス、細いワイヤーで揺れるパールを身に着け癒されてます。マグネット、急ぎの多い時味方になってくれますね。大切にします!
( 2023.07.16 )
見つけていただき、気に入ってご購入いただけましたこと、嬉しく思います♪ありがとうございます。
華奢可愛い系が苦手で、大振り石・歪なモチーフ・ハード系に心惹かれる…まさに私の好みと同じではありませんか!
私自身あまりにハードなモノは似合わないと言われてしまい、そこからは少し女性に寄せたデザインを心掛けています。
優しめなモノの中にも、私の奥底に潜むハード好みの心が見え隠れしているかもしれません。笑
ありがとうございました。
( 2023.07.22 )
こちらの要望にも快く答えてくださり、大変ありがとうございました。
大切な一品が増えました。
また宜しくお願い致します。
( 2023.03.24 )
こちらこそ、見つけてくださってありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!
これからも頑張ります。また覗きに来てくださいね。
( 2023.03.25 )
Creemaユーザー
とても素敵なリングで気に入りました!
購入してすぐに届いて嬉しかったです。
さっそく、着けたり外したり眺めたりして楽しんでいます。
こちらのアクセサリーはとても個性的で、他にも気になるものがありますので、機会を見てまた購入したいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.07.12 )
気に入っていただけて、とても嬉しいです!
思いのまま作ったものが、どなたかのお気に入りになる…作家冥利につきます。
今後も精進していきますので、またのぞいてくださいね。
ありがとうございました。
( 2022.07.13 )
Creemaユーザー
母へのプレゼントとして購入させていただきました。母もとても喜んでおり、指にはめては眺めております。
こちらの指輪をお願いして本当によかったです!ありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
( 2022.03.07 )
お母様へのプレゼントだったのですね。選んでいただけて、とても嬉しいです。
指輪は、自分の視界に入りやすいもの。お母様は、娘さんからのプレゼントが目に入るたび、ふんわり優しい気分になるんでしょうね♡
これからも喜んでいただけるものを作っていきます。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2022.03.08 )
イメージ通りの作品で、デザインもさることながら装着のしやすさも心地よいです。梱包も丁寧で細やかなお気遣いもいただきました。リピートさせていただきます♪
( 2022.01.03 )
たくさんの作品が並ぶ中、見つけてくださってご購入いただき、本当にありがとうございます。
francesac様の日常の一コマを彩ることができて、光栄です。
今後とも、精進していきますので、また覗きに来てくださいね。
ありがとうございました(^ ^)
( 2022.01.03 )
凄く素敵なリングでした。
存在感が有るけど色んなリングと一緒に付けれるので大変気に入っております。
丁重なアドバイスも感謝しております。
( 2021.09.26 )
石を使わず、シルバーだけのリングは、使い勝手も良くお手入れもしやすいのが良いところですね。
石の色に影響されず、どんなリングと合わせてもしっくり。どんなお洋服の時にも、これまたしっくり。
だけど、くるくる模様が印象に残る。
無難、では終わらせないリングです。
ミキ様なら、上手に使いこなしていただけると思います。ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
とても素敵な作品を作って頂きありがとうございました。またこんなに早く完成するとも思っていなかったのでびっくりしました。私の指にぴったりでした。素敵なルビーの輝きに力をもらえそうです。何度もメールを頂き親切な細かいアドバイスをして頂きました。楽しみにしている友人との食事会に間に合いました。
( 2021.04.22 )
ご注文いただき、ありがとうございました。
指にぴったりでよかったです。
好きな石で、気に入ったデザイン。楽しい食事会になりますようにと思いながら作らせていただきました。
こうやってお客様の一場面に関われるなんて、とても幸せなこと。ちょこっとでも応援させてください。
これから、私もさらに精進しますね。
( 2021.04.24 )
Creemaユーザー
とても素敵なリングでした。探していた石にお洒落なシルバーのデザインがマッチしていました。幅広なデザインを探していて、出会うことが出来て光栄です。また素敵な創作に期待しています。ありがとうございました。
( 2020.12.25 )
喜んでいただけて、とても嬉しいです。
ひとつずつ石を選び、石を眺めながらデザインを考え、できあがったものが誰かの元に届く。
選んでいただけて光栄です。
ありがとうございました。
( 2020.12.25 )
無事到着しました。
あたたかいお手紙ありがとうございます。思っていた通り素敵なリングでした。大切に身につけます。
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2020.12.11 )
気に入っていただけてとても嬉しいです
身につけていただくことでkakkin様の気分が上がることを願っています。
ご購入ありがとうございました。
( 2020.12.11 )
Creemaユーザー
ご丁寧な対応ありがとうございます!手持ちの服が白黒グレー無彩色系、アースカラー、濃紺こげ茶、色付きはせいぜいデニム系の地味目の物が多いので、ついインパクトのあるアクセに惹かれます。写真より繊細で服を選ばない活躍の場の多いネックレスになりそうです。間違って裏返っても後ろも可愛いです(笑)長さで雰囲気も変わって楽しめますね!今後も楽しみにしてます。
( 2023.09.03 )
こちらこそ再度のご購入ありがとうございました!
作り手の気持ちを受け止めていただき、感無量でございます。
インパクトあるアクセ、得意です。笑
あれこれ素敵なコーディネートを楽しんでくださいね。
これからも頑張ります(^ ^)
( 2023.09.04 )
Creemaユーザー
本日無事に受け取りました。
ストーンを探してくださりありがとうございました!
とても素敵なリングで満足しました。ありがとうございました。
( 2023.04.10 )
オーダーいただきまして、本当にありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。
ホワイトオニキスのパキッとした白、これからの季節に出番が多くなることと思います。
楽しんでくださいね。
( 2023.04.10 )
Creemaユーザー
楽しみにしていたリング達が届きました!
サイズもバッチリ、イメージ通りでとても嬉しいです。
前回同様、指入れ感がとてもよく、つけ心地がストレスフリーで、これこれ!と思いました。
私のために作っていただいたリング、末永く愛用します。
ありがとうございました。
( 2023.02.14 )
オーダーありがとうございます。
楽しくやりとりさせていただき、本当に嬉しかったです。
指にすちゃっとフィットする感じ、大事ですよね。
オーダーいただくと、お客様のご希望を何度も反芻し、つけてもらった姿を思い描きながら作ります。
作り手としても思い入れが強くなるんですよ(^ ^)
ありがとうございました。
これからも精進します。
( 2023.02.14 )
本日無事受け取りました!
とてもボリュームのある不思議感覚のある作品で、優しい色合いの石とミジンコさんがしっくり馴染んでイイかんじです。とても気に入りました。この度は素敵な作品と色々とお気遣い頂いてありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2022.06.01 )
この度は、見つけてくださって、ご購入いただき、本当にありがとうございます。
不思議感覚を受け入れてくださって、作り手としてこんなに嬉しいことはありません。
次の制作意欲に繋がります。
身に付けていただくことで、ふくふくちゃん様の日常が楽しい気分に包まれますと幸いです。
ありがとうございました(^ ^)
( 2022.06.01 )
とてもしっくりきて、気に入りました。この度はありがとうございました!
( 2022.01.26 )
こちらこそ、見つけていただきありがとうございました。
サイズも良かったのですね、安心しました。
よろしかったら、また覗いてくださいね(^ ^)
( 2022.01.26 )
このリングは写真以上にオパールの美しい、細工の繊細で丁重なリングでした。
凄く素敵なので付けては溜息をついています。
大切に致しますね。
( 2021.09.26 )
ご購入いただきましてありがとうございました。
オパール気に入っていただけて嬉しいです。
ひとつひとつ自分の目で見て、いいなぁと思う石を仕入れています。
そして、この石はどんな風に仕立てようか考えるところも楽しい作業です。
ミキ様が幸せな気分で過ごせますように。
( 2021.09.28 )
Creemaユーザー
無事に届きました。付け心地もよく、シンプルなので使うのが楽しみです。丁寧なお手紙もありがとうございました。嬉しかったです。
( 2021.09.01 )
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。
喜んでいただけて私も嬉しいです。
上品な大人の女性のイヤーカフ、たくさん使ってあげてください。
( 2021.09.02 )
素早いご対応で、ストレスフリーなやりとりができました。商品も満足できるものでした。
( 2021.03.23 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
満足していただけてよかったです。
これからも、楽しんで作り、いろいろ精進していきます。
またギャラリー覗きにきてくださいね。
( 2021.03.23 )
見たことのないデザインで嬉しいです。サイズもちょうど良くてつけて出かけるのが楽しみです!レターパックありがとうございます。
( 2020.12.17 )
ありがとうございます。
喜んでいただけて、私も嬉しいです(^ ^)
サイズもちょうど良かったようで、安心です。たくさん連れて出かけてくださいね。
のりっぺさんの良きお供になる事を願っています。
( 2020.12.17 )
無事に届きました。画面で見た時からいいなと思っていましたが、実物はもっともっと素敵です!
ボリュームがあって、でも指にしっくり馴染みます。
つけて出かけるのが楽しみです。
配送でもお気遣いいただき、ありがとうございました。
他にも素敵な作品がたくさんあるので、また覗かせていただきます。
メッセージも嬉しかったです。
( 2020.07.15 )
ありがとうございました!
サイズも大丈夫だったみたいで、安心しました。
是非、お出かけ楽しんでくださいね。
時々覗いて楽しんでいただけるよう、これからも魅力的な作品増やしていきます。
励みになります。ありがとうございました。
( 2020.07.15 )
前へ
1
ページトップへ