SMILE PRESENT Co.さんの評価一覧

度々利用させてもらっています、とても素敵なクッションをいつも有難うございます。
今回は発送までの進捗の連絡が少なくちょびっと不安な気持ちになりました。
でも問い合わせたらすぐにお返事いただけるので助かりました。
( 2023.08.16 )
子供2人が生まれたときにオーダーさせていただき大変気に入ったので、今回は弟の子どもへのプレゼントにオーダーさせていただきました。弟夫婦もとても喜んでいます。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.04.14 )
とても丁寧に対応していただきました。素敵なお品をありがとうございました!
( 2023.03.30 )
いつも出産祝いにさせていただいています。
クッションはもちろんラッピングも可愛くて記念になります。
( 2023.01.11 )
ラッピングもご丁寧にして頂きお手紙まで
添えて頂きありがとうございます!
素敵なリングピローで嬉しいです♡♡
結婚式後も飾らせて頂きます♪♪
( 2022.11.17 )
お友だちの、出産祝いでオーダーしました。
仕上がりも丁寧で、とても可愛いです。
ラッピングをお願いしたのですが、バックになっていて、それも喜ばれる事間違えなしです。

そして、丁寧に対応してくださりありがとう
ございました。

これからお渡しするのですが、早く使っていただきたいです。
( 2022.10.26 )
注文してから丁寧なやり取りを頂いたおかげで安心できました。
主人に内緒で注文しましたが、届いて驚きつつ喜んでいました。

来月結婚式を予定していますのでウェルカムスペースに飾ります。
式が終わっても自宅で使いやすいデザインなので使わせていただきます。

ありがとうございました!
( 2022.09.10 )
素敵な仕上がりに大満足です。
これで3回目の依頼になります。
毎年の誕生日写真にはこのクッションと共に撮影させて頂きます。とても楽しみです♪
ありがとうございました^ ^
( 2022.07.04 )
とても素敵な商品が届きました!有難うございます!
( 2022.06.08 )
1才になる双子の孫と、この1年間“特別な時間”を過ごさせてくれた新米パパ&ママの奮闘に想い出に残る物と2個オーダーしました。
ギフトラッピングをオーダーしましたが、クッションと同じ文字柄のトートバックに入っていたのには、驚きました。丁寧にラッピングされており、いい商品に出会えて良かったと痛感しています。
毎年の誕生日にこのクッションを入れた写真を撮ってもらえれば、いいなと思っています。
息子夫婦の喜ぶ顔を早く見たいです。
( 2023.09.01 )
この度は素敵なクッションをありがとうございました。
娘のハーフバースデーの記念に思い出に残るものを思い製作をお願い致しました。

クッションが入っていたトートバッグもとても可愛く、普段のお買い物に持って行ってたくさん使わせて頂きます。

クッションの生地感もナチュラルで、部屋のインテリアに溶け込んでいます。

大切に使っていきます。
( 2023.05.03 )
Creemaユーザー
無理言って急ぎでお願いしましたが、とても素敵なクッションに仕上げていただきました。ありがとうございました。またお願いしたいです。
評価が遅くなりまして大変申し訳ございません。
( 2023.04.04 )
リピーターです。
納期について調整いただきありがとうございます。
可愛いクッションにバッグ、大事にさせて頂きます。
一点、以前の生地が廃盤になってしまったとのことで別の生地が使われていたのですが、色味がだいぶ異なるため、新しい生地でのクッション画像も新しく商品説明ページに載せていただけたらなぁと思います。
以前の生地はキナリ、新しい生地はグレーに近いかなぁと個人的には感じました。
( 2023.01.30 )
とても可愛い素敵な作品です♪
なおかつ記念にもなるという素晴らしさ⭐︎
対応も迅速親切丁寧!
ほんとに有難うございます!
大切にします(o^^o)
( 2022.11.18 )
自分の結婚パーティーで注文したクッションが今でも思い出としてソファーに飾ってあり、友人の赤ちゃん誕生のプレゼントで、今回注文をしました。とても親切丁寧に可愛いクッションを作成していただき、心からの感謝しています!
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♡
( 2022.11.06 )
Creemaユーザー
とても可愛いクッションが届きました。誕生日に愛犬に渡すのが今から楽しみです。
誕生日までに間に合うように配送してくださいました。ありがとうございました。
( 2022.09.29 )
3回目のオーダーです。
今回は姪っ子の出産祝いとしてプレゼントしたところとても喜ばれました。
やりとりも簡潔で気持ちよく取引できました。
また機会があればオーダーさせていただきます。
( 2022.09.06 )
ページトップへ