Mon Charmeさんの評価一覧

ありがとうございました(^^)
凄く可愛かったです

おまけにつけてもらった
ピアスも大事につかいます♪
( 2013.04.13 )
華奢なチェーンの、いい意味であまり主張しないタイプのネックレスが欲しくて購入しました。想像以上の可愛さで大満足です!細かい部分もしっかり可愛くて幸せになりました♪
( 2013.06.21 )
評価が遅くなり申し訳ございませんでした。
とてもお優しい言葉をかけていただき、心に残るお取引をさせていただきました。
ありがとうございました。
( 2013.07.03 )
華奢なデザインで、でもパールの大きさが違ったりゴールドのビーズが素材違いだったりで飽きが来ないかんじです

きちんとした場でもカジュアルな場でも活躍してくれそう
出品者様のデザイン力の高さも感じられるし丁寧に梱包してくださって大満足です
( 2013.07.11 )
この度はMonCharmeをご利用いただきありがとうございました。
喜んでいただけたようで何より嬉しいです。
お取引中のやり取りにもnicory様の優しいお人柄が感じられて、温かい気持ちで対応させていただきました。
感謝しております。
( 2013.07.12 )
思っていたよりパールが大きかったけれどシンプルな分存在感があり気に入ってます。
( 2013.07.19 )
k
写真の通り、かわいい作品でした。
金具が細めで目立ちにくいのが嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2013.05.14 )
シンプルなデザインだけど一味ちがうのものが欲しかったので大満足です
思っていたより大粒でしたが、コットンパールの素材感もよかったし、アジャスターもラインストーンがついてたりでとてもおしゃれです
ケースに入れて送ってきてくださり、作品に対する愛情を感じます
プレゼントで同封してくださったピアスとセットになってとても素敵!!!
大切にします!!!

初めてこちらのサイトで取引させて頂きましたが、とても丁寧で素敵な出品者様だったので安心して取引ができました。
ありがとうございました
( 2013.07.11 )
この度はMonCharmeをご利用いただきありがとうございました。
パールサイズですが、もし気になるようでしたら無料にて8mmサイズ(もしくは6mm)に交換致します。
修理なども無料で承っておりますので、お気軽にご相談いただけたらと思います。
迅速丁寧なご対応に感謝しております。
( 2013.07.12 )
こちらもおもっていたよりパールが大きかったですがとってもかわいくて購入で来てとかったです
( 2013.07.19 )
友人のギフトとして購入しました。
大変可愛いピアスで、自分でも欲しくなりました。
丁寧なお手紙とラッピング、また素敵なオマケまであり、
おもてなしの心が素晴らしく、とても嬉しかったです。
またの機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
真心のこもったお品物、本当にありがとうございました☆
( 2013.08.22 )
ページトップへ