蛙の居候さんの評価一覧

念願のスケロトンさんをこの度お迎えしました。
春を感じさせる淡い色も素敵です。蓄光のものが大好きなのでライトをカチカチして遊んでしまいそうです☺️
これからの季節、一緒に山菜取りやお花見に行こうと思います!

大切にさせていただきます。ありがとうございました!
( 2024.04.01 )
take様

これからこういう事をしたい……というお話に、こちらまでワクワクとした気持ちを頂きました。ぜひぜひ、スケロトンさんと素敵な思い出がたくさん作って下さいませ!
この度はスケロトンさんをお迎えして頂き、ありがとうございました!
( 2024.04.02 )
春の訪れとともに我が家に来てくれた、可愛い春色スケロトンちゃん。
昨夜、無事にお迎えしました!
可愛いパッケージの中にちょこんと鎮座していて、早く出してあげたいような、このまましばらく見ていたいような…w
写真でも可愛かったのに、実物を見ると本当に緻密に編み込まれていて、光の加減で表情が変わって、本当に美しいです。
マグネットが仕込まれているのも、見た目ではまったく解らず、また、暗闇で骨格が光る仕掛けも凄すぎます。
本当に可愛い子をありがとうございます!
大切にします!
( 2024.04.01 )
あずにゃん様

時間をかけて施した工夫に嬉しい言葉の数々を頂け、作り手としてとても励みになります!ありがとうございます。
スケロトンさんをにたくさんの素敵な気持ちを向けて頂け、その度にあずにゃん様の家の子としての個性が育っているようで、本当に嬉しいです。
この度はスケロトンさんをお迎えして頂き、ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
本日無事にお迎えさせて頂きました。

いつも作品を楽しみに拝見させて頂いているのですが、会場に伺うことがなかなか出来ないので、今回御縁を頂けてとても幸せです!

この子の吸い込まれそうな目の色に一目惚れでした。お写真でもとってもとっても素敵だったのですが、実物はお写真以上に繊細で素敵です。お人柄が溢れる素敵なスケロトンさんですね(〃ω〃)たくさんたくさん可愛がります!

素敵な御縁を頂きありがとうございました!また素敵な作品を楽しみにしていますm(_ _)m
( 2024.02.03 )
せなまる様

実際に手に取り、細かなところにまで暖かな目を向けて頂けてとても嬉しいです!一粒一粒丁寧に作った思いが報われました。ありがとうございます。ぜひぜひ沢山可愛がってあげて下さいませ!
この度は素敵な御縁をありがとうございました。
( 2024.02.05 )
指先や舌まで凄く細かく作り込まれていて何よりお顔がとっても可愛いです。ほんとに可愛い。家族もかえるが好きなのでニコニコで愛でていました。
よく旅行に行くので専用のケースに入れて沢山色々な場所に連れて行ってあげたいと思います。
こんなに可愛らしい子を生み出してくださって本当にありがとうございました。大切にします。
( 2024.02.03 )
かえる様

メッセージからスケロトンさんを沢山可愛いと思って下さった事を感じ、とても幸せな気持ちを頂きました。作り上げて本当に良かったです。ありがとうございます。
この度は素敵な御縁をありがとうございました。
( 2024.02.05 )
本日、無事に受け取りました!
口が開くので、いろいろな表情になり、とても素敵です!
スケルトンなので、夜にお出掛けするのも楽しみです♪
大切にします!
ありがとうございました(^ω^)
( 2024.02.02 )
mami様

到着のご報告と評価、ありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです。
ぜひぜひ、夜のお出掛けも楽しんで下さいませ!
この度は素敵な御縁をありがとうございました。
( 2024.02.05 )
Creemaユーザー
綺麗でリアルなレオパちゃんが来ました。大切に愛でたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.06.29 )
もこもことかげ様

レオパさんを歓迎して頂けてとても嬉しいです!ぜひ、たくさん愛でてあげて下さいませ!この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.06.30 )
とても素敵な子が来てくれました。
ずっと気になっていて、いつかおむかえしたいなと思っていたので、本当に好みの子が来てくれてうれしいです。
大切にします。この度はありがとうございました。
( 2023.04.01 )
( 2023.02.07 )
思った以上にとても可愛らしく、お目目ぱっちりでキラキラ輝いている子が来てくれました。
先住のみどりの子もとても喜んでいます、素敵な子を送り出してくださりありがとうございました。大切に可愛がります。
( 2023.02.07 )
あきっぺ様

評価ありがとうございます。お迎えして頂いた子を気に入って頂けて、あの子はあきっぺ様の家の子になったのだな……と、とても嬉しいく感じました。こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
先住の子ともども、どうかたくさん可愛がってあげてくださいませ!
( 2023.02.07 )
尻尾のビーズから、ひとつひとつのビーズが選ばれて作られていて本当に素敵な作品でした。お腹も少しピンクのツヤ感があってかわいい!やっとレオパちゃんのお迎えができて良かったです。ありがとうございました。
( 2021.09.17 )
Creemaユーザー
ふんわり優しい春色なスケロトンがとっても可愛いです♡
細部まで緻密に作られていて、今回の舌は何色かな?とお口の中まで見てしまいます

春夏秋冬で揃えたくなりました☺︎
この度も素敵なご縁をありがとうございます✨
( 2024.04.01 )
みぃ様

お口の中を覗かれているスケロトンさんの姿を想像したら、可愛くてほっこり致しました。みぃ様のお家でのエピソードが聞けてとても嬉しいです!ありがとうございます!
こちらこそ、素敵な御縁をありがとうございました!
( 2024.04.02 )
無事に受け取っていましたがやっと開封しました
遅くなりすみません

すごくリアルで手のひらサイズで可愛くてスケロトン
本当にどの角度からみてもかわいいし
ブラックライトで照らして楽しんでます
( 2024.02.10 )
今回はとっっても可愛いカエルさんをありがとうございました。

緻密なビーズの組み合わせがとっても綺麗で、
何度見ても感嘆するばかりです。。

今回お迎えすることができて、本当に嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2024.02.03 )
toritori様

カエルの愛らしさとビーズの美しさを引き出す事を心がけ作品を作っているので、メッセージを読んでとても幸せな気持ちを頂きました!ありがとうございます。
この度は素敵な御縁をありがとうございました。
( 2024.02.05 )
Creemaユーザー
初めて見た時から衝撃で、絶対に我が家に迎え入れたい‼︎とスケロトンの通販を心待ちにしておりました。


とっても可愛い子を生み出してくださりありがとうございます☺︎
早速電気を付けたり消したりして楽しんでおります。
すでに我が家にいるレオパと一緒にたくさん可愛がりますね♡
( 2024.02.02 )
みぃ様

心待ちにしてくださっていた方に作品を届ける事ができ、とても嬉しく誇らしい気持ちを頂きました。ありがとうございます。
レオパさん共々、ぜひたくさん可愛がってあげて下さいませ!
この度は素敵な御縁をありがとうございました。
( 2024.02.05 )
今回は素敵なカエルさんをありがとうございました!
初めてのアプリで購入でしたが、
丁寧に対応してくださり感謝いたします。

写真で見る以上に細かくて、実際見てみると、
細やかな配色のビーズや、大小、形が違う特殊な
ビーズも使われていて、遠くから見てももちろん、
近くから見てもとても楽しめました!

触った感謝もなんだか爬虫類のウロコみたいな
(カエルは両生類ですが??)感じで
手の感触もとても気に入りました。

カエルの居候様、
今回は素敵な出会いをありがとうございました。
( 2023.06.30 )
本日無事に到着しました!雪のような体色と、ぴょこんと立ったお耳が大変可愛らしい子でした。大切にさせていただきますね。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2023.06.29 )
芋餡様

カエルさんが無事に到着し、芋餡様のお家に暖かく迎えて頂けてとても嬉しいです!この度は素敵なご縁をありがとうございました!
( 2023.06.30 )
届きました!本当に可愛くて可愛くて、この子もうちの子として大切にしますね!!お取引をありがとうございました!
( 2023.03.09 )
(2体合わせての感想にしています、すみません…)本日届きました。とても丁寧に包装されていていざご対面、と開封すると可愛らしいカエルがひょこっと顔を出したようで嬉しくなりました。使っているビーズの大小を上手く使い編み込んだ綺麗な作品になっていて購入して本当に良かったと思いました。創作ちゃんの方は夜の星から生まれたようなキラキラとした姿が可愛らしく、うさ耳ちゃんも耳をピンと立てて元気いっぱいな様子が表現されているなと感じ、どの子も可愛いです。また機会があれば宜しくお願いします。とても素敵な子達を作ってくれて有難う御座います。
( 2023.02.07 )
夘月様

出会いの光景がフワッと脳裏に浮かぶような、そして作家冥利に尽きる感想を頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます!
この度は素敵なご縁をありがとうございました。ぜひぜひ、たくさん可愛がってあげて下さいませ!
( 2023.02.12 )
お写真より実物の方がよりビーズの透明感を感じました。綺麗なカエルの曲線のフォルムで素敵な作品でした。青いカラーも独特でとても気に入っています!この子をお迎えできて良かったです。ありがとうございました。
( 2021.09.17 )
小さくて、可愛いカエルちゃんありがとうございました。大切にします!
( 2021.08.07 )
ページトップへ