NITOELLEさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.02.17 )
商品を受け取りました。ご丁寧なお手紙まで、とても嬉しかったです♪
実際手に取り、予想以上の可愛さで大満足です!祖母はもちろん、他の家族も喜んでいます☆また機会がありましたら利用させていただきますね!
ありがとうございました(๑>◡<๑)
( 2022.05.29 )
無事に届き、皆様に喜んでいただけて本当に良かったです!こちらの不手際で、ご迷惑おかけしまして、申し訳ありませんでした。
新作も、ちょくちょく出して行けたらなあと思っておりますので、今後ともぜひ宜しくお願い致します!
( 2022.05.29 )
Creemaユーザー
かわいいへびさんです。
首にフィットします。
これからの季節に、大活躍間違いなしです。
( 2021.05.25 )
ご購入、本当にありがとうございました!
( 2021.05.25 )
今日届きました
丁寧な包装、縫製、それに心のこもったお便りまで添えていただき感激です。
色も気に入りました(どんな服の色にも合いそうです)
明日早速持って行ってやります。
ありがとうございました
( 2019.10.21 )
na7
今日受け取りました♪
ゴムのゆるいものを探していましたので、まだ履いていませんが締めつけず履けそうで嬉しいです。手作りの温かさも感じました。ありがとうございました!
( 2019.04.24 )
高評価、ありがとうございます!
私自身、婦人科の疾患があり、市販の通常サイズのショーツのキツさがいつも辛く、調節可能なウエストのショーツがあればいいのにと思って、この仕様にしました。

今後も順に新作を製作していくつもりですので、また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

ご購入ありがとうございました!
( 2019.04.25 )
胃ろう・気切っ子の娘のクリスマスプレゼントとして、購入させて頂きました。とっても可愛いです♪ありがとうございました♪
( 2018.12.26 )
思ってた以上に生地も縫製も丈夫で丁寧でした。後少し縦横幅広だと良かったかな...と思いましたが十分です

利用者さんもとても喜ばれ食事が楽しいようでとても良かったです
( 2017.12.31 )
写真で見るよりも、実物は丁寧に素敵作られています。たかがエプロン‼︎だからこそ、使う人への自尊心を傷つけないお洒落な作品だと思います❤️
( 2017.01.10 )
納期が遅れて 本当に申し訳ありませんでした。
それなのに 高い評価を付けて頂いて 本当に感謝いたします。ありがとうございます!

新作も 折々 出していきますので これからも宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.01.10 )
今回は、ありがとうございました。
スムーズなお取り引きありがとうございました。
( 2016.10.26 )
ありがとうございました。
到着前にプレゼントする予定だった祖母が亡くなり使用はしてもらえませんでしたが、
施設の他の方に使用して頂く様にお願いし喜んで頂きました。
( 2016.10.26 )
お祖母様のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

生地の手配で 発送が遅れてしまった事を 今更ですが大変申し訳なく後悔しています。あの時 迅速に製作、発送が出来ていたらと思うと 不徳の致すところで 本当に申し訳ありませんでした。

ハルモナ様の選んだ商品の色柄から お祖母様のお好みや嗜好が垣間見られ 勝手に想像しつつ 鳥柄に代わる生地を探してみました。せめてハルモナ様、お祖母様のお気に召す商品でありましたようにと願うばかりです。

こちらの不都合に対応して頂き 本当にありがとうございました!
( 2016.10.26 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2022.11.02 )
Creemaユーザー
本日受け取りました!画像でみる以上にとってもかわいい!こんなかわいいスリッパを自分で履けるなんて本当にうれしくて見つけられてよかったー!わーい♪と思いました。一足先に足元に春が来てくれました!また思いもしなかった素敵なプレゼンとお手紙にも感激しました。ありがとうございます!大事に使わせて頂きますねNITOELLEさんとお母様から明るい春の光を届けて頂きうれしいかったです^^。今後も作品を楽しみにしております。ありがとうございました!!
( 2022.01.26 )
高評価、本当にありがとうございます!
おまけのプレゼントも、お好きな色合いなど勝手に想像して、入れさせて頂いたのに、喜んでくださり、よかったです!ご購入本当にありがとうございました!
( 2022.01.26 )
Creemaユーザー
渋めだけどかわいい。
3枚500円!安いのにしっかりとした生地と縫製。
誰にでも合う大きさ形だと個人的に思いました。

使用して二週間経過。針金部分だけすこし気をつけ手で絞って(NGな洗い方ですが)干しても傷みなく丈夫。
大雑把な洗い方のせいか少し縮み、どちらかというと小顔な私によりフィット。馴染んできていい感じ。
洗う度に愛着が…ガンガン洗って色あせ具合も楽しみたい。
正しい洗い方、干し方なら元の大きさをキープできると思います。

セットの柄それぞれ微妙に違うのがいいなと思っていたけど、違う色バージョンも入っていたら服によって変えられたなと後から思いました。
布マスク、大事に育てていきますね!
その前に収束していてほしいけど・・。
今回、迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。
( 2020.05.09 )
本日 商品 届きました。丁寧な縫製で デザインも素敵で スタイに見えない感じがいいですね。息子にピッタリでした。有難うございました。
( 2019.04.24 )
胃ろう・気切っ子の娘のクリスマスプレゼントとして、購入させて頂きました。とっても可愛いです♪ありがとうございました♪
( 2018.12.26 )
気に入っていただき、こちらこそです、嬉しいです。ありがとうございました!
( 2018.12.26 )
大変申し訳ありませんでした。主人の入院で確認が遅くなってしまい、本当にすみません!紺色で大丈夫です。すてきなドレープありがとうございました。
( 2018.07.02 )
こちらの都合で納期が遅れる可能性もあり、勝手なお願いをしてしまって、申し訳ありませんでした。

ご希望のお色が合ってなかったらと心配していたので、良かったです!ありがとうございました!!
( 2018.07.03 )
ccc
写真から想像していたより、さらに良いものでした。
こういった介護用品は「いかにも」なものが多いので、こうしてオシャレな物を作ってくださる方がいると、とても嬉しいです。

ありがとうございました。
( 2017.09.05 )
気に入って頂いて 私も嬉しいです!
介護用品はつまらない、格好悪いといつも思っていて

今まさに私が父を介護するようになり、父や母が身につけても恥ずかしくない、逆に素敵ですねと言われるような物を作って行きたいと思っています。

ありがとうございました!
( 2017.09.05 )
ありがとうございました。
とても親切丁寧な方でした。
今回は、本当にありがとうございました。
( 2016.10.26 )
目も悪い為か食事中にこぼしてしまうことが増えた86歳の義叔母。介護エプロンでは抵抗感が強かったのですが、こちらをプレゼントしたら付属のスタイが飛びきりオシャレで介護エプロンに見えず食事時間が楽しみと言ってました。
装着は要介護2の義叔母一人でも簡単にでき、エプロンが汚れたら拭けばいいし、スタイは簡単に洗濯できるので楽だと思いました。とにかく介護用に見えない工夫が嬉しい❗
サイズ直しも無料とのこと。フィット感が心配でしたが安心して購入できました。
( 2015.10.22 )
この度は ご購入ありがとうございました!
スタイはなかなか好評でして
使い勝手も良いらしいので ぜひお試しして 出来れば感想も聞かせて下さい^^;
どんどん良い形にカスタムしていくつもりです。

送料手違い申し訳ありませんでしたm(._.)m!
ありがとうございました!
( 2015.10.20 )
ページトップへ